[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2014年07月13日

【速報】翠剣氏、元会員に謝罪の意を表明

伯翠剣氏のブログには、私や他の元会員から、多数のコメントが寄せられております。
翠剣氏の立場であれば当然、シリウスに批判的な元会員のサイトやブログなどを今まで目にしてきたことがあるはずですが、それが自分に直接向けられたことがなかったため「どこか他人事」の感覚で受け止めてしまっていたのでしょう。
元会員の声を直接に受け止めた結果、ついに翠剣氏は元会員に謝罪の意を表明したのでした。

私の欺瞞を認めます

これまでトップだった、当時の責任者(露観・緑姫・上杉)の謝罪ではないものの、ついにシリウスは、トップが元会員に対し、その罪を認めて謝罪するに至ったのでした。

ザイン(天業古代王朝)の分裂〜翠剣氏主導の路線変更も大きな出来事でしたが、今回の謝罪は、ひとつの大きな区切りではないかと思います。
こういう言い回しを嫌がる方もいらっしゃるかもしれませんが…「天は、何だかんだで適切な結果を、我々にもたらす」のだな、と、私としては感慨深く思っております。

人によっては、「シリウスの敗北ざまぁw」なんて思う人もいるかもしれません。
何をどう思おうと個人の自由ではございますが、上記リンクの記事をご覧いただければ分かるとおり、翠剣氏は真摯に我々元会員や、これまでの出来事と向き合っており、早速露観や緑姫と直談判する…とのことです。
この覚悟と勇気を振り絞るのは、きっと、誰にでもできることじゃない。
だから、どうか、彼を侮辱するような行為は控えていただきたく思う次第です。

そして、今の流れがどのように帰結していくのか、流れの中で私が為すべきことを為しつつも、真剣に見守りたいと思っております。


なお、今回の動きに関して、当方の見解を述べる前に、翠剣氏の考えやシリウス同胞団の現状を知るために、翠剣氏のブログコメント欄にて、様々な質問をさせて頂いております。

>ローランドさん のコメント欄

質問が多岐にわたる上に、現在のこの状況、お答えいただくには時間がかかるでしょうが、必ずや答えていただけると思いますので、回答を興味深く待ちたいと思います。



このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。