[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2008年12月07日

最後に…For the young

僕自身の過去や、ザインについて思うところを色々と振り返る記事は、今回で最後だ。

あとがきに代えて、僕のとても大好きな曲…
FAIR WARNINGの「For the Young」で締めとしたい。

(携帯とかでアクセスしていて、youtubeを見られない人はゴメンナサイ。
 すごくいい唄なので、ネットカフェでPCからアクセスして、ぜひ視聴してください)



 〜そして君達が悲しい涙を流すのを 見なくても済みますように
  そして君達がうまい口車に 乗せられませんように
  君達の愛する者達が 正直でありますように
  自分自身を見いだせば 鍵を握るのは君達なんだ〜


本当に辛いとき、この曲に何度も泣き、そして励まされた。

この曲の持つ「健やかな祈り」は、
ザインに関わってしまった皆にも、きっと届くはずだ。


―― 自分自身を振り返るのは、思ったよりもしんどかったです。
本来なら書きたくないカッコ悪いことも、書く必要に迫られたし。

でも、今までのことを色々振り返ったことは、
良い経験と学びになったし、色んな気持ちの整理がついた気がします。

そして、第二、第三のRiotを出さないために、
拙文が小さなお役に立てればいいな…と願ってやみません。

最後に、これまでに出会い、お世話になった方々、
そしてこの文章を読んでくれた皆様に、
精一杯の感謝の言葉を述べたいと思います。

「どうも、ありがとうございました!」

 
  by Riot 
この記事へのコメント
今までお疲れ様でした。再び、このブログに出会えて本当に良かったです。

そしてこの歌、いい歌ですね。励まされる歌だと私も思いました。

この歌の「健やかな祈り」、しっかり届きました。

こちらこそ、ありがとうございました!!

Posted by みひたん♪ at 2008年12月08日 21:26
>>みひたんさん

長い文章、読んで頂き、本当にありがとうございました!!

俯瞰的な視点からザイクスを批判するのもいいのですが、「一度、しっかり自分のことを書いてみてはどうか」と、何人かの方から、昨年に言われていたのです。
ようやく気持ちが固まり、今回、ガキの頃から現在に至るまでのこと、なぜザインに関わってしまったかということを書かせていただいた…という次第でございます。

ホント、いい歌ですよね…
精神的に落ち込んだときに、よく聴く曲のひとつです。

ちなみにこのバンド、坂本九の「スキヤキ」のカバーも秀逸だったりします。(日本語で歌ってて、それが上手くてビックリです)
Posted by Riot@管理人 at 2008年12月09日 20:42
Riotさん
長い間お疲れさまでした。ザイクスについてはみんなが個々に思いがあると思います。自分自身もザイクスにかかわった日々を無駄にしないよう生きていきたいと思います。またRiotさんの今までの文章をこれから読み返し、書き込みもしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。今後のご活躍を期待します。
Posted by どーもです at 2008年12月14日 10:12
>>どーもですさん

いえいえ、ありがとうございます。
ザイクスに関わったひとりひとりが、私の文章を読んで、さらに何か感じるところ、考えるところがあるなら、書いた甲斐があるというものです。

こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます(礼)
Posted by Riot@管理人 at 2008年12月15日 00:31
私は60歳近いオジジですが、音楽は心の友です。この曲には心:魂が揺さぶられる何かがあります。
ビジネスの世界にいたときも、孤高を恐れませんでしたし、今も孤高を恐れません。
私の今の最大の課題はZXに洗脳され、心の病気になった女の子の心を回復させることです。
Riotさんのお力添えでトンネルの出口の光が感じられるところまで来ました。
人間だから、弱い。落ち込みそうになる。めげる・・でも、決してあきらめない。
心が疲れると、色々なジャンルの曲を聴きます。クラッシックしかり、南米の民俗音楽しかり、ポピュラー、ホークetc. etc..
この曲も心の疲れを回復させてくれる曲に加わりました。いろいろありがとう!
Mr. MAIDO
Posted by 奈良 満 at 2009年01月24日 18:25
>>奈良 満さん

この曲についてそう仰って頂けて、とても嬉しいです。
この曲に限らず、FAIR WARNINGというバンドは、曲が良いのは勿論のこと、人生に向かう真摯な姿勢を歌うことが多いので、僕は大好きなのです。

本当、音楽って、すごく力がありますよね!
嫌がらせのカラオケ押し付けがなければ、こんなアーティストを知ることもなかったかもしれないと思うと、人生の妙味を改めて感じます。(私事ばかりですみません)

ザイクスの洗脳…簡単に解けるケースばかりではないですよね。苦しい状況、お察しいたします。その方の心の回復が、一日も早く為されることを、陰ながら願っております。
Posted by Riot@管理人 at 2009年01月31日 05:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。