[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2013年12月04日

復帰勧告の内容紹介(2)小島露観のDVD&思うこと

復帰勧告で送られてきたDVDを紹介します。

小島露観が「よぉみんな、しばらく。元気でやってたか。まぁ元気じゃなかったろう。退国したからなぁ」と呼びかけるところから始まるこの動画。
見てもらったほうが早いと思うので、youtubeにアップいたしました。冗長な部分はカットして、半分程度の長さに編集してあります。



小島が、手前勝手で意味不明な繰り言を述べ、最後に「復帰しろ」「戻ってこい」と傲慢に言い放つ、そんな動画ですね。

ザイン(ザイクス)の束縛がない生活、押し売りのない生活を謳歌している元会員に対し、未だに支持され服従されると信じて疑わない態度。「お願いします」と頭を下げるでもなく、論理的でも現実的でもないただの思いつきをタラタラ述べて、それを一応の根拠にしてしまう頭の悪さ。傲慢さと相まって醜く老いた姿。

現実と隔絶した「自分の脳内の世界」でしか生きられない人間の末路…とでも言ったらいいのでしょうか。
我々は、一時とはいえ、こんな人物を信じていたのか…と、実に嘆かわしい気持ちになりますね。

でもね、僕は元会員の皆さんに、ハッキリとこう言いたい。

僕らは確かに、このような人間を信じて関わってしまうほど、愚かだったかもしれない。
でも、世の中を見渡してみれば、僕らだけが特別に愚かだというわけじゃない。
人間という生き物は、人それぞれに愚かなもので、100人いれば100通りの愚かさがあるのだから。

シリウス(ザイン)と深く関わってしまったみんなは、心のどこかに、苦々しさとか、自分への不信とか、そういったモヤモヤした感情を抱えていると思う。
でも、それはそれとして、毎日の生活を楽しく、心地よく、それぞれに一生懸命に、生きていくことはできると思うし、その積み重ねこそが「幸せ」なんだと思う。

悩むのも、嘆くのも、時々苦しかったりするのも、悪いことでもなんでもない。
ただ、そんな苦しさの中で、自分の幸せを見失わないでいてほしい。

それぞれ、楽しい日々、充実した日々を味わい、それを積み重ねよう。
それは、シリウス(ザイン・ザイクス)に深くハマッていた頃は、決してできなかったことでもあるのだから。

…話がそれてしまいましたが、これを見て復帰したいと思う人は皆無に近いでしょうから、僕としては安心している次第です。


「フォルトゥーナ・メソッド」の紹介に続きます。


このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。