[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2011年01月03日

新年会、やりました!

昨日、新大久保のコリアンタウンの某店にて、
オフ会(新年会)をやりました!

総勢5名の方にお集まり頂きまして、
食べて、色々思い出話、ぶっちゃけ話を語り合って、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

勧告料理(←変換でこう出やがったw)、じゃなかった、

韓国料理を専門店で食べるのは初めてで、
結構美味しかったです♪
美味しいものを食べるのって、しあわせだ♪

マッコリ、んまいっすw
トッポギ、辛かったっす(汗)


で…今更なことかもしれないけど、気になったことを。

参加者の一人から、
「昔、在籍者情報で実名出してたのが、心に引っかかってました」
「他にも、そういう人、何人かいますよ」
と言われまして…

あの頃、何の考えもなしに、ゲリラ感覚で、
Riotやってたのですが…

そういう短絡的な自分について、改めて、反省させられました。

そっか…
僕の姿勢そのものが未だ心に引っかかっているせいで、
僕と距離を置きたがってる人、相当いるんだな…


そんでもって…
時々僕は、愛が足りなくなる。

愛…というと大仰だけど、
それは「誰かに自分を愛してもらう」とか、そういうのではなくて、

たとえば、自分を認め、OKを出す心、
たとえば、相手を理解し、想像しようとする心、
たとえば、相手を受け入れようとする心、

そういったもの全てを、僕は「愛」だと思ってまして。


スピ嫌いな人が眉をひそめるような感じになっちゃうけど、
観念的な理想論じゃなく、現実として、

愛が足りないと、人は攻撃的になり、
他人への想像や配慮が、できなくなるんですよね。

そして、時々僕は、愛が足りなくなる。
そのために、読者の皆様には、大分迷惑をかけてきたな…と反省しております。


今後、同じ過ちを繰り返さないように、
もっと、僕自身を、
そして、人間一般を、
少しでも「愛せる」ように、日々精進しようと決意しています。

posted by Riot at 17:43| Comment(19) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国料理おいしいですよね。
私も行きたかったな 残念!

次韓国料理食べる時 試しにぜひともプッコチという野菜を食べてみてください。
ウヒヒヒヒ(`▽´)
Posted by メリケンサック at 2011年01月05日 11:25
>メリケンサックさん

もし、またの機会にご都合よろしければ、ぜひともご参加くださいませ!

プッコチ!
何それ、辛いの?

…て、ググッたら、青唐辛子か(><)
これはキツそうですね…
Posted by Riot@管理人 at 2011年01月05日 12:32
久方ぶりのコリアンタウン、美味な料理で心も満足でした。今度は、判る様に軍服姿とサングラスで参ります。青唐辛子でしたら生でも食べれますよ。今度は、何を食べましょうか!参加者大募集!!

Posted by レギオン at 2011年01月05日 15:04
>レギオンさん

青唐辛子、一応生で食べたことあります。
青臭辛ぁぁいっ! て感じでしたw

どっかの教団の剣修練ではないので、毎月はできませんが(汗)…時間を置いてまた、具体的なプランを練ることにいたしましょう。よろしくお願いします。
Posted by Riot@管理人 at 2011年01月05日 20:12
Riotさん、お晩です^^
プッコチ!? 青唐辛子なのですね。韓国料理に使われる唐辛子って、和辛子やワサビみたいに痛くないので私向きです。トッポギは韓国屋台でポピュラーなオヤツなので 食べやすいですよね。
次回も辛いものが出るお店希望(笑)

ところで、退会者の名前が未だに2ch.に貼られている…との事。私も当事者の皆さんの気持ちは、私みたいなぺーぺーの底辺信者だった者には解らない苦悩がひとかたではないとは思います。
しかし、Riotさんたちが当時、勇気を持って風穴を開けて下さったお陰で、私も含めた退会希望者が迷わず決意出来た背景があったとは考えられませんか?
特にRiotさんが盾になってくださっているからこそ、一歩を踏み出す勇気が持てたのは 私だけではないと思うんです。

悩みや苦悩は、退会したからって一気になくなるものではありませんが、この縁をかけがえのないものと私は考えています。

Posted by まりぃo(^・^)o at 2011年01月06日 23:45
いいですね、新年会。
行きたかったけど、私は遠いので無理でした。

昨年、東京へは用があって数回出向きましたが、遊びではないので楽しめないまま帰りました(T_T)
なので次行くときはぜひRiotさんはじめ、皆さんに会えたらなぁ〜と思っています。

Posted by ミネラル☆ at 2011年01月07日 00:36
>まりぃさん

そうですね、韓国料理の唐辛子は、鼻にツーンとくるタイプじゃないので食べやすいかもですねw
トッポギ、食べたことがなかったのですが、思っていたより柔らかくて、ちょっと驚きました。

2chに関しては、痛し痒し…というところですかね。
僕は、あまりのアホさ加減にうんざりすることもありましたが、それでも2chがなかったら、Riotも存在し得なかったわけで。何とはなしに2chを見たから、こうしてネット上でザイクスの実態を知らせ、脱会者の背中を押すRiotが存在するわけです。

これからも、たまーにオフ会やることにしましょう♪ レギオンさんもノリノリ(死語)ですしw
よろしくお願いします。


>ミネラルさん

東京だと関東圏の人は集まれますけど、西日本在住の人はキツいですよねー。
アンケートとって、大阪あたりでの開催、検討してみますね。
もし西日本でやるのであれば、大阪とか、数回しか行ったことがなくてオススメのお店が分からないので、誰かオススメのお店教えてください♪ 旨安いお店がいいっすねw
Posted by Riot@管理人 at 2011年01月07日 05:58
こんにちは。
前に2ちゃんで見てなんだろうと思ったんだけど、鉛部屋とはなんだろう?


