[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2010年11月01日

「死人」はどちらだ

よく、ザイクスでは、
活動がしんどくなって連絡が途絶えがちな人や、辞めたがってる人に対して、

「死人の波動に引きずられている」
「退国者の波動に引きずられている」

なんてことを言って、翻意を促している。

例によって例の如く、本当にバカなことを言ってるな…と思うのだが、
今日はちょっと、このシャバい脅し台詞について考えてみたい。


あなたにも、客観的に、冷静になって考えてみてほしいのだが…

今、お金のこととか、活動することが自分の喜びになっていないこととかで、
苦しくて、すごく現状に疑問を覚えていて、
でも、小島に従わなければならない…という刷り込みがあるから、
そうやって疑問を感じてる自分を責めてしまってる、そんなザイクスの現役会員と、

ザイクスの外で、ザイクス以外の自分自身の価値観に従って、
些細かもしれないけど、やりたいことをやって、人生を楽しんでいる人と、

どっちが、生き生きしていると思えるか?

ザイクスに関わっているほうが、苦しく、辛いのではないか?
それこそ、死にたくなるくらいに。

2chのザイクススレでは、自殺を考えた人のカキコもあるし、
現に自殺を図った人も、いるとかいないとか。

僕は、この場でハッキリ明言するが…

ザラズエネルギーを怖れながら、ザイクスに関わっていることのほうが、
よっぽど、死人の波動とやらに引きずられている。


生きるには、お金が必要だし、
よりよく生きるには、自分の価値観とか楽しみを大事にすること…心の豊かさが必要だ。
ザイクスがそれを、一度たりとも提供してくれたことがあったか?

死人の波動を撒き散らしているのは、実はザイクスなのではないか?

実際にザイクスは、波動なんていう、目に見えないあやふやなものじゃなくて、
明らかに実害のある影響力を、会員に及ぼしている。

僕のブログをこっそり読んでくれてる、現役会員さんに言いたい。
明らかな実害のある行為を以て、死人の波動を撒き散らしているのは、
ザイクスそのもの、なのだ。


ザイクスを辞めても、死にはしない。
立ち直るのに多少の時間はかかるかもしれないけど、
それでも、自分の好きな事にお金を使えるようになるし、
前よりも強く、元気に生きていける。

だから、「死人の波動」とか言われても、ビビる必要なんてない。
「あっ、そう?」と鼻で笑って受け流してしまってOKだ。

ザイクスの中にいる「波動受け」以外の誰も、そんな波動なんて感じていない。
波動なんて、そんなモンだから。

posted by Riot at 18:55| Comment(7) | 意見・提言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Zエネルギーを恐れながらザイクスにしがみついてる現会員達の方が死人の波動に引きずられている…仰る通りだと思います。
先月、現隊長と担当軍士が2人で私の自宅に来た時の事ですが。

『ルシファーの波動にヤられている』と言われました(笑) ルシファーが女性会員を引きずり込もうとしているのだそうです。波動にヤられると 悪霊に魂を支配されるのだそうですが、悪霊に支配されているのは現会員達ではないですか。

有り金を搾り取った挙げ句、悪魔の波動にヤられている…なんて、笑止千万です。

Posted by まりぃo(^◇^)o at 2010年11月02日 02:38
>まりぃさん

今は、辞めようとしてる人の家まで押しかけるんですね…それだけ逼迫してるんでしょうね。こちらも、対策を呼びかける必要がありそうです。

「親を騙してでも」なんていう金策を押し付けるザイクスのほうが、余程ルシファーの所業に近いと思うんですがねぇ。彼らに言わせると、自分達は「悪魔の力を行使していて」、そこから外れると「波動にとり憑かれている」ことになるんでしょうけど。
Posted by Riot@管理人 at 2010年11月03日 19:47
コメントをカキコしようと思っていたのですが今まで仕事に集中できなかった分控えておりました。
でもブログは見てました(^^;)

うちの場合商売をやっているので客のふりして来ました。
ここ最近は『るしふぁーの波動にやられている』ですね。
(たいて“ひらがな”なんですよね)
でも昔からいた人間にとってはたくさん現れすぎで「波動を解明した!」「また波動が来た!」の繰り返しでいつまでたっても終わらないじゃん!ってキレてしまいました(苦笑)

