[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2010年10月18日

Riotburn

予告どおりミクルの記事をサイトにアップすべく、ログをコピペ中。

…改めて、ミクルに投稿されたカキコを見ると、めちゃめちゃ腹が立ちますね。

>母は今まで自分の馬鹿さ加減に気付いたなら良いじゃないと励ましてくれますが、
>今はたとえ理解されなくても、軍帥が政権を取ったらその時こそ親孝行が出来る。。と
>信じて今まで頑張って来ただけにもう無念でなりません。。


僕も、在籍していた頃は、こういう気持ちでしたし、
辞めた後も、やっぱり「ザイクスにいた自分」が許せなくなることがありました。

こういう、元会員の本音とか、驚愕すべき「霊感商法」の実態の数々、
やっぱり「無いものにする」わけにはいきませんよ。

ほんとうのことって、そもそも言わなければ、
第三者から見れば「そんな事実はなかった」ということになってしまうし、
折角勇気を出して打ち明けたとしても、それを相手の一方的な都合で
「なかったことにする」というのは、非常に納得いかない。

…というわけで、めちゃめちゃ熱くなってる僕ですが、
その一方で、ホントに火がつきやすい性分だな俺…と、自分に苦笑い、ですw



posted by Riot at 19:34| Comment(4) | ユーモア・軽口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずは、「火」を起こすことによって、
風が起こって、勢いが出ます。

だから、熱くなっていいのです。
というか、ならないと、行動力もでませんよ。^^

応援してます。
Posted by アクエリアス at 2010年10月19日 18:06
>アクエリアスさん

そう仰っていただけると有難いです。
僕がうまくいくパターンって、勢い任せでガーッとやってるときなんですよね。
でも、うまくいかないパターンも、勢い任せで突っ走っているときのような(汗)

周囲を見て現状を把握しつつ、突っ走れってことかな。
未だにそれが苦手なので、少しでも克服できるように頑張ります。
Posted by Riot@管理人 at 2010年10月19日 20:49
どうも、こちらAokiと申します。
かつてはこの団体も、本気で「世の中を良くしたい」という尊い精神の持ち主が沢山居たのだと思います。
そういった義しい人達を食物にし、踏みにじり、挙句に都合の悪いことは削除。破廉恥極まりないですね、地極産業(株)。

とあるサイトを見る限り「核石」の品質低下も著しいようですが、社員の質ももう限界なのでしょう。
2ちゃんねるでどなたかが書かれてましたが、これら一連の「削除」も求人に差し障るから、という説も頷けますね。
Posted by Aoki at 2010年10月19日 21:39
>Aokiさん

仰るとおりです。
今の上杉社長が好例で…彼がホーリーナイトだったとき、今の自分の姿を理想のものとしていたのか。今の自分の姿が「なりたい自分の姿」だったのか、あの時目指していた「皇朝」は今、どこへ行ったのか。そんなことを思うんですよ。
小島さん、信じてついてくる女性に「風俗で働け」と命じる「今」のために、街宣とかやってたのかなー…なんてことを徒然なるままに考えちゃいます。
社員の質…とありますが、ザイクスの歴史を見ていると、「爽やかな高士」どころか「破廉恥な人間」を育てているとしか、僕には思えません。僕は退国時に「脱走兵」扱いされ、機関誌でも名指しで叩かれてますが、破廉恥集団から脱走できて本当に良かったと思ってます。
Posted by Riot@管理人 at 2010年10月19日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。