[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2008年11月20日

長野での新生活、そして軍令

長野での生活が始まった。

どうなることかと思ったが、心配は無用だった。
職場の先輩方をはじめ、多くの人は温かく、居心地は悪くなかった。


当時は長野に鎮台があり、修練も行われていた。
長野での初の修練で、当時の台長であった三沢さんにも「フリーター」呼ばわりされ、
小島露観が「Riotは、まだ皇朝にいるのか?(=まだクビになっていないのか?)」と
言っていたことを知らされた。

このときの修練にはS氏が来ていた。
まだ届いていない論文で、僕が名指しで○○呼ばわりされたことを教えてくれた。
「…ついに来たか」そう感じた。

実家を追い出されてまで必死にザインに付いてきたのに、この言われ様は何だろうか。

僕は彼らに反論しなかったし、反論する気もなかったし、
気持ちを切り替えて軍士として立派にやっていこうと頭では思っていた。
だが、このことで、心で張り詰めていたものが限界を迎えつつあった。
今振り返ってみると、そんな気がする。


翌月の修練。
三沢さんが、中央からの伝達事項を伝えてきた。

「7月に開催する儀式には『万難を排して』参加せよ」
「10月のクレオパトラエレウシスに、一般人を集めることになった。
 今から心しておくこと」

…また万難参加か。
 そして、一般人勧誘? マジですか?

このときもまだ、ハッキリと自覚できていなかったけど、
心のどこかで、もう「いっぱいいっぱいだな」と感じていた。

そのときの直会で、三沢さんが、ある男性軍士の陰口を叩きまくっていたことも、
僕の中の「ザインへの飽和感」を増すのにひと役買った。


一般人勧誘…本気なのかなぁ…

当時の僕は、それが「計画倒れ」になることを
頭の片隅で予想し、同時にそうなるように期待していた。

しかし、僕の予想に反して、小島露観は本気だった。
ほどなくして、こんな通達が送られてきた。

軍令
朝士各位ハ『クレオパトラエレウシス』ニ最低三名(二名)ノ参加者ヲ
外部カラ動員スベシ。
最低三名動員 北海道・九州・四国ヲ除く全地域在住朝士。
最低ニ名動員 北海道・九州・四国在住朝士。

コレハ軍令デアル。戦場ニ動員サレル苦ニ比スレバ何ノ苦有ラム。
我ガ令ヲ完遂セヨ。
多クノ数ヲ集メタル者ハソノ功ニヨリ位階昇級有ラム。
ナオ、(株)ザイン社員ニ関シテハ別途ノ令有リ。


……どうしよう。
僕は途方に暮れた。
この記事へのコメント
「万難を排して参加せよ」

私も過去に何度も聞きました。
この他にも、オペレーション間際になって「急遽、○○効果が追加されました!」や「提携聖品○○がバージョンアップします!」などの客寄せ広告もたくさんありました。しゃらくさい!

一般人勧誘・・・イヤ〜な思い出です。
ザイクス社員は、軍士・軍団員にしか聖品を売れない(特に軍士相手なら押し売りすれば済む事)から、「軍令」として社外軍士に勧誘や聖品を売らせている。と思いました。

社外軍士でも結局は身内や友人くらいしか勧められないし、これが原因で友人を失くしたという話も聞いた事があります。
数年前の報道事件があってからはますます周りに話せなくなっているだろうし、その辺りから顧客をネットで探すようになったのではないでしょうか?

ザイクスの事を親や友人に話せないという気持ちは、今まで見て見ぬふりをしてきた「矛盾」自分がザイクスに納得していない気持ちの表れだと思います。
Posted by パン at 2008年11月21日 19:40
万難参加、新事実発覚、ありましたねー。

そういえば、新事実発覚…については、記事にしていなかったですね。書き足しておきましょうか。

ザイクスのことを話せない…という気持ち。
「自分が、間違ったことをしている」という後ろめたさが、そこにあるのでしょうね。きっと。

でも、人間って、ふとしたことで「間違ったこと」をどうしてもしたくなるときがありませんか? そのあたりが、ザイン以上に感じられる「人間のコワさ」だと私は思うのですが、いかがでしょうか?
Posted by Riot@管理人 at 2008年11月21日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。