[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2009年09月22日

近況など 10.09.22

 以前は、「あまり、プライベートなことをこのブログに書くのは良くないかな」と考えていたのですが…
 過去を洗いざらい振り返り、心の内を晒したことで抵抗感が減ったからか、たまーに近況なんかを書ける範囲で書き綴ってみたいと思います。


--------------------------------------------------------------

仕事絡みで、これでもかと挫折感、無力感を味わい、
「自分がここにいても、周囲の人に迷惑をかけるだけだ」としか思えなかった僕は、
その仕事を辞め、現在は違う仕事をしている。

今は、菓子工場で、ミキサーを回している。
早起きして、会社に貸して頂いた原付を転がし、
家と工場を往復する毎日だ。

人間関係も、今のところ無難に対処できている。
ちょっとした面倒ごとは、弁当の中に入っているしょっぱい漬物のようなもので、
どこでも付き物だから、気にしないようにしている。

割とマイペースで、一人で淡々と仕事できる部署なのはありがたいが、
同時に、息が詰まるような気持ちになることもある。

肉体的には結構キツかったが、最近慣れてきた。

身体がキツかったときの晩酌や暴飲暴食が祟り、
体重が増え、腹が出てきてしまった。

また、ダイエットしなくちゃな。
今の、ちっちゃな悩みである。

仕事以外では…
将来の「やりたいこと」に向けて、ゆっくり、少しずつ準備を始めている。

僕は、将来、占いとエネルギーワークを掛け合わせたことをやっていきたいと思っている。

まるでザインだな…との声もありそうだが、
僕は、天地神明に誓って、あのような阿漕で無責任な商売はやらないつもりだ。

これまでにも記したとおり、
人の心の闇とか弱ったところとかを、やさしく照らすような、
そして、自分の足でまた立ち上がって歩いていけるような、
そんな働きかけを、していきたいと思っている。

さしあたって、西洋占星術のうち興味ある分野を、徹底的に学んでみようと

何冊もの入門書を購入し、
ひとつひとつの項目について書き写し、
それぞれの項目を、自分なりに総括してみる…

そんな作業、学習を、少ない空いた時間を見つけては、地道に行っている。

元々、知的好奇心は(無駄に)強いほうだし、
何かをまとめるという行為は好きだし、
何よりも未来の夢を実現させるためなので、
結構楽しんで勉強している。

そのうち、その成果を披露することもあるだろう。

とりあえずは、現実を生き抜くため。
そして、将来の夢のために。

どうにかこうにか、僕は、生きている。

posted by Riot at 21:21| Comment(10) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Riotさんてほんとにザイクスから脱退したい人救う気あるんですか?
何かにつけてブログが更新できない理由とか、レスが遅くなる理由づけばかりしてますよね?
ほんとに立ち向う気あるなら、自分の事はさておきやるべきでしょ?もっと情報収集にも念いれてやったらどうですか?正直言ってここに出てるザイクス情報、最新じゃないものもあります。
あたしはザイクス信者ではないのであちらに味方して言っているわけではなく、あなたの態度に正直な意見述べてるだけです。
あなたが自分に何らやましいことがないなら、このコメントもきっちり表示してください。
Posted by narika at 2009年09月23日 09:49
>narikaさん

これはまた、厳しいご指摘ですね…
ともあれ、まずは言いづらい内容の書き込み、どうもありがとうございます。

文面から、私の態度に相当ご不満でいらっしゃる様子が伺えますね…これは、何を言っても言い訳にしか聴こえないかもしれませんが、ひとつひとつ答えさせていただきます。

・「本当に立ち向かうなら、自分のことはさておきやるべきでしょ?」とのことですが、私にも仕事もあればプライベートもあります。個人の生活を犠牲にしてまで、ザイクスと対峙しようとは思えません。色々な出来事の中、生活のより多くの部分をザイクスに注ぐことに、私は意義を見出せないでいます。私自身の「ザイクスと関わることに対する迷いや苦痛」、将来を考える気持ち、被害者への同情とザイクスへの怒り、そのほか色んな感情が私の中でせめぎ合っていて、その中で私は最善を尽くしているつもりです。ご理解頂ければ幸いです。

・情報収集…できる限り念を入れてやるようにしてはいますが、何分情報が入ってこないもので。情報が入ってきたとしても、情報提供者が特定されてしまう恐れがあるので、アップには気を使わなければならない、というわけです。

・ザイクスの最新情報…ですが、最新情報を不用意に載せることで、情報提供者に不利益が生じる例が過去にありました。このサイトは、ザイクスの「悪辣さ」を外部に知っていただくことが目的でありまして、それは必ずしも最新情報を載せることとは限らない…と私は考えています。

