[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2011年03月11日

地震…

東日本にお住まいの皆様、無事ですか? 大丈夫ですか?

こちらは、家族含めまして大丈夫! です。

こうやって、実際にとんでもない強さの地震が起こって、
自分だとか、身近な人が巻き込まれたりとかすると、
それをネタにして威張りくさる自称宇宙皇帝が、ホント腹立たしくなりますね。

当たり前の日常が、もろくも崩れ去る、恐怖とか悲しみとか。

小島露観は、きっとそういう「人としての感情」なんて無視して、
早速、妄想の世界に部下や会員を巻き込んでるんでしょうね。
実に嘆かわしいです。

posted by Riot at 19:40| Comment(12) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Riotさま、無事でなによりです。
皆さまのところは大丈夫でしょうか?
私のところは震源地から遠いためあまり揺れませんでしたがそれでも「ドーン」という大きな音がして揺れました。
私の所は無事ですが千葉にいる姉の所は地震で家の中がちらかり電車が止まってしまったので旦那は帰宅困難者になっている、とメールがきました。
テレビで津波が起こり漁港の市場がみるみる飲み込まれていくのはなんとも怖さとやりきれなさを感じました。

小島やあの団体はこの地震を「軍帥のエネルギーで起こった!」とか「自然たちが我々のエネルギーに共鳴して人間共に復讐を始めた!」と早速ホラ吹いているのが目にみえます。もしかすると私を含めた退国者たちの運命崩壊の始まりうんぬんと言ってるとも思いますが・・・地震にこじつけるのは嘆かわしい。自然の怖さ、恐ろしさというのも実は冒涜しているのではないか、そのくせ「自然の怒りの代弁者」をかたり人々の情に訴える・・・自分の私利私欲の為にこういった自然災害も利用するだけの小島ほか幹部にはきっと大きなしっぺ返しがくると思います。
Posted by カツミン at 2011年03月11日 22:19
関係無い人には不謹慎な発言になるかもしれませんが…コジマも沼津のボロい事務所も津波に飲まれてしまえば良いのに!と思いました。


Posted by チロル at 2011年03月12日 06:18
ご無事だったのですね、よかった。

物凄い地震だったようですね。
私は関西ですので、影響はほとんどありませんが、TVつけたらどこも地震の速報が流れていてびっくりしました。
関東・東北地域、ならびに被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。

地震をネタに妄想を書き連ねるご教祖さまの姿が想像できてしまうのは何とも‥‥。
しかも、シリウスを辞めた方ならその内容はおおよそ見当がついてしまうお粗末さ。
きっとご教祖さまは今回の地震で被災された方を見下したような言い回しであったり、ねぎらいの言葉など、かけはしないでしょうね。

ご教祖さまのやっていることは、サイコパスの養成所みたいです。
苦しい時、大変な時、私はやはりみんなと助け合いたいので、サイコパス養成所を辞退させて頂いてつくづくよかったと思います。
Posted by ミネラル☆ at 2011年03月12日 10:08
Riot 様

ご家族ともご無事で、何よりでした!

私もゆうべから、関東以北の友人の安否情報取ってますが、
かなり心配な人も居ますね。。

それにしても、こういった大災害があると、
日常のありがたさがよくわかりますね。
人の有難さも、本質も。。
Posted by アクエリアス at 2011年03月12日 11:57
ニュースで地震こわかったですね。

震源地が移動してるのでこちらは東南海地震を警戒してます。

あえて小島の反応は想像しないようにしてます。ムカつくんで。
Posted by メリケンサック at 2011年03月12日 14:10
怖かったですね。我が家の近所の工場が地震に伴う火災で爆発しました。
また、市原市のコスモ石油(これまた割と近い)の件でデマのチェーンメールが出回ってました。(信じてしまいました。汗)

