[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2011年01月08日

オフ会に関するアンケート

先日のオフ会は、とても楽しい時を過ごすことができました。
ご参加された方から、早速「開催したら、次も参加したい」との声が寄せられている一方、ご都合が悪くて参加できなかった方、東京は遠くて参加できない…という方の声が寄せられております。

そこで、次回以降オフ会を開催するにあたってのアンケートをとろうと思います。
ご参加を検討中の方、いらっしゃいましたらぜひご協力くださいませ。

アンケートはこちらから

よろしくお願いします♪

 by Riot


posted by Riot at 03:41| Comment(11) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンケートご協力させて頂きました。参加者が多数きて下さればいいですね。この間、どこかで見覚えのある幹部らしい人物を、渋谷で見かけました。名前が判らんのが残念です。
Posted by レギオン at 2011年01月10日 15:44
>レギオンさん

ご協力、ありがとうございます!
参加者がたくさんいらっしゃれば良いですね。その上で、皆さんのご希望に添えるようにしたいな、と思いまして、今回アンケートを設置した次第です。

現時点の集計結果を見て…とりあえず、年内には、関西(大阪or神戸)でやりたいなと考えております♪
あと、もう一度、東京でやろうかな、と。

そんなわけで、ひとつよろしくお願いします。
Posted by Riot@管理人 at 2011年01月10日 21:44
http://www.google.com/profiles/syubo0#about

京忍のprof本物でしょうか。
本当に反省していると思いますか。
Posted by ネコミミドットコム at 2011年01月15日 22:58
私も書きました^^

名前書いとけば良かったと、今頃気づきましたw←遅っ

みんなで鍋やら鉄板を囲んでワイワイやれたらいいですね♪

そうそう、社会復帰が無事に決定しましてブログも久々に更新しました☆

Posted by みひたん at 2011年01月16日 14:44
>ネコミミドットコムさん

僕は、十中七〜八くらいで、本物だと思います。
(あくまでも、僕の主観ですが)
ザイクス側が京氏になりすますメリット、何かありますかね? 完全に見限った「アンチザイクス」な人や、これから辞めようと思っている人を焙り出すなら、もう少し適切な人物がいるように思うのですが。

本当にご本人であるとすれば、めちゃめちゃ真剣に反省してるんじゃないかと予想します。じゃなければ、実名明かしてまで反省するなんて、できないですよね?

連絡とってみようか…思案中ですが、色々と躊躇っているところです。


>みひたんさん

アンケート、ご協力ありがとうございました。
名前を出さずとも、すぐに誰だか分かりましたのでご安心をw

おっ、就職決まったんですね! おめでとうございます。
ブログ、後で拝見しに行きますね。
Posted by Riot@管理人 at 2011年01月18日 06:20
元日武会社員の私に言わせれば、奴等のほうが狡すからさやえげつなさは、天下一ですね。小賢しいのもそうですが、ここまで汚くはなかったのを記憶してます。コンプライアンスなんて、奴等には馬耳東風でしょう。小島のほら吹きは、いつまで言うのやら。
Posted by レギオン at 2011年01月19日 15:10
>レギオンさん

ザイクス(地極産業・シリウス)は、ここ2年ほどの間に、本当にえげつなくなりました。もう、ほとんどの人が、数百万〜数千万円単位で搾り取られているんじゃないでしょうか。

小島のほら吹きっぷりですが、これまた「苦し紛れ」っぷりが加速している感があります。ザインの存在を知った当時の僕が見たら「うわっ、近づかんとこ」」と思うこと間違いなし、です(苦笑)
Posted by Riot@管理人 at 2011年01月19日 19:08
こんばんは☆

だいぶ前にオフ会アンケート答えたんですが、携帯のメアド変えたので、私ってわからなかったかもですけど、よろしくお願いします。


Posted by ミネラル☆ at 2011年01月23日 00:24
>ミネラルさん

確か、今回はメアド欄がなかったような…
そんなわけで「内容で、誰だか分かることがある」ということですね♪

今年中に、東京以外でもやる気満々ですので、もし可能でしたらぜひお越しくださいませ♪
Posted by Riot@管理人 at 2011年01月23日 16:30
あんりゃりゃ??(゜∀゜;ノ)ノ
確認したらなかった‥‥。
以前のアンケートとごっちゃになっとりますです。
スマソでございますm(_ _)m

昨日は気分転換に街に出て、コスメやらジュエリーショップやら覗いてきました。
お金はないんで見るだけ試すだけですけど、スタッフの方は仕事ですから試すだけの私を邪険にせず、次回の来店に繋げるようなセールスをしてくれます。
やっぱり本来のお買い物ってこうですよね。
お金がないのを理由に拒めば脅し営業をする、買えばバカ高い金額を一括で支払いさせる‥‥、これがパワーストーンを売る会社の在り方なんだろうか。

今もあの教団に取り憑かれている皆さん、特にあの中で位の高い方々、早く目を覚まさないと取り返しのつかない事になりますよ。


Posted by ミネラル☆ at 2011年01月23日 22:13
>ミネラルさん

そっ、メアド書かなきゃいけなかったのは、以前のほうです。
以前やりとりしたことのある方、ほぼ全員に依頼メールを出し終えまして、ぼちぼち数が集まりましたので、そろそろ集計しなくちゃですね。

親切丁寧な接客をされると、嬉しいですよね♪
コスメ屋さんなんて、テスター使う人に目くじら立ててたら成り立たない商売だと、僕なんかは思うんですがw いい気分でお試ししてもらって、次回の来店に繋げる、と。

僕、眼鏡市場で、親切にされて嬉しく思ってます。
あそこって、眼鏡自体も「早くて安い」けど、簡単な修理やクリーニングも無料で(!)やってくれるんですよね。すっごく助かっているので、今後、眼鏡を買うなら眼鏡市場! って決めてます。

パワース-トン? でしたっけ…呼称もアレなら、売り方もサービスもアレですよね(苦笑)
Posted by Riot@管理人 at 2011年01月23日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。