[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2010年04月19日

Riotの、今後の活動について

私・Riotの今後の活動についても、お知らせしておきます。

先に記した通り、現在のザイクス(地極産業)をめぐる状況は深刻化しており、弊サイトの情報では、それらに対応できなくなってきております。

サイトの更新が急務なのですが…
仕事などで忙しく、GWまでは時間がとれない状況です。
GW以降に、各種コンテンツの見直しと手直しを、順次行っていく予定です。


posted by Riot at 08:00| Comment(12) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お手数おかけいたします。一人でも多くの信者さんが普通の生活に戻れると良いですね!
Posted by ミコ at 2010年04月21日 23:24
>ミコさん
コメントありがとうございます。
どこまでできるか分かりませんが、やれるだけのことはやってみることにします。
Posted by Riot@管理人 at 2010年04月25日 14:53
最近、再びDMが来るようになったり、電話が来るようになりました。

ことごとく無視していますが、内容証明郵便で二度とDMを送るなと言う文言を送ってやろうと思っています。
電話は、着信拒否をしました。

ザイクスの状況、本当に深刻化しているのですね。
一人でも多くの方が救われますように。。。
Posted by みひたん at 2010年11月03日 21:31
>みひたんさん

えっ、マジですか?!
もう、本当になりふり構わない感じですね、ザイクスは。

内容証明にプラスして、今後届くことがあったら、面倒でも受取拒否すること、そして消費者生活相談センターを挟んでDM停止の要求をすることをお勧めします。

ザイクスの最近の内情を知る限り…地極産業、2年持つか、3年持つか…ってところまで追い込まれているように思います。
潰れたら、内部の幹部クラスの人間は残念無念(って、次の転職先を探さなきゃならないから、それどころではないか)だろうけど、きっとそれよりもずっと多くの人が喜ぶんだろうな、と想像しています。
Posted by Riot@管理人 at 2010年11月03日 21:47
>ザイクスの最近の内情を知る限り…地極産業、2年持つか、3年持つか…ってところまで追い込まれているように思います。
>潰れたら、内部の幹部クラスの人間は残念無念(って、次の転職先を探さなきゃならないから、それどころではないか)だろうけど、きっとそれよりもずっと多くの人が喜ぶんだろうな、と想像しています。

ホントにそうですが早く追い込まれるかもしれませんね。

正直な話こういった「声を上げること」って大事だと痛感しました。確かに恐怖心があったり「こんなことになったのは自業自得なのだから我慢しなきゃ」みたいにとられるかもしてませんが声を上げないかぎり解決には至らないのだと思うし実情を知って初めてわかることだってあると思います。

そういった意味でRiotさんがこういったブログを立ち上げていたことはありがたいことだし勇気あることです。

あとやはりなかなかやめられない場合は家族なり第三者を交えて話をするのが一番だとおもいます。
それから個人的に気になることですが(自分は独身ですが)旦那さんと衝突して(もしくは隠れながら)活動してる人を知っているのですがやはり家族(旦那さんやお子さん)は見ていないようで見ていますよ。
Posted by カツミン at 2010年11月04日 14:27
>カツミンさん

今僕が知っていることから現実的に考えて、「2年から3年」という予測ですが、もっと早く追い込まれることは充分に考えられますね。
もっとも、今、この瞬間、相当追い込まれているとも言えますね。わざわざ家庭訪問なんて、あまりにも余裕が無さすぎます。

本当、声を上げることって大事だと思います。僕もRiotをやってみて、そしてそれを続けて、その大切さを痛感しています。
辞めていく人にも、それぞれ色々あるんでしょうが、何も言わなければ、表に出さなければ、その事実は「なかったこと」と一緒になってしまいますからね。

家族を味方につけること、今はこれまで以上に大切だと認識しています。
家にまで押しかけられたとき、実家住まいであれば、家族を交えて話をしたほうが、相手のペースで物事が進まないので、良いのです。一対一なら脅せても、そこに第三者が加われば、脅すことは無理ですから。

すっごく、すっごく、勇気が要ることだと思いますが…
よほど家族仲が悪い場合でもなければ、反省してること、もういっぱいいっぱいなことも含めて、正直に家族に話して、力になってもらうことは必要だと思います。

