[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2099年01月01日

【重要】Riot(ライオット)へのご相談、ご連絡について/ブログコメントに関するルール

【Riotへのご相談、ご連絡について】
当方へのご相談、ご連絡は、こちらのメールフォームからお願いします。


【ブログコメントに関するルール】
以下のようなコメントは承認しないか、当方で手を加えて掲載という形をとります。
承認しない場合、理由をレスでアナウンスしたり、必要に応じて、メールでの連絡を促すようにいたします。

1.いわゆる「荒らし」行為
悪意ある荒らし行為は、問答無用で削除、コメントを弾かせていただきます。

2.複数のハンドルネームを用いた投稿
ハンドルネームは、原則、ひとつだけでお願いします。
複数のハンドルネームでの投稿が確認された場合、基本的には、当方の手でひとつのHNに統一してアップという形をとらせていただきます。
複数のハンドルネームを用いた投稿が続くようでしたら、荒らしと見做し、コメントを弾かせていただきます。

3.元・現会員のプライバシーに関わる内容
もし当方が存じていることであっても、基本、お答えすることはありませんし、已むを得ない事情がある場合でも、メールによるお答えとさせていただきます。
また、実名を挙げた書き込みに関しては、当方で当該箇所を修正の上、アップさせていただきます。

4.批判ではなく、過度の暴言などの「あまりにも感情的な誹謗中傷」
元会員の方が感情的になるのは理解できるのですが、怒りや憎しみをダイレクトにぶつけるのは、他の閲覧者の感情を損ねることになりかねません。
怒りよりも、「どうしてそこまで怒っているのか」を粛々と説明したほうが、他の人に伝わります。

5.当方への批判的意見
これは「批判を受け付けない」ということではなく、ブログが炎上するリスクを防ぐためです。
人間という生き物は、マイナスの意見には、良くも悪しくも心が揺らぐものです。
公開の場での批判は、それが妥当なものであろうとなかろうと、荒れる要因となってしまいます。
それが一時の感情ではなく、本気で伝えたいことであれば、メールにて個別にお答えさせていただきますので、フォームよりメール下さい。当方に明らかに非があることでしたら、可能な限り善処させていただきます。

★追記
掲示板やブログのコメントで批判的意見を書き込みする人は良く見かけますが、メールで批判的意見を送る人は、グッと少なくなります。
コメントであれば、誰にでも分かる形ですぐに反映され、すぐに反応が返ってくるから…なのでしょうが、それだけに、その場の感情に任せた書き込みが為されがちなんですね。
特に、怒りや不満といったマイナスの感情というものは盛り上がりやすく、だからこそ無定見な内容となりがちで、それが多くの他人のさらなる怒りや不満を煽ることになります。

6.その他、当方が不適切と判断した内容


以上、よろしくお願いいたします。

 by Riot


posted by Riot at 00:00| 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。