[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2011年02月06日

「特定商取引法の申出制度」などの告知

どうも、Riotです。

題記のとおり、今日は皆さんに告知したいことがございます。

ザイクス(株式会社シリウス・地獄産業)の、問題ある商行為を
関係機関に通報しよう! との提案です。



皆さんもご存じのとおり、ザイクス(株式会社シリウス・地獄産業)は、

謳われている効果の全くない商品を高額で販売し、

営業電話を執拗にかけてきて、こちらからは切らせず、
買うのを躊躇っていると、あれやこれやと脅しをかけ、
「買う」と言うまでひたすら粘り、

購入の際、契約書を取り交わすこともしない…という、

消費者の利益など露ほども考えない、悪徳商法を展開しております。


こうした事実の数々は、須らく関係機関に報告すべきではないか、
そう、私は考えております。

悪質性が認められれば、ザイクス(株式会社シリウス・地獄産業)に
行政処分が下されることも、十分に考えられます。


詳細は、こちらをご覧ください。

PCはこちら

携帯はこちら

有志の皆様、ぜひにご協力お願い申し上げます。



もう一点。
元会員へのアンケートですが、本日(2011.02.06)を持ちまして終了となりました。
ご協力してくださった方、どうもありがとうございました。


   by Riot



posted by Riot at 19:04| Comment(5) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本産業協会相談室に電話してみました。
申し出をしても「誰が書いた」とか一切言わないでプライバシーや今の生活を脅かされることはないそうですね。
Posted by メリケンサック at 2011年02月07日 14:50
>メリケンサックさん

早速のお電話&カキコありがとうございます。
プライバシー保護の件、後でサイトに反映させておきますね。
Posted by Riot@管理人 at 2011年02月07日 19:42
電話したら、詳しく(株)シリウスの事をきかれましたよ。
その上でパンフを送って下さるようです。
担当の方は「かなり悪質」と言っていました。
Posted by メリケンサック at 2011年02月07日 23:34
>メリケンサックさん

おおっ、結構詳しくお話を聞いて下さるんですね。
消費者生活相談センター同様、担当者にもよるのかもしれませんが、丁寧に対応頂けるのは有難いことですし、安心できます。

特商法とは別の法律に引っかかるような事例(例えば、カードを貸すよう促し、ザイクス側で決済)なんかも含めて、ホンット悪質ですからね…
多分、ザイクス(シリウス)って、全国の消費者生活相談センターに相談が寄せられているとは思うんですが、その内容を行政が拾い上げていないんじゃないかという懸念があります。
ですので、有志の方、行政に届くように、我々の体験してきた「酷い商法の数々」を通報しようではありませんか!

Posted by Riot@管理人 at 2011年02月08日 06:39
>リンゴさん

コメント確認いたしました。
内容からして、皆の目に映るここではなく、個人的に対応したほうがいいかな…と判断いたしましたので、今回は非表示とさせていただきました。

メールにてお返事させていただきたいので、当方までメール下さい。

zenbu-usosa-by-zx@mail.goo.ne.jp

↑こちらまでお願いします。(@は半角です)
Posted by Riot@管理人 at 2011年02月08日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。