ところで年末からお姑さんが具合が悪くなって今は小康状態ですが「あと何年も生きられない」と言っていました。主人は「もっと色々な事をしてあげたかった」と泣いていました。

(株)シリウスの社員 会員もだんだんと歳を重ねていくにつれて、当たり前ですが親御さんも歳を取っていくんですよね。
親はいつでも子供を心配しますが、この会社に関わってる限り余計な心配をさせているんですよね。いつか亡くなってしまった時、後悔するんじゃないでしょうか…。



Posted by メリケンサック at 2011年01月07日 08:29
オフ会のおかげか、私の症状も軽減されたみたいです。この日の夜は、気分もよく安眠できました。堅気になり、至福を感じられたことが今回のオフ会が大きいですね。小島が、ミュンヒハウゼン症だと言ったのは吾ながら痛快です!!
Posted by レギオン at 2011年01月07日 16:55
>メリケンサックさん

「鉛部屋」は、「ハートの剣試験」をやって、小島や幹部に目をつけられた人が「ハートが汚れている」という理由でハブにされる。で、ハートを綺麗にするために鉛製グッズを購入させられる…という制度です。今もこの制度があるのかは不明ですが。

そう、親はいつまでも生きてはいないんです。
マインドコントロール下において「大義、親を滅す」って言葉を真に受けているうちは、そんなこと気にも留めないんでしょうが、いずれ目が覚めたとき、どうしようもなく後悔することになると思います。

ここで改めて書いておきますが…「大義、親を滅す」というのは、ただ集金したいがための方便です。こんな営業がまかり通っている時点で、連中の大義自体が成り立たないのですから。
だって、「破邪顕正」というなら、まず小島自ら頭を下げて詫びを入れ、組織を解散させるべきじゃないですか? 国家社会主義日本労働者党には頭を下げて、自ら困窮に追いやった多数の会員(顧客)には詫びを入れないなんて、筋が通らないです。


>レギオンさん

現役時代は、小島の批判なんて言えませんでしたからね… 大分スッキリされたようで何よりです。
Posted by Riot@管理人 at 2011年01月07日 19:32
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

オフ会、行きたかったけれど予定が合わずでした。またの機会がありましたら、その時には行きたいなと思います。
韓国料理おいしそうですね。盛り上がったようで、何よりです♪

愛が足りないのは私も同じです。反省することが沢山ありすぎです(汗)

子供の時に描いていた大人像からは、かなりかけ離れた大人になってました(苦笑)
Posted by みひたん at 2011年01月07日 22:09
>みひたんさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ついでに、今日は僕の誕生日です。
お誕生日おめでとうございます。俺…なんつって。
…またひとつ、歳をとっちまったよ(汗)

閑話休題。
オフ会、けっこう盛り上がって、良かった良かった、です♪ みんな内心は「嫌だ」「おかしい」思ってたのね(苦笑)

また、今後のオフ会開催に際して、アンケートを設置してみましたので、もしよかったらぜひご協力よろしくお願いいたします。

あれから結構、日常の様々な場面で「あっ、今、俺、愛が足りてない」ということに気づくようになりました。冷静に振り返ってみると、そういう心理状態になる引き金や状況って、大体決まってるんですよね。
不思議なもんで、他人を5%だけ許す(=理解しようとする)と、そのとき感じる心のモヤモヤが、スーッと消えていきます。

僕もそうですよ。ホントは父の跡を継いで、今頃はケーキ焼いてる予定でしたので(笑)
まっ、将来のために、今できることを全力でやるだけ、です!
Posted by Riot@管理人 at 2011年01月08日 03:53
お誕生日おめでとう(^.^)
Posted by メリケンサック at 2011年01月08日 08:49
お誕生日おめでとうございます☆
Posted by みひたん at 2011年01月08日 13:43
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます♪
『認識』する事から始まると思います。
自分の弱い部分って見たくないんですが、私も自分の弱さを直視できる人間でありたいもの^^

いくつになっても完璧を目指そうとする気持ちがあれば、グレイトですよ♪

Posted by まりぃo(^◇^)ノシ at 2011年01月08日 20:00
>メリケンサックさん
>みひたんさん

ありがとうございます!
19時43分まではまだ歳取ってなかったのですが…先ほど時間を過ぎてしまい、ついにまた歳をとってしまいました(苦笑)

ホント、時が過ぎるのはあっという間ですので、生き急がなきゃと最近痛感します。人生は大車輪。
Posted by Riot@管理人 at 2011年01月08日 20:10
>まりぃさん

ありがとうございます!

弱い部分を認識、ホントそうですよね。
弱い部分と、なぜ弱いのかの原因、どういうときに弱さが顔を出すか、具体的にどうすれば克服できるか…ひとつひとつ明確にしていけば、あとは改善してくだけですね。

僕は穴だらけの人間で、これからもきっと完璧とはほど遠い人でしょうが、それでも、自分が「これは良くない、もっと変わりたい」と思った部分に関しては、絶対に改善していきたいですね。
Posted by Riot@管理人 at 2011年01月08日 20:20
お誕生日を迎えていらっしゃったんですね!遅ればせながら‥おめでとうございますo(^▽^)o


また皆さんとご飯など楽しみにしてます(^-^)/でわ☆
Posted by チロル at 2011年01月21日 14:59
>チロルさん

どーもです♪
とりたくもない歳を、またひとつとってしまいました(苦笑)
まっ、無駄に歳をとった…と自分で思うことのないように、一日一日ベストを尽くして生きるだけです。

はい、ぜひまたオフやりましょう!
Posted by Riot@管理人 at 2011年01月21日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。