[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2011年03月13日

地震被害に遭われた皆様へ / そうでない方も警戒を

今回の地震で被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。
そして、犠牲になられた方とご遺族の方に、お悔み申し上げます。

とりあえず、生きている人間は、どうにか今日を生き延びないとですね。

(本当は、被災のあるなしに関わらず、生きるってそういうモンなのですが)

そして、幸運にも被災が軽微で済んだ、被災しなかった人間も、
今回の地震の余波で新たな大地震が起こることを警戒しなければ。

頑張ろうニッポン!
頑張ろうニンゲン!
頑張ろう我々!!


ということで、他サイトからの情報ですが…
余震と放射能漏れへの対策に関連する情報を、弊ブログでもまとめておきます。

★地震が起こったら、必ず窓を開けておく
★お風呂に水を溜めておくべし
★ブレーカーを落とし、ガスの元栓を閉めるべし
★電気が通じるなら、ご飯を炊いておくべし
 そして携帯も充電を
★通帳、身分証明書を、肌身離さず携帯しておくべし
★可能な限りまとまって行動すべし
★水、菓子、タオル、大きなビニール袋を入手すべし
★靴を履こう、ガラスなど足元に注意
★電話は最低限に
 twitterやってるなら、それで連絡をとろう
 アカウントを知らせておくといい
★原発の放射能漏れ、今後もないとは言えない
 もし被ばくのリスクが生じたら、とろろ昆布など、昆布を30〜40グラム食べるべし

今回の地震の危機が、一刻も早く去りますように。

posted by Riot at 07:29| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Riotさまのこのコメントページをお借りします。
取り急ぎですがネットで募金ができるサイトの一覧がありましたので貼り付けておきます。

◎ネットサービス・通信各社が東北地方太平洋沖地震の救援金受付を開始
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110312_432723.html

現時点で現金のほかに「Yahoo!ポイント」や「Tポイント」でも募金ができます。
また新聞社等でも募金を受け付けてるようです。
なお日本赤十字社の募金およびボランティアについては被害状況を把握の上現在関係機関と調整中です。

自分も少しだけですが募金をさせていただきました。
Posted by カツミン at 2011年03月13日 10:22
>カツミンさん

カキコ、ありがとうございます。
僕も少しばかり、募金をさせていただきました。
Posted by Riot@管理人 at 2011年03月13日 16:22
災害時は詐欺や強盗が流行るようです。
だからシリウソの連中も、それに乗じて会員や顧客の家に訪問してくる可能性もありそうですね?

ところで、また奴らから「無料パンフレット請求ありがとうございます」とメールが来ました。
勿論、一切請求してませんよ。
そんなメールが来て、家族のことが心配になってきましたので、うちの家族全員に知らせました。

では失礼します。
Posted by 光ルファイバー at 2011年03月15日 12:34
>光ルファイバーさん

災害時であろうとなかろうと、連中は強盗まがい、詐欺まがいのことを日常的にやってるわけですが(苦笑)
実に嘆かわしいです。

それはそうと、渋谷店は地震の影響で営業を見合わせるということらしいです。逃げ足だけは早いのはいつぞやの時と同じ…ということでしょうかね。
Posted by Riot@管理人 at 2011年03月15日 19:45
偶然渋谷本店前を通りましたが、悪魔のパワーストーンという看板ではなくなっていました。
悪いイメージじゃなくなってよかったと思いました。
Posted by コメ at 2011年03月16日 09:29
>コメさん

そうですか、それは残念です。
ザイクスの実際の姿である「正真正銘の悪」を表したネーミングではなくなってしまったのですから。
Posted by Riot@管理人 at 2011年03月16日 10:05
皆さん、御無事ですか。私の住むエリアもかなりの、揺れがありました。でも、常日頃から危機管理をしていた事で、冷静沈着かつ、用意しておいた装備に身を纏い被害確認をおこないました。ここで、皆さんに声を大にして言いたい。震災対策として、装備とアイテムを集めてください。今日からでも遅くはありません。ちなみに、私は米軍の装備を用意してまして、ヴェトナム戦争の装備です。装備・アイテムを集めたい方は、この私に任せて下さい。質問は大歓迎です。
legionreader@softbank.ne.jp
Posted by レギオン at 2011年03月20日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。