[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2010年11月02日

プロパガンダ禁止

どうでもいいこと…といえば、そうなのだが、

ザイクスアフィリエイト…改めプロパガンダの規約を見ていて、
こんな条項があった。

第6条(禁止事項)
1.地極産業プロパガンダ会員は、プロパガンダメディア、または他の紹介手段において、以下の情報を記述することはできない。
a.真実でないもの。


こんな規約があったんじゃ、プロパガンダ自体が成立しないよね。
だって、真実は、願いを叶えました、ていう美談どころか、
苦くて痛々しい話しか出てこないんだから。

それとも…事実と真実は異なる、という詭弁で誤魔化すのかな?

ちなみに、前にも発言したかもしれないが、
以前、連中のカタログの体験談に
「効果がありました」って掲載されてた人の中にも、
僕に連絡をとって下さったり、アンケートで「やっぱ効果ない!」と
答えて下さったりした方が何人もいらっしゃる。

聖品の効果って、そんなモンだと思う。

そして、このブログを読んでくださるあなたは、
「真実」を、よぉぉ〜くご存知だと思う。

posted by Riot at 05:00| Comment(8) | ユーモア・軽口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
随分と奴等も、滅茶苦茶なことを合いも変わらずしているものですね。悪あがきもいいとこですね。私もあんな物に騙された一人ですから、効果談に対し『嘘こけ』と思いますよ。
Posted by レギオン at 2010年11月02日 17:44
レギオンさん、聖品の効果を書く指令が出た事 ありませんでしたか?
普通、パワーストーンの効果って 強制されて書けるものではありませんよね。御守り的な存在だし。
Posted by まりぃo(^◇^)o at 2010年11月03日 13:53
>レギオンさん

相も変わらず…ではなくて、日を追うごとに、ますます滅茶苦茶なことをしてますよ。
何かねぇ、全体的に「醜い」。僕が現役だった頃は「美」がどうとか、「直言」がどうとか、よく語ってたはずなのに。

関わってきた顧客にとことん嫌われ、世の人々に怪しまれるような、反面教師的な生き方を「美」とでもいうんでしょうね、小島さんは。

Posted by Riot@管理人 at 2010年11月03日 19:57
お久しぶりです☆(って、誰だったかお忘れでしたらすみません)

>「効果がありました」って掲載されてた人の中にも、
僕に連絡をとって下さったり、アンケートで「やっぱ効果ない!」と
答えて下さったりした方が何人もいらっしゃる。<


やっぱりそうだったのですね。

そう言えば私が朝士だった頃も、美だの、直言だの言ってました。しかし、実際は悪口は当たり前のようにあった気がします。

今まで生きてきて、人間の汚さを一番知ることが出来た集団でした。
費やしたお金は戻ってこないけど、人生の授業料だったと思って、割り切るようにしています。
Posted by みひたん at 2010年11月03日 21:26
>みひたんさん

お久し振りです!
って、忘れてないですよ、忘れるだなんてとんでもない(汗)

そうなんですよ、謳われてる効果が、どれだけのものかが、ものすごくハッキリする結果が出たと思います。もうしばらく経ったらアンケートを終了し、結果と分析をまとめて、弊サイトにてご報告させていただこうかと存じます。

「汚いと書いて素敵と読む」
僕のツレが昔、冗談でそんなことを言ってましたが…
ザイクスの中ではきっと「醜い」と書いて「美」と読み、「陰口」と書いて「直言」と読むんでしょうね。
Posted by Riot@管理人 at 2010年11月03日 21:38
どうも、こちらAokiと申します。
一週間くらい見てないうちに、凄い話になってますね。

今更ルシファーってのも…。まりぃさんも大変でしたね。少しでも早く心の休まる日が来る事を願います。

…当のルシファーということにされてる方にとっては何の話だか、言いがかりもいいところでしょう。

真実しか書けないとなると、「メッキが剥げて真っ黒」とか、そういう話しかないと思いますが、信者さんのブログは褒めちぎるばっかりで気持ち悪いですね。

要するに、滑稽極まれりですね、地極産業(株)。
Posted by Aoki at 2010年11月03日 23:50
『効果を書いてください』指令は来てましたね。
あと「インタビューさせてください」っていうのもありました。
でもいろいろ揉めていた時期だったので“私のことを記事にすると評判落とすよ”と言って断りました(笑)
Posted by カツミン at 2010年11月04日 14:09
>Aokiさん

ルシファー呼ばわりされてた「あの人」、もうザイクスのことは「なかったこと」にしたいのかなぁ…と勝手に想像しています。当然、復帰勧告も来たでしょうが、下層会員に登録してるとか、店舗に顔を出してるとか、そういう話が一切ないですから。
いずれにしても、ご本人にとっては、傍迷惑もいいところでしょう。

商品に関する真実は「KANBANは」に詳しいですね。
ある種の愛がある、持った者にしか分からない実感が込められた、良いレビューだと思います。単純に面白いしw


>カツミンさん

「効果を書け」指令、あるんですね。
結構無理に書かせて、どうにかこうにか脚色して、体験談に仕立て上げる…という話も、ちらっと耳にしたことがありますよ。

Posted by Riot@管理人 at 2010年11月06日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。