[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2010年11月25日

鉄つるぎ氏関係で…びっくりだ(汗)

何とはなしに、「鉄つるぎ」でググってみたら…

あら、うちのサイトが2位に表示されてるよ(汗)
wikipediaの「ザイン」の項も、上位に表示されてます。

竜線道で、鉄つるぎ氏を前面に押し出そうにも、
これでは無理があるよな…と思ったのでした。

んー、鉄さんはどうしているのやら。

もし退国になったとして、あのときの僕とのやりとりを、
今は、どう捉えているのだろうか。


posted by Riot at 19:19| Comment(9) | ユーモア・軽口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりつるぎさんは退国処分みたいですね。誤低失の嫉妬が原因らしいと2ch.では言われてましたが、つるぎさん自身の意志もあるのではないかと私は感じました。摩井さんも然りで、お二人とも才能ある方々だしザイクスを離れても立派に生きていけると 思います。
つるぎさんには 鏡像美容で二度お世話になりましたが、マインドコントロールが解けた今でも、彼女は魅力的なひとだと思いますし、今後は ザイクスとは関係ないフィールドでの活躍願ってやみません。
今ザイクスに残ってるのは、脳心が服着ている方々ばかり。小島さん以下、女悴ご自身も山科さん霧島さん竜胆さんも それに気づいておられないのは絶望的ですね。
Posted by まりぃo(^◇^)o at 2010年11月26日 00:10
>まりぃさん

鉄氏は退国処分ですかね、やはり。
十中八九そうだとは思いますが、まだ確定的なソースが出ていないので、様子を見守りたいところです。

そっか、まりぃさんは、そう思っていらっしゃるんですね…
僕は、ブログ移転(このブログ、元々gooブログでやってたんですよ)の際のいざこざで鉄氏とやりとりさせて頂きまして、あまりにも我田引水的、かつ人の話を聞かないっぷりに嘆かわしく思ったものです。(詳しくはサイトのほうをご参照ください)

僕が厳しいだけかもしれませんが…どれだけ個人的な才能があろうが、その立場にいて「利用されていた」「事実を知っていても、知らん振り」とかいうスタンスは通用しないだろ、と思いますね。

他の軍士(特に悪どい営業事情を知っている元社員)にも言えることですが…
誰も何も言わなければ、事実も、個人の色んな思いも闇の中。無かったことになってしまう。
そういうことに、釈然としない思いはあります。

でも、逆に、僕の知り得ない個人の事情や、色んな複雑な思いもあるでしょうから、仕方がないのかな…とも思っています。ザイクスについて、改めて自分の口から自分の言葉で語ってほしい人はいくらでもいるけど、それを僕が強制するのも、また変な感じですよね。

いけねっ、また、人身御供やってる気分になってきた…
でも、僕は僕の良心に従い、信じる道を進むのみ、です。

Posted by Riot@管理人 at 2010年11月26日 05:00
Riotさんとつるぎさんのメールのやりとりを読ませていただきました。

彼女はザイクス側の人間だから、やはりザイクス側に立っての受け答えしか当時は出来なかったと思われます。

幹部軍士がいきなり退国処分を言い渡された時…自分の人生そのものを切り捨てられた絶望感しかなかったろうと思われます。
号泣した幹部軍士もいたらしいです。

だからと言って 彼らの罪は消えるわけではなく、時間はかかっても真実を自らの口で告白すべきだと私も思います。

去年退国処分になった私の隊の元隊長は、『帝国のためによかれと思いやってきた事が間違っていた事実に気が付きませんでした。申し訳ありません』と報告した…との事でした。
確かに元隊長は立派に隊を指導していました。
同県にいながら 今は会う機会はありませんが、いつか真実を自らの口で語って欲しいと願っています。

罪を憎んで人を憎まず…私も含めて被害者にとって、許せない思いは皆さん同じですが、彼らも小島一族の犠牲者であり、今後の人生があるんですよね。

…まとまりのない長文で申し訳ありません。

Posted by まりぃo(-"-)o at 2010年11月26日 22:11
>まりぃさん

まとまりがない…ようでいて、仰りたいことがよく伝わってくる文章だったと思います。

あれですね、僕も、急ぎすぎているところがあるのかもしれません。

ただ…
「誰も何も言わなければ、それは他人から見れば『なかったことになる』」というものの見方、考え方を変えるつもりもありません。
そして、僕は、小島やザインの一連の活動を、「なかったことにしていい」とは決して思っていません。(どうもその辺りが、たまに誤解されるのですが…実に嘆かわしい)

うーん、頑固かつ攻撃的な風にとられてしまったら、申し訳ありません。
このテーマは、ひとつのレスとして片付けるには大きすぎます。一度、公に向けてちゃんと語っておきたい内容ですので、いずれ一記事として語ろうと思います。
Posted by Riot@管理人 at 2010年11月27日 13:44
小島の手口らしいなと思いますね。利用価値がないと捨てる、悪行三昧ここにありですね。そうだ、まりぃさん、地獄を味わった者同士のオフ会なんていかがですか。まりぃさんや私の他の方々でひらこうではありませんか。これで、今年に幕をおろそうじゃありませんか。大久保のコリアンタウンなんてどうでしょうか。
Posted by レギオン at 2010年12月02日 14:21
レギオンさん…

賛成!! 是非とも参加させて下さい(^◇^)ノシ
コリアンタウンって まだ行った事ないのですが 辛党なのでイケそうな気がします。
アンチザイクスオフ会だど言えば旦那も納得してくれます(笑)

因みに私、Tokyoから新幹線で2時間程の場所に住んでます。
よろしくお願いします♪
Posted by まりぃo(^◇^)o at 2010年12月04日 02:29
勘違いしましてすみません。てっきり、銀座だと思いこんでしまいました。地下鉄の吊革の広告で、竜泉道の広告を目撃しました。あれ!?と言わざるをえません。まりぃさんの他の方々も、オフ会しませんか!!
Posted by レギオン at 2010年12月04日 15:57
>レギオンさん

吊り革にも広告出してるんですか…マジですか?
2chで全然話題にならないんだけど、あそこの方々は地方在住ばっかりなのかな…ま、いいけど。

オフ会…
今月は、こちらも上京の予定があります。

レギオンさん、オフ会に関しては、コメントの中にメルアド(フリーアドレス)を晒して、内々でやりとりしたほうがいいような気がしますが、いかがでしょうか?

ここは、熱心な社員連中も見てますので(汗)
具体的な話を進めるとなれば、そこのところ配慮して頂きたく思います。

Posted by Riot@管理人 at 2010年12月04日 19:52
2008年の12月の末に竜体道の無料体験教室に行った経験があります。この時に来ていた当時の軍団員は鉄つるぎ I K もう一人女性がいて合計四人だったと思います。それから数日後に竜体道はなくなりました。プラトンスクールを開校しましたがこれも駄目になりましたね⁉ 本当に何をやっても駄目な会社シリウスザイクスですよね⁉
Posted by 南 詳憲 at 2015年02月22日 16:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。