更に、原発も怖いです。イソジンでヨウ素を取ったり、なければ昆布や寒天、若布で天然のヨウ素を摂ると良いそうです。

被災された方々にお見舞い申し上げますとともに、地震で喜んでいるであろう彼等を思うと、腹立たしい気持ちです(怒)
Posted by みひたん at 2011年03月13日 06:45
Riot様、皆様、ご無事で何よりです。本当に。。。
Posted by みひたん at 2011年03月13日 06:46
>カツミンさん

今回は、首都圏でも交通網がマヒしましたからね… 直下型地震がもし東京を襲ったらどうなるか、その一端を垣間見た気がいたします。本当ゾッとする。

津波の恐ろしさ、同感です。
そして原発の放射能漏れ、被ばくのリスク。
我々日本人は、実はものすごい危険と隣り合わせで生きてて、普段それを意識していないだけだよな…ということを、まざまざと思い知らされております。

自然への冒涜…そういう視点は自分の中にありませんでしたので、目から鱗です。ホント、そうだと思います。


>チロルさん

ホント、小島や幹部連中は、地震で会社や住まいを失ってみればいいんですよ。心も体も休まらない避難所生活を、自分達が見下してる一般大衆とやってみればいいんです。そうすれば、これまで自分達がどれだけアホで非道なことを言っていたか、少しは理解できる…かもしれません。


>ミネラルさん

ホント、内容がことごとく「想定の範囲内」ですよね、小島のこういうときの反応は。
ホント、事態が事態なんだから、「ごっこ遊び」なんてやってる場合じゃない。ザイクス基金のバナーを外し、外部の寄付を受け付けるサイトとリンクするバナーを貼る…くらいのことは、やらなきゃ。(ザイクスで寄付を募ったとしても、そのお金が被災地のために活用されるとは、到底思えないので、このアイデアです)


>アクエリアスさん

僕も、安否確認とってます。
東北の友人の安否がとれたのですが、未だに停電してるとのこと。被害の甚大さが、こんなところにも感じられます。

ホント、日常の有難さが良く分かりますよね。
僕も、家族の無事を確認できるまでは気が気でなかったですから。


>メリケンサックさん

ホント、どこで大地震が起きても不思議じゃないですよね、今回は。
僕も、警戒しようと思います。


>みひたんさん

ご無事で何よりです。心配してました。
間近なところでの被害って、ホント衝撃ですよね… 日常ではあり得ないことが普通に起こっているのを間近で見ると、色んなことを無意識のうちに考えさせられます。

原発。
実は、一番怖いのが、これかもしれません。
静岡の浜岡原発なんて、もう大分ボロくなっているというし、今回のレベルでの地震が直撃したら、まず日本は大変なことになるでしょうね…

ヨウ素をとる…情報ありがとうございます。

原発の放射能漏れに関しても、ほんの微力ではありますが、注意喚起しておこうと思います。
Posted by Riot@管理人 at 2011年03月13日 08:45
Riotさんもご家族の方々も、ご無事でよかったです。
被災地の様子を見るたび、胸が痛みます。
一人でも多くの方が助かりますように・・・。
皆様も余震が続いていますから、お気をつけください。
Posted by OPS at 2011年03月13日 13:45
>OPSさん

はい、無事で何よりでした。
でも、「僕らは、たまたま無事だっただけ」という認識でもいます。
一人でも多くの方が助かりますように…僕は僕で、小さな小さな「できること」をやっていけたらいいなと考えてます。
とは言っても、募金くらいしかできませんが、それでも今は色んな面で「先立つもの」が必要でしょうからね。
Posted by Riot@管理人 at 2011年03月13日 23:44
地震とともにシリウソも潰れて欲しいですねw
Posted by 光ルファイバー at 2011年03月14日 12:43
>光ルファイバーさん

この手のコメントで僕が言えることは、チロルさんへのレスで書きました。

さらに、今回の地震は、預言者(笑)たる小島露観も想像していなかったでしょう。この非常時における、幹部・現会員も含めた、連中の「その後の動向」に注目していきます。
Posted by Riot@管理人 at 2011年03月14日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。