[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2011年03月06日

【最新告知】元会員へのアンケート結果発表です

こないだまで募集していた、「元会員へのアンケート」ですが…
ようやく、回答のまとめと分析が終わりました!

PCからはこちら

携帯からはこちら

なお、携帯からはアンケートの全回答を見ることができませんので、もし全ての回答をご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、PC版「ザイン帝國の真実」にアクセスしてください。

よろしくお願いいたします♪


【これまでの告知】

「特定商取引法の申出制度」などの告知
オフ会に関するアンケート
法的手段に出た方への、情報提供のお願いです




posted by Riot at 19:29| Comment(22) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンケートのまとめお疲れ様でした。色々考えさせられました。ありがとうございました。
Posted by メリケンサック at 2011年03月07日 00:50
>メリケンサックさん

いえいえ、どういたしまして。
統計をとったり、様々なご意見を伺ったりすることで、色々なことがハッキリしましたので、本当にやってよかったなと思います。

それにしても、ザイクス側には受け入れ難い結果だよな…と。特に聖品・儀式の効果あたりは、これまで主張してきたことが、分かりやすい形で見事に覆されたわけですから。
Posted by Riot@管理人 at 2011年03月07日 06:39
アンケートお疲れ様でした。

アンケート結果を読んでいて思い出した事があります…上杉に脅されて断れなくて社員になってしまった後、研修とは名ばかりのマインドコントロール強化の為沼津へ…色々と脅されて脅迫されましたが竜胆に「おまえも、おまえの家族親戚全員を皆殺しにする!」と脅されました。後にクビ&マインドコントロールも解けた訳ですが、あれから2年程経ちますが誰も殺しに来ません。

私も家族親戚一同元気にしております。今現在脅されてる人も居るかもしれませんが、誰も殺しに来ませんから安心して辞めて良いですよ!マインドコントロールなんて捨てて自由になりましょう\(^_^)/


その後、偶然見たレズ物のAVで竜胆が電動歯ブラシで相手の女優さんを攻めてました。竜胆は昔レズでクビになってましたよね?噂は本当なんですね〜。


Posted by チロル at 2011年03月07日 17:30
>チロルさん

家族親戚全員を皆殺しにする…ですか。
証拠が残らないのを良いことに、脅し放題ですね、連中は。
ホント、今困ってる現役さんには、マジで、真面目に、電話の録音をお勧めしたいです。
金銭的な問題があるゆえ難しいのかもしれませんが、ザイクスが脅しをかけている絶対的な証拠になりますので。

実際のところ、ザイクスのできることなんて、シャバい脅しだけです。それ以上のことをやれば色々とヤバいのは、他ならぬ小島露観自身がよーくご存じでしょうから。

というわけで、7割近くの人が、ザイクスを辞めて「人生が良くなった」と喜んでおりますので、ここをコッソリ見ている現役会員さんは、期待を胸に脱会(退国)通知書をしたためてください♪
Posted by Riot@管理人 at 2011年03月07日 18:36
私がいた頃も「大義の為なら親でも…」と言われていたけど、「子供を殺すつもりで…」と言っていたのを知ったのと、迅さん(どのような方か知らないのですが)が自殺したと、自殺者が出ていると知って、鳥肌と吐き気を催しました。
酷すぎる!久々に具合が悪くなった。
Posted by メリケンサック at 2011年03月08日 12:37
>メリケンサックさん

「子供を殺すつもりで」発言は、僕もそれを知ったときはおったまげました。どこまで外道なのか、連中は。

迅さんについて。
迅岐尉(じん・きじょう=教団名)さんは、社員軍士で、ジャパンシンドロームなどお客さんの相手をしない部署に勤務していた方です。とても寡黙な方だったと記憶しております。
問題の自殺の話ですが、2002年に小島に「○○の原因者」呼ばわりされてクビにされ、寮を出ていく羽目になった後行方が分からなくなり、2か月後山中で遺体で発見された、とのことです。それだけ、ザインに人生を懸けてしまっていたのでしょう…

今の小島の体たらくを併せて振り返ると、迅さんの死はまるで犬死じゃないか! と腹立たしくなってきました。
Posted by Riot@管理人 at 2011年03月08日 18:57
酷い!なんて事!
Posted by メリケンサック at 2011年03月08日 21:49
迅さんと仰る方の自殺、ありましたね。思い出しました。ある時の論文に書かれていたのを覚えています。

