[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2009年12月23日

週に5日は

本当はもう少しだけ小まめに更新するつもりだったのだが、
それができる状態でもないもんで…

以下の内容で、不快にさせてしまったならすみません。
(誹謗中傷カキコしても、非表示削除にするからムダですよ)

最近ハマッてる曲のひとつです↓



人を救うはずなのに自分さえ救えない 人のさ 心さ

大好きだよ君が 照れ臭くもないよ
俺の歌を全て君にやるよ
どうも人は長く 生きてけないような
気がするから だから 全てやるよ



こういうこと、書いていいのか分からないけど、
何だか、生きてくことに疲れました。

週に5日は、働いて、
週に5日は、死にたい消えたいと思ってます。

仕事のこと、プライベート、Riotとしての自分…全てに自信が持てない。

どうにもならないほど辛いことが多すぎる。
それでも皆、頑張って生きているのに、俺は頑張れないでいる。
心の弱い自分が恨めしい。

俺なんて、意味のないどうでもいいポンコツ人間で、
俺は、間違って生まれてきたんじゃないのか。

そう思ってます。

今の自分がおかしいことも、よく分かってます。

死にたい、でも死ねない。
だったら生きなきゃ。でも死にたい。
非生産的な繰り返し(藁)

で。
ここでの俺は、Riotとしての役割しか期待されてないんだし、
半分ヤケになってる、そんな気持ちもあって。
最後にひと暴れしてから、Riotをやめる…というのも悪くはないかもしれません。

posted by Riot at 17:41| Comment(4) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、こちらAokiと申します。
筋少、いいですね。ソロとしての大槻ケンヂ氏の楽曲も好きですよ。
Posted by Aoki at 2009年12月29日 15:16
>Aokiさん
筋少は、ベスト盤の「大車輪」と「猫のテブクロ」くらいしか聴いてなくて、「お馬鹿で、でもなんかスゲーバンドだな」という認識しかありませんでした。
でも…その後にいい作品が多いことを最近知りまして。
「再殺部隊」「おもちゃやめぐり」「機械」「香菜、頭を良くしてあげよう」とか、名曲は挙げたらきりがありませんね。
中でも「リテイク」…オーケンの語りで号泣する日が来るとは思いませんでした。
オーケンのソロも良さそうw ようつべで見てみようかなw


Posted by Riot@管理人 at 2009年12月29日 15:49
どうも、こちらAokiと申します。
“大槻ケンヂと絶望少女達”も良いですよ。
Posted by Aoki at 2009年12月30日 02:02
>Aokiさん
それ、少しだけようつべで見ましたw
「人として軸がぶれている」と「林檎もぎれビーム」しか聴いてないけど、いいですよねwww
メタルの音ではないけど、あれはあれでカッコイイです♪
Posted by Riot@管理人 at 2009年12月30日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。