そう、家族は見てますよ。
まさしく僕がそうでしたから(汗)
あのドタバタから8年と半年が経ちましたが、お陰様で家族仲はかなり良いです。

Posted by Riot@管理人 at 2010年11月06日 14:42
そうですね。社員が来たときに自分より母親の方が落ち着いて淡々と話していましたね。
社員が帰ってから私に対して今までのことを怒るわけでもなく「高い授業料を払ったと思えばいいよ」と言ってくれました。
そのうえ『今日は豪勢にご飯食べよう!』と言って久しぶりに大海老フライを食べに行きました。
この時ほど母親に感謝したことはありませんでした。
まだ問題はあるだろうけれど親には孝行しなくちゃ。
Posted by カツミン at 2010年11月09日 13:59
>カツミンさん

うーん、こういう後日談を聞くと、本当にホッとします。
こういうときに、家族の有難みを感じますね… 特に親、自分が思っている以上に、自分のことを見てるし、心配してくれるんですよね。
お互いに、親孝行、しなきゃですね!

Posted by Riot@管理人 at 2010年11月09日 20:27
カツミンさん^^

家族の存在って、ほんとにすごく大きいですよね。私の両親は数年前に亡くなりましたが、自分達が残した財産をザイクスに奪い取られスッテンテンになった今の私を、草葉の陰でどんな思いで見ているか…と考えてしまう時があります。
しかし、わたしの親ならきっと 私がザイクスにのめり込んだ原因だって理解してくれている!と信じています。

『地極産業』が潰れた時…Riotさんを先頭に、退国者仲間で一緒にスクラム組んで「ざまあみろ!」と 叫び大笑いしませんか(笑)
Posted by まりぃo(^◇^)o at 2010年11月10日 00:21
まりぃさん、その話私も乗った!!路上暮らしを味わった経験があるので、奴等にFUCK YOU!!ざまあみやがれ!!と言ってやりましょう。ついでに、どつきまわしてみるのもいかがですか。阿漕な奴等に、政権なんざとれやしませんよ。いつか、被害者の方々の恨みが堰を切って襲い掛かってくるでしょう。改めて、せいぜい悪行を重ねるこったな!!と私は叫びたい。
Posted by レギオン at 2010年11月11日 15:55
まりぃさん、レギオンさん、その話私も乗ります!!

みんなで、祝杯をあげるのも楽しいと思います。
Posted by みひたん at 2010年11月11日 21:47
>まりぃさん
>レギオンさん
>みひたんさん

「地極産業」が潰れたときに、皆で祝杯を上げるオフ会…面白そうですね。どれほどの人数が集まるかはわかりませんが、企画してみるのも悪くないかなと思います。
万難参加(苦笑)のイベントみたいに、全国から一堂に集まるのもクールなのですが、現実的に考えるならば地区別で開催…が望ましいかな、と今から妄想しています。
社員経験のある人、ない人、多分色んな人が参加されると思いますが、その時は「ノーサイド」ということで。


で、本題。
地極産業が潰れれば、我々の溜飲は大いに下がるでしょうが、逆を言えば「ただそれだけ」です。

ザイクスそのものは、少なくとも小島露観が生存している間は続くでしょうし、妻や長男が後継となって、さらに続くことも十分に想像できます。

僕等自身に過失はあるかもしれないけど、それでも僕等はザイクスに多くのものを奪われてきました。だから、ザイクスへの怒りや憎しみが、それだけ積もり積もっているのも、よく分かります。

それでも、一番大切なのは、ザイクスがどうなろうと、僕等は僕等で幸せになること…毎日を元気に楽しく過ごすこと、たとえ辛いときがあっても自分を見失わないで、苦しいことを未来の自分の成長のきっかけとしていくこと、だと思うんですよ。

レギオンさん、ザイクスに中指を立てるのと同じくらい、いや、それ以上の勢いで、僕等は二本の足で大地にすっくと立って、それぞれの人生を強く明るく生きなきゃならんのですよ。
僕は、正直、レギオンさんの書き込みを見ると、たまに辛い気持ちになります。僕のやっていることが、誰かの怒りや憎しみを助長するのであれば、それは僕の本意ではありません。

地極産業が潰れようと、僕等の人生は続きます。
だからこそ、僕等は「ザイン後」の人生をしっかり見据えて、連中と関わる前よりも成長できるように、もっと毎日が熱く楽しくなるように、生きていかなきゃと思うのです。

Posted by Riot@管理人 at 2010年11月13日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。