[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2010年07月04日

アンケートの結果を、少しだけ公開いたします

アンケートですが、回答が徐々に集まっております。

もっと以前からアンケートをやることは頭にあったのですが、「今、この時期に」アンケートをやることに意味があるのではないかな、と思っております。入った時期や辞めた時期の違いで、どんな体験をして、どんな感情をザイン(ザイクス)に抱いているか、かなり違ってくると思いますので。

たくさん集まった時点で結果と分析をまとめてサイト上にアップさせていただくつもりなのですが、とりあえず現時点で集まったものを、少しだけ公開させていただきますね。


〜ザイクスに一言メッセージ〜

・もう、いい加減諦めたら?

・やめてよかった、それだけです。

・悪質過ぎる営業行為で自己破産する人が出ても何とも思わないのかと思います。

・あなた方の組織が一日も早く潰れる、もしくは世間一般の人にさらされて糾弾を受ける事を願っています。
これ以上苦しむ人を見たくない。

・ザイクスのおかげで、カルトの恐ろしさと自分の弱さを知ることができました。ザイクスは、世間に問題提起するためにもより問題を起しうちわ揉めを起こすべきです。これからの活躍を期待しています。私は、教わったように世間に呪いに生きるのではなく、世間に感謝で生きたいと思います。

・とっととくたばるがいい!

・せいぜい、悪行を重ねるこったな。被害者達の恨みが堰を切って、てめえらに帰ってくるだろうさ。八つ裂きにされるのが、俺にはみえるぜ。

・脅迫して金を絞り取るだけの悪徳業者、地獄に落ちるのはお前らの方だ。

・ザインに関わったことはすごく後悔しています。ですがある意味いい勉強になりました。ありがとうございました!(皮肉)最後に「世間をバカにするんじゃねーぞ!」

・以前イベント参加した時に社員の方から本当に政権取れるんでしょうか?と聞かれたのにはびっくりしました。社内でどんな事が起きているんでしょうか?
以前に営業の方から特別聖品のお勧めにあった時にこの効果をわかってくれる人にしか販売したくないのよって言われました。そんな気持ちで物を販売していたら、それこそ初めての人は買う気にならないし販促には繋がりませんよ。

・他人にした行為は必ず自分に帰ってきますよ

・ザイクソはもう滅びるでしょう(笑)
ハゲは自分と同じ不幸な人間製造システムを作っただけ(笑)
本にあるようにハゲのカルマそのまんまやん(^_^メ)



怨嗟の声、呆れと疑問の声、ザイクスの存在やそのあり方を否定する声のオンパレードです。
これが、ザイン(ザイクス)の世界計画の結果の一端ですよ。自分達のやっていることが、人にこのように思われている…ということを、小島露観やその部下達はどのように受け止めるのでしょうか。
いつものように「臭いものに蓋」なんでしょうけど、この際だから徹底的に、ザイクスが蓋したいものを全て白日の下に曝け出してしまいたいところです。

そんなわけで、アンケート、まだまだ回答を募集しております。
ぜひに、皆様のご協力をお願いいたします!

posted by Riot at 08:18| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。