…ということで、ご理解頂ければ幸いです。
Posted by Riot@管理人 at 2009年09月23日 10:53
Riot様
キチンとコメ返しして下った旨、ご都合主義のザイクス信者とはその点は違うようですね。
でも、個人の生活を犠牲にしてまで、ザイクスと対峙しようとは思えません>>>という事はここはただ単にザイクスの悪口を交換する、2ちゃんに毛の生えた場なのだと解釈いたして宜しいのですね。

あと、私もウソつきと思われるのは心外ですので、このコメとは別に(ひょっとしたらご存知かもしれませんが)自分が知りうる情報は書き込みします。 Riotさんがまだこのブログでザイクスの悪辣さを書きたいとおっしゃるなら、ブログ記事にてお使いください。

別コメを表示されるのはご遠慮ください。
Posted by narika at 2009年09月23日 12:29
>narikaさん

>解釈

どこをどう読めば、そういう解釈になるのかがよく分かりません。
ここは2chではありません。

ともかく、narikaさんの一番言いたいことは「Riotの現状の活動の実態に、強い疑問と不満を感じる!」ということでしょう。
そして、僕はその憤りに100%応えることはできません。自分の非力さは認めますが、narikaさんの期待するほどの勢いで「わかりやすく動く」ことは無理です。

これ以上、この場でこの件についてやり取りするのは無粋かと存じますので、もしこれ以上何かあるならメールください。
Posted by Riot@管理人 at 2009年09月23日 19:31
>narikaさん

ごめんなさい、肝心なことを忘れてました。
情報のご提供、どうもありがとうございました。感謝です。
Posted by Riot@管理人 at 2009年09月23日 19:33
narikaさん
コメント拝見しました。私はRiotさんが自分のプライベートを犠牲にしてまでザイン問題に取り組む必要はないと考えます。なぜなら本来皆さんはプライベートの問題を解決するため『聖品』購入からザインに関わってしまったからです。すなわち、プライベートの向上のためにお金を払い、願いを叶えるはずが、逆に首を絞められている訳です。これは本末転倒ではないでしょうか?
ゆえに、narikaさんのおっしゃったことはRiotさんにはあまりにも酷なのではと思います。
ザインからの脅迫めいたDMが届く度に不安で落ち着けず、周囲にも後ろめたさから相談出来ませんでした。このサイトがなければ、私は一人で悶々としていたことでしょう。このような場を設けて下さったRiotさんに私は感謝しております。
Posted by くろぶた at 2009年09月25日 21:33
>oyoyoさん(非表示にさせていただきました)
>くろぶたさん

ご理解と励ましのコメント、どうもありがとうございます! 少し元気が出た…というか、サイトをやっていて本当に良かったな、と思いました。

でも…narikaさんのような意見が出ることも、これまでの状況からいって仕方ないよな、とも思っています。反省すべき点は反省、です。

ただ…
この活動を続けることについて、今は色々と思うところがありまして。詳しくは、近いうちに記事にいたします。

Posted by Riot@管理人 at 2009年09月25日 22:56
私はザインをやめた後でRiotさんのホームページを偶然見つけて「あったんだ!」と驚いたクチなんですが、私にとってはこのホームページやブログがあったことはとてもありがたかったですよ。

私は自分と家族のお陰様でやめられたけど、実際は自分の意思もあってやめていくわけだと思うし。

そして それぞれ生活を再建していくんだと思うし。
Riotさんも昔は一会員だったわけで、ザインをやめて生活を再建していくことに集中する事を非難する気にはならない。
Posted by メリケンサック at 2009年09月26日 16:46
>メリケンサックさん

コメントどうもです。
「生活の再建」…といえば、そういう部分もありますが、自分の場合はそれだけではないですね。
正直、いろんなことに、疲れてるのかもしれません。
Posted by Riot@管理人 at 2009年09月27日 20:28
narikaさん
あなたのコメント、非常に腹立だしく読ませていただきました。あなた自身Riotさんに何を求めているのですか?ザイクスの完全なる抹消ですか?それでしたら何で自分で行わないのですが?ただ文句を言うだけ、このHPが2ちゃんねるに毛が生えたなんてよくもいえたものです。
それからやたらと自分はザイクスの人間ではないと明言されていますが怪しいですね。とくに自分のことはさておき、つまり公人としてやるべきとの考え、これは小島氏自身の考えにつながります。私の考えは間違っていますか?もしそうだったらコメントください。この考えが理不尽だというならあなたの9/23のコメントも同じです。
Posted by どーもです at 2009年10月03日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。