[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2010年06月08日

RMI JAPANの正体

地極産業では、債権回収業者に依頼して、売掛金を回収する…と、サイトに明記してありまして、当方ではそれを警戒しておりました。

地極産業・個人情報について

〜以下引用〜
9.商品購入金未払いの場合、ご購入後弊社からの請求に対して返信がない場合、ご本人の支払い能力及び環境に契約時と相違がある場合等のお支払いの意志が無いと弊社が認めた場合には、株式会社RMIJAPANを債権回収の代理人として指名し、同社に債権回収に必要な情報を開示します。

どうやら、債権を「売り渡す」のではなく「代理人として指名」ということですね。(当方、よく読んでいなかったです、すみません)

で、そのRMI JAPANの正体が こちら。

架空請求データベースより

脅しすかしで支払いを求めることで有名な業者のようです。債権回収会社は資本金5億円以上の「株式会社」で法務大臣の認可を必要とするのですが、勿論この会社は法務省に登録されておりません。悪徳は悪徳と繋がる…のでしょうかね。

書いてあることを見ると、やってることは現在の地極産業の、社長以下入金課・店舗の営業従事者の面々がやっていることとまるっきり一緒のようです。
地極産業にカネがないことを考え合わせると、今もRMI JAPANに債権回収代理を頼んでいるかどうかは、ちょっと微妙かもしれません。

ともあれ…引き続き、RMI JAPAN絡みの「元・現会員からの情報」をお待ちいたしております。
posted by Riot at 20:00| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、こちらAokiと申します。
まともな会社が地極産業(株)などに協力するとは思っていませんでしたが…
要するに同じ穴の狢ですね。
Posted by Aoki at 2010年06月08日 22:28
>Aokiさん
同じ穴の狢…まさに仰る通りでございます。

>レギオンさん
これは、私信に属する内容(=不特定多数に読んでもらうような内容ではない)だと判断いたしましたので、敢えて非表示といたします。
以前にも書きましたが、私信は可能な限り、メールにてお願いしております。ご協力、よろしくお願い申し上げます。
あなたのメアドのほうに、返信させていただきますね。近日中にメールが届くと思いますのでご確認ください。
Posted by Riot@管理人 at 2010年06月13日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。