あと昔のエレウシスの報告書とかで「小泉総理が退陣したらわれわれの時代になる」とか言っていましたが「上海万博が終わると中国は崩壊する→われわれが支配する」のもありましたね。
それが無理なら論壇で言っていた「2012年突然変異で神=Zが支配する」まで引っぱるのでしょうか。
Posted by カツミン at 2010年11月04日 13:57
>カツミンさん

客のふりをして、わざわざ来るなんて、本当に凄いですね… 今、それだけ、現役会員に辞められると困るんだと思います。
新規顧客を掘り起こそうにも、竜線道に参加した女性客に、あのDMを送りつけてもドン引かれて、ほぼ確実に購入には至らないんじゃないかと想像しています。

(そもそも、ザイクスの人達って、「人を指導して、やる気にさせて、そして結果を出してもらう」というスキルが、もう 絶 望 的 に 足りない気がします。つるぎさんは確かにスゴいボディをお持ちですが、彼女の指導力がスゴいかというと、微妙もいいところですね。僕とやりとりした限りにおいては、そう判断します)

そう、ザイクスは終わらない「波動ごっこ」を延々と繰り返してるんですよ。
僕も、辞めたばかりの頃は、すごい強烈な波動が来るだろうとビビッていたのですが、実際はあまりにも何も変わらない、何気ない毎日だったので、拍子抜けした記憶があります。
Posted by Riot@管理人 at 2010年11月06日 14:22
「死人の波動に引きずられている」、「退国者の波動に引きずられている」、「〜の波動に」、「〜の波動に」・・・・・・・これを未だに続けている事そのものに呆れます。
私がその昔、帝士から一般資格にまで降りた元班長と某所でバッタリ出くわして親しげに話した事を、仲の良い仲間の帝士に話したら、その仲間の帝士はすぐに体調を崩したとかでその彼氏に電話で怒られた事が有ります。
波動だなんだって、結局は呪縛でしかないことに、現会員の方々に早く気がついてほしいです。毎月どころか事ある度に大金吸い取られて、生活にも体調的にもボロボロにされて、例え仮に、乙姫さんの様に他に好きな事が出来ていたって、いつ捨てられるか(すなわちクビにされるか)分からない毎日におびえて過ごしているのならば、波動というものと戦わなくてはならない毎日におびえて過ごしているのならば、もう、そのような恐れは取り去る決心をつけるべきです。
取り去った後で来る苦しみが例え有るとしても、それはその後の何十年の生涯と比べたら、ほんのわずかです。
Posted by ひまわり at 2010年11月07日 00:33
そう言えば少し前(『ハーケンクロイツ作戦』シリーズかその前の作戦かと思いますが)は“地獄に貫通するには死人にならなければいけない”みたいな話になっていたと思いますが・・・(うろ覚えですみません)今冷静に考えれば作戦を受けて「死人」になっている筈なら死人が死人にやられるのはおかしいですね(苦笑)
疑問や矛盾を感じさせる前に畳み掛けるように「○○の波動に引きずられている!!」って言って疑問をそらして考えさせないようにしているのですね。
ひまわりさんの言うように会員を「波動」と言って呪縛させて言いなりにさせているだけなんです。仮に「波動にやられ続けて」精神的にボロボロになってもザイクスは何か救済してくれるのでしょうか。さらに何か買わされたりして余計逃げられないようにされるだけです。
Posted by カツミン at 2010年11月07日 10:21
>ひまわりさん
>カツミンさん

ホント、そうですよね。
「波動」はあくまでも、小島が会員を従わせるための「口実」でしかないんですよね。
大体、中にいる人間が波動を「受けて」、辞めたら逆に波動を「発する」という風に決まってる理由が分かりません。理屈として考えてみても、おかしいしバカげている。
自分でできることを全部「波動」のせいにする生活、そこから逃れるために多額のお金を商品や儀式につぎ込む生活を続けていたら、どんどん廃人に近づいてしまうよ、と危惧します。
Posted by Riot@管理人 at 2010年11月07日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。