[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2011年03月01日

バンキシャ「ザイン帝国」

動画ついでに。
ニコニコ動画の転載でございます。



youtubeにアップした動画は、
近日中に行う更新の時に、サイトのほうでも見られるようにしておく予定です。
これら動画がyoutubeから削除されることは、おそらくないだろうと踏んでいますが…
もし削除されたら、弊サイトで視聴できるように手筈を整えたいと思います。


ザイクスの現状を見聞きしていると…
「私がナポレオン・ボナパルドだ!」が笑えてしょうがない(苦笑)

あれから何年も経って、僕もある意味吹っ切れたのかな…と
我が身を少しだけ振り返ったりしました。

「声のデカい奴にフラフラついていっちゃう」というコメントには、当事者ながら同感です。
だからこそ、デカい声の奴には注意しなきゃならない。
その発言と行動が、どういう結果を生んでいるかを直視して、
その上で、信じるか否か、判断する必要があります。

それにしても、超高額な税を(二束三文の商品を販売するという形で)課し、
部下に風俗で働くことを勧め、自らの会社の悪評をもみ消すことに躍起になっている男が、
ナポレオン・ボナパルドを自称するとは…

思いきり爆笑しましたが、
こんなクダラナイ男に人生を曲げられた会員を思うと、改めて怒りが湧きますね。

そして、パリまで出向いて、草葉の陰でお怒りであろうナポレオンにお詫びしたい気分です。
あっ、もちろん往復の旅費はシリウス持ちでw

posted by Riot at 23:42| Comment(7) | ザイン(ザイクス)関連動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も同じく、「私がナポレオン・ボナパルドだ!」には爆笑しました。なーに言ってるんだか、と思ってしまいましたw
私も、旅費は完全にシリウス負担でパリまで出向いて、ナポレオンにお詫びしたいです(笑)

TBSの報道特集の時と同じく、放送当時は既に脱会して(音信不通で辞めました)いましたが、どうしてこんな胡散臭い老人についていったのかと自分に突っ込みたくなります(苦笑)

そして近所の方々は、怖かったと思います。
集団で刀を振り回してる団体って、時間を問わず怖いですよね。

そして、懐かしの(?)リエンホーにも笑いました(笑)ジンギスカーン!に次ぐおかしさでした。
Posted by みひたん at 2011年03月02日 21:19
当時の事をさらに思い出すと…

あれだけ騒いでいた連中が急に大人しくなったのは、妻がインタビューに出た事により結び目を解いたから(作文より。結び目とは当時問題になってたもの)→実際は取材を断ってたのですね。この結び目を解くとかいう秘儀をやりました。

取材に来た連中は真摯な姿勢なのに、映像を編集した途端にインチキになる。これは明らかに局の上の連中が我々に悪意を持っている…とかなんとか→マスコミはあまり信用はしてませんが、少なくともこれはありのままかと(笑)

そういえば、修練で取材(インタビュー)を断った軍士が降格か何かになりました。
Posted by ベイビーブレス at 2011年03月02日 21:52
みひたんさんとRiot氏と同じく、私もフランスに行きたいですよ。ナポレオンの墓前で、確かノートルダム寺院に墓があるので、私も御二方と共に御詫びしたいですよ。旅費・宿泊費は当然、奴等持ちで。
Posted by レギオン at 2011年03月03日 15:22
こんにちは、前回はありがとうございます。
あれからのことですが、また奴からメール来ました(苦笑
それでも何とかDM止めてもらいました。

カルトほど低俗なものはありませんね。
しかし、シリウソに深入りする前に気付けてよかったですよ。
また過去と同じ屈辱を味わう所でしたし。
私事で何ですけど、シリウソみたいな奴に邪魔をされたり、金も取られたことがあります。
だからこそ、こういう団体の存在を余計に許せないのです。
しかも奴らは人の夢を踏みにじっているようなものだ。
願望とかも叶えさせるどころか、人を不幸のどん底へと引きずり込むんだから。
僕は本気で恨みを晴らせたり、願いも叶うと思っていた。けれどそんな自分もまた愚か。

あと僕は精霊や神話といったものが好きです。
それ故にあのような団体にはまろうとしましたわけですが。
奴らは神話をも冒涜しているから、それも含めて腹立たしいですね。

長々と失礼致しました・・・。
Posted by 光ルファイバー at 2011年03月04日 19:29
>みひたんさん
>レギオンさん

いいっすね(笑)
この記事を書くために、ナポレオンの墓がどこにあるのか検索して調べました(笑)
やっぱり、セント・ヘレナにお墓があるわけないですよね…


>ベイビーブレスさん

報道への対応に関しては、ホント連中のご都合主義的な、妄想的な判断がよく出ていたと思います。
結局、報道が遠因で、現在の凋落がありますからねぇ…


>光ルファイバーさん

無事にDMが止まったようで、一安心です。どうなったか気になっていました。

ザイクスは、大抵のメジャーな神話やら、精霊やらを冒涜してますね。「○○は××の権化身」とか、日常茶飯事ででっち上げてます。

で、ザイクスに限らず、世の中にはとんでもない連中がいっぱいいます。
だから、何かに強く惹かれたときほど「何で俺、これに惹かれるんだろう?」とか自問自答してみたり、「もしかしたら、これには別の狙いがあるんじゃね?」とか疑ってみたりする癖をつけたほうがいいです。
特に、心が弱りかけたときほど、騙されやすいのでご用心を。

Posted by Riot@管理人 at 2011年03月05日 15:45
どうも、お久しぶりですRIOT様。
動画見ました!
いやー、今改めて見てみると「うわーハズカシー」ってなりますね(笑)。
特にいしかわじゅん氏のコメントが耳に痛い!(苦笑)、
声が大きい人についていきたくなる心理ってのは何か納得でした。

それにしても、
広告塔としてはべらせていた鉄、白銀両氏もいなくなってしまったし、
会員も減る一方ですし、今後こうやってテレビに取り上げられるような事があるとすれば、
犯罪が明るみに出て摘発される時くらいなもんでしょうね。
Posted by ウインドウ at 2011年03月09日 22:58
>ウインドウさん

ども、お久しぶりです♪
身も心も(←これポイント)シャバに出ると、ホントに小島や自分達がやってたことが「恥ずかしい」と思えてきますよねー。

声が大きい人についていきたくなる時って、不安だったり、自身に無力感を抱いてるときだったりするので、そういうときは「何で自分、こんな心細いんだろう?」って自問自答してみるといいです。
ザイクスみたいなトンデモに限らず、安易に誰かに頼って、知らず知らずのうちに依存してしまう前に、一度「何で、どういうことに悩んで苦しんでるのか?」っていうのを、突き詰めて考えてみる必要があるんですね。そうすれば、誰かに安易に頼る…以外の解決策も見えてきます。

次にメディアに出るのは、ザイクスがもし陰で刑法に触れるような悪事を働いていたとして、それが明るみに出たときですね。

(本当は、軍票あたり、十分に詐欺なんですが)
Posted by Riot@管理人 at 2011年03月10日 06:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。