いったいどんな気持ちで自らの命を絶たれたのか、そして残された方々の気持ちを思うと、気の毒としか言い様がないですね。

これについて、小島さんは『本人に問題があったのだから仕方ない』と言う趣旨の事を言って、とにかく自分は悪くないと言う意思を表明していたのも覚えています。(記憶が怪しくなってきてますが。)
血の通った人間の台詞とは思えないです。


そして、"大義、親を滅す"は私が在籍していた当時も言われていました。やどり木問題の時だったと思います。
また、皆さんが書かれている"甘えるな"と言われたと言う経験ですが、私も『朝士である以上、お客様だと思うな』と無茶苦茶なことを言われていました。
"お金がないと言うな"と言うのも、言われたような記憶があります。


腹立たしい気持ちもありますが、お客様を大切に出来ない会社はいずれ、廃れる運命を辿るだろうと思っているところです。
Posted by みひたん at 2011年03月08日 23:33
アンケートお疲れ様でした。

僕もアンケート入力しようと思って、すこしやったんだけど…なんか、途中で辞めちゃいました。
思い出したくない、って自己防衛かも…。

核石の効果は有ったような気がしていました。
全然当たった事の無いクジ引きが当たったり、タイミングよく物事が運んだり。
でも、修理に出したら石が欠けて返ってきて、クレーム入れたら新しい石にエネルギーを移して、って事をしてくれたのですが、その一件でザインと社員を信じられなくなり、それからまったく効果が無くなりました。これってプラシーボだったんでしょうね。

迅さんと言う方も元ホーリーナイトの方も、自ら命を絶ったと聞きました。面識は無い方々なのですが、残念ですね。今なら話くらい聞いてあげれたのではないかと…。

小島一家は生まれ変わったら酷いでしょうね。
世の中、三倍返しです。
現世で不幸にした分、来世でメチャメチャ不幸でしょうね。
Posted by ごんすけ at 2011年03月09日 00:07
「子供を殺すつもりで」発言で感じたのですが、ある作家が信長が比叡山を焼き打ちしてから、日本人は宗教について免疫が出来たと言っていたのですが、
 確かに既存の宗教は、ある意味で堕落することで、毒を抜かれ、体制或は社会の道徳装置ぐらいには危険性の低いものに日本ではなったと思います。
 ただ、宗教とはせんじ詰めれば信じるか信じないかであり、本質は狂信にあると言う人がいましたが、カルトはそれがストレートに現れるのだと思います。
 ある新興宗教の批判が書かれた本の中で、著者が旧約聖書のアブラハムが子供を神にささげる様に命ぜられるシーンについて、
 「もし自分がそう言われたら『ちょっと待って―な、神さん、そらいくらなんでもせっしょうやで〜』と言うだろう。それが市民感覚と云うものだ。」
 と言っていたが、それが現代日本の普通の市民感覚で知恵でもあると思います。(日本の常識は世界では通用しないとか平和ボケとか言われたとしても。) 
Posted by 絵描き at 2011年03月09日 00:22
>みひたんさん

迅さんの一件、作文にもあったんですか?!
2003年くらいのもの、かな… 後日探してみることにします。

小島という男は、何でも相手のせいにしますよね… 多少なりとも、自分の責任を感じることはないのでしょうかね。って、そういう人間だったらここまでの現状はないか。
自分のやってきたこととまともに向き合えない小島さんは、色々な意味で不幸だなと思います。

「お客様の意識でいるな」ありましたねー。僕もそれ、現役時代に人に注意したりしてました(汗)
お金がないと言うな…白銀さんのメールだったかな、確か。

…メールボックスを漁り、発見しました。こんな内容です。

>皆さんは、よく「お金が無い、お金が無い」、と仰っていますが、本気でお金が必要、欲しいと思われるのでしたら、アルバイトをするなり、
お給料の上がる方法を考えるなり、方法、手段は必ずあります。
>「会社でアルバイトが禁止だから・・」とか、「時間が無い」等と仰るかもしれませんが、よっぽど厳しい会社で、バイトができないとか、
朝から、晩まで仕事をしていて本ッ当に時間がない、休みも働いたりしているという人以外、やろうという意志さえ強くあればいくらでも出来るのです。
>実際、自分もそういう人を何人もみてきました。皆、昼も目一杯働きそれでも足りない、必要だからと、夜も働いていました。
>要は、本人が本気になって行動に移し、真剣に取り組むか、そうでないかなのではないでしょうか。
(中略)
>これは以前より言われている事だと思うのですが、店舗に来て、談話している時などに「欲しいんだけど、お金が無いから買えない」等と今後一切口にしないでください。
>ましてや、お客様、准帝士の前で言うなど言語同断です。

