[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2008年11月30日

ひどくなる営業実態

僕が「ザイン帝國の真実」(旧称:「ザイナスティアの真実」)を
立ち上げる前後…2002年後半〜2003年あたりから、
ザインの営業実態は、年を追う毎にひどくなっている。

―― 確かに僕の活動は、
ザインの悪辣な実態を多くの方に知らしめるのにひと役買っただろう。
その結果、マスコミに報じられることにもなった。

しかし同時に、それはザインを追い詰めている…ということでもある。
追い詰められた彼らはどうするか…
数年前は、そこまで想像してはいなかった。


現在、ザインの内部で行われているのは、あり得ない電話営業の数々である。

「軍帥命令」と称して、数百万円の商品を売りつけたり、

電話口で脅しすかしを交えて散々引き伸ばした挙句、
その場の口約束だけで、数十万円〜数百万円の商品を
「契約」とみなして売りつけたり、

クレジットカードの番号を聞き出して、60万円もする
「オペレーションPC(=儀式の年間契約)」を勝手に申し込んだり。

僕の現役時代を考えると、顔が真っ青になるような、
まるで冗談みたいなスケールの「押し売り」が、
現実に、当たり前のように行われているのである。

軍士には月当たりの収入/支出を報告させて、収支を把握した上で営業をかけたり、
女性会員には風俗を勧めたりして、「生かさず殺さず」状態で、売上増を図っている。

年を追う毎に、新規顧客〜新規軍団員が見込めなくなっていったザイン。
とくに報道後は、その実態が世間に知れ渡ったであろうから、
新規の顧客がグンと減ったことは、想像に難くない。

あっさりと消えた「アライド・アマゾネス」のDVD販売、
無料ホロスコープ鑑定や「ザイクスアフィリエイト」といった
あの手この手で新規顧客を掘り起こそうとしているが、
どれも上手くはいっていないようだ。

そんなわけで現在、軍団員をはじめとする会員は、
新規顧客が見込めない分の売り上げの穴埋めを強いられている。

「洗脳されている連中が、いい気味だ」と嘲笑する元会員もいるだろうが、
僕としては複雑な気持ちだ。

少なくとも、僕のしたことが一因で、こういうあり得ない営業を受けているわけだから。


中には、小島やザイクス上層部の言うままに、
僕の話も読まず聴かずに敵視する方もいるだろうけど、
現在どうしようもなく苦しんでいる方々も、
これからザイクスに疑問を抱くかもしれない方々も、きっといると思う。

今、ザイクスにいる人間の全員が、
「洗脳されたまま」「マインドコントロールされたまま」ということは
絶対にないはずだ。


僕は、自分のしたことが原因で、
今の会員が苦しんでいることには少し心が痛むのだけれど、
かといって、自分のしたことを後悔する気持ちはさらさらない。

せめて、僕に連絡をとって下さった方には、
精一杯の思いやりと誠意を持って当たりたい。

それが、僕のしてきたことに対する、責任の取り方だと思うから。
この記事へのコメント
ザイクスの企画は「見切り発車」が多すぎます。
初めは意気揚々と企画・進行させておきながら、
雲行きが怪しくなると突然ほったらかし。
こんなあてにならない事ばかり続けているから
内部の人間も信用しなくなるんですよ。
上手くいかなくて当然です。

Posted by パン at 2008年12月01日 20:12
>>パンさん

昔も今も、本当にそうなんですよね…
ザイクスの皆様は、例えば「PDCA」という言葉もご存じないのでしょう。これはもう、「体質」です。

もしかしたら、「裏・帝國之掟」なんてものがあって、そこにはこう書いてあるのかもしれませんね。
「思イツイタラ即実行シ、上手クイカズンバ放リ出スベシ」

…毒舌、失礼いたしましたw
Posted by Riot@管理人 at 2008年12月01日 21:13
>軍士には月当たりの収入/支出を報告させて、収支を把握した上で営業をかけたり、
女性会員には風俗を勧めたりして、「生かさず殺さず」状態で、売上増を図っている。<

私も朝士だった頃に、こう言う営業をかけられた経験があります。さすがに、風俗は勧められませんでしたが。。。

風俗は、簡単に稼げる甘いものでないことを知らずに勧めているとしか思えません。
風俗なのに稼げない、という話を聞いたことがあるのでこの営業の仕方に怒りを覚えます。


>クレジットカードの番号を聞き出して、60万円もする
「オペレーションPC(=儀式の年間契約)」を勝手に申し込んだり。<

ひどいですね。。。
私の頃も酷かったですが、更に酷くなっているのですね。

私は、鎮台(店)からの電話に出なくなると言う事を繰り返し、無事に降格になりました。

精神的に限界が来ていたのを思い出します。
Posted by みひたん♪ at 2008年12月02日 21:48
>>みひたんさん

漏れ伝わってくる営業に関する話は、本当に凄まじいものばかりです。冗談みたいな話ですが、本当なんですよね…事実は小説よりも奇なりとは、良く言ったものです。

そして、本当に、ひどい話です。

こんな営業に応じていたら、絶対精神的におかしくなりますよ…本当に、無事に辞めることができて良かったですね♪
Posted by Riot@管理人 at 2008年12月05日 19:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。