でも、「ないものはないんだよ」って話ですよねー。それに、本当に欲しいものに対して現実的手段を講じる…というわけじゃなくて、どうしても欲しいわけじゃないものを買え買え勧められるわけですから、白銀さんの言うことは思いきり的外れです。
言霊的には「ザイン辞めたい」って言ったほうが適切なんじゃないか、と僕は思います。


>ごんすけさん

アンケート分析では書かなかったのですが、核石の効果で面白いのが「高額商品ほど効果がない」というところですね。もう、ウン十万、ウン百万出してるわけだから、ちょっとしたプラシーボ程度では効果と思えないわけです(苦笑) 
いったい、何のための高額商品なんでしょうね? 小島だかザイクスだかが軍資金(使途不明)を得る以外に、何があるのか? これほどまでに顧客のメリットが感じられない商品も珍しいです。

元ホーリーナイトに自殺者はいないはずですよ。

あの一家も、決して公にはできない複雑なお家事情があるのでしょう。長女はザイクスを邪魔に思っているでしょうし… でも、少なくとも、小島夫妻は良い死に方しなさそうですね。
僕なら絶対嫌ですね、誰かに恨まれながら一生を終えるのは。


>絵描きさん

えっと、宗教って元々、『人々のために』あると思うんですよ。その起源こそそうでなかったとしても、苦しむ民衆に対し、生きる規範だとか、苦しい「生」を生きることへの救いだとか、そういうものを提供してきたことに価値があった、と。

そうでなかったら、ここまで大衆に根付かないですよね。信じたい奴だけ信じて、信じない奴は別に信じなければ良い…普通に考えれば、元々はそういうものです。

(まっ、宗教が広がる背景に、為政者が大衆をコントロールするために宗教を使った…なんてこともあるでしょうが)

カルトの場合、入り口は「新たな価値基準」であり「救い」なんですけど、そこに「脅し」だとか「恐怖の刷り込み」だとかがあるから厄介なんですよね。
「自分たちだけが正しくて、他は絶対に間違っている、偽物である」みたいなことを信じ込んでしまうと、辞めたくても恐怖で抜けられなくなってしまう。

宗教は誰のための、何のためのもの? っていうのを、一度、立ち止まって考えてみるのもいいかもしれません。
Posted by Riot@管理人 at 2011年03月09日 03:48
アンケートの集計、ありがとうございました。
ふと思い出した事があります。
何年か前の軍帥道場の直会で、小島が思い付きみたいに『吉原軍監区』を作るとか、〇〇神社で ノーパンになって四股を踏む秘儀を行うとか言ってました。

その時参加していた女性軍士何名かが嬉々として『やりたいです!』と発言していましたが、吉原軍監区はすぐになくなったんですよね。

自分のハーレムを作り上げるつもりだったのか、風俗業で稼いでくれる女性会員を増やす目的があったのでしょうか。

洗脳の解けた今、上から与えられた命令を 自分の意志と思い込む洗脳の怖さを痛感します。
Posted by まりぃo(^-^)o at 2011年03月09日 20:56
>まりぃさん

吉原軍監区の話、誰から聞いたのかな…僕も聞き覚えがあります。

蓋を開けてみれば何のことはない、儀式ごっこ + ハーレムごっこ + 軍隊ごっこ、です。

そんなのTVゲームでやれよ、と僕は思うんですがね…

どうでもいい妄想なのですが、小島露観が90年代に生まれていたら、確実にネトウヨ(ネット右翼) + ヲタになってると思います。
昨今の電脳箱庭世界はなかなか良く出来ておりますゆえ、リアルで誰かを洗脳しようとするよりも、ゲームの中で自己実現することに力を注いでいたんじゃないかと思うわけです。

ホント、引きこもりを礼賛するわけじゃないですけど、これだけの人に迷惑をかけるんだったら、家に引きこもってもらってたほうが、まだなんぼかマシですね。

…閑話休題。
「風俗で稼ぐ女性」を内部でステータス化しようとしたんでしょうね、きっと。
でも、諸々の事情(それが何かは分かりませんが)があって、うまくいかず、気が変わっていつものように、あっさり前言撤回と。

ホント、洗脳、マインドコントロールって怖いです。誰かの価値観が、そのまま自分の意志にすり替わってしまうし、そこから抜けるのにめちゃめちゃ恐怖が生じる。

今回のアンケートを見た方が、ザイクスを抜けることなんて別に怖くない、と理解して下さることを願っています。
Posted by Riot@管理人 at 2011年03月09日 21:54
Riotさんの、「小島引きこもり案」に爆笑しました☆

でも私のように笑えない人も居るんですよね。。

ただ、自分の意思次第で、本当はどうにでもなるのだ・・・と気づいて欲しいです。
Posted by アクエリアス at 2011年03月10日 00:56
>アクエリアスさん

ホント、プレステとかDSで遊んでいてほしいですよ、小島さんは。
百歩譲って、オンラインゲーム。

ともかく、実際に人を振り回さず、箱庭世界で「世界征服感」を味わっていてほしいわけです。
現実世界で、誰かをクビにすることで「俺Tueeeeeee!」されてもマジで困る。

自分の意思次第。これ、ホントそうです。
で、意思って結局はあれこれ考えるだけじゃなくて、行動してみることがすごく重要なんです。

だから、苦しんでる現役会員さんには、

「Riotがホントに中国の手先かどうか、確認してみ?」
「社員のウザい営業電話、途中で切って、二度ととらないでいてみ?」
「思い切って、脱会通知書、内容証明で提出してみ?」

ということで、(上に挙げたものはやや極端ではありますが)実際に行動をけしかけてみることにします(笑)

やっぱり、ザイクスから離れよう! と思ってるだけだと、悩みが深くなっちゃうんですよ。

ザイクスだけに限ったことじゃないんですが…
思い切って、小さくてもいいから行動することで、意思って強くなるもんだと思います。
Posted by Riot@管理人 at 2011年03月10日 06:28
アンケートに「悪魔のパワーストーン」とありましたが
何で悪魔なんでしょうね?
時間の神じゃなかったの?
これじゃ怖いイメージがあって、特に女性客は寄り付きたくないでしょうし、そんな怖い団体が政権取ったとしても怖くて関わりたくないって思うでしょうね。
どうせなら天使のにすればいいのに。
天使って何人かいましたよね?
Posted by コメ at 2011年03月10日 11:32
>コメさん

できるだけ簡潔にレスします。
「悪魔」は、小島が悪人好きだからです。
ザイクスは、関わった人を不幸せにするので、大衆に嫌われたほうが良いし、会社畳んで解散すればもっと良い。
関わったらどう不幸せになるかは、ここのコメント欄や、アンケートをもう一度ご参照ください。
Posted by Riot@管理人 at 2011年03月10日 15:12
集計作業お疲れ様でした。膨大な記録を纏めるにあたり、大変な労力でへとへとになられたと思います。アンケート協力が出来たのも、一重にRiot氏に恩返しの一端としてできました。職が決まったら、マッコリと精力剤を送ります。
Posted by レギオン at 2011年03月10日 17:07
>レギオンさん

確かに思ったよりしんどかったですが、これくらいは、なんてことないですよ(笑)必要なことをしたまで、です。

Posted by Riot@管理人 at 2011年03月10日 18:20
またまたお邪魔致します。

お金がないと言うな発言、白銀さんの文章でしたね。よく覚えてます。
ないもんはないんだよーって言いたくなったのを思い出します。
朝士(帝士)時代は、必要なものすら買えなくなると言う体たらくでしたから。

お金がない=辞めたい、と言う意味の言葉だと私も思います。
Posted by みひたん at 2011年03月10日 20:35
霊感商法の「神世界」幹部5人に、
今日、詐欺罪で逮捕状が出ましたね。

神世界は、同じ霊感商法の事例として、
私がウォッチングしていたところです。

今後の動向を、興味深く見守りたいと思います。
Posted by アクエリアス at 2011年03月10日 21:07
>みひたんさん

必要なものすら買えない状態にまで追い込んでおいて「『お金がないから買えませんと』言うな」って、どういう冗談かと。断ったら、「軍帥に忠誠を誓ってるんじゃないのか?」とか言うわけですし。

「お金がない」=「辞めたい」…というわけではなく、「お金がない」も「辞めたい」も、ものすごく本気の感情、本気の言葉だよな、ということが言いたかったのですが、読み返してみると僕の文章のほうがチグハグでしたね。すみません。


>アクエリアスさん

神世界、僕も今後の動向が気になります。
でもあそこ、被害総額が確か120億円ですよね… だから警察が動いたのかな。
ザイクスの場合、詐欺に該当する部分での被害総額はいくらになるんでしょう…知りたいですが、それを知る術がありません。

例えば、軍票あたりは、モロに詐欺になりそうな気がするんですが…とまあ、色々と思うところはありますが、この場で思ったことを全て語るのは色々と相応しくないので、この辺にしときます(笑)


Posted by Riot@管理人 at 2011年03月11日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。