[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2011年03月16日

やご氏のブログ、閉鎖

軍士・やごとんぼ氏のブログが閉鎖されましたね。
あれほど熱心に、聖品の効果などを綴っていたのに…
もっとも、綴れば綴るほど「効果なんてないんだよ」と証明するような、そんな内容だったのですが。

何がしかの事情があるのか、それとも退国させられたのか、不明ですが… 「ザイン(ザラズ)エネルギーには何の力もない」ことの証明として、彼のブログの相当部分を予め保存させていただきました。

今更消しても、遅いよ? と、そういうことです。

今後、必要に応じて、引用という形で公開させていただくことになるだろうと思います。


この記事へのコメント
昨日親友と喧嘩しました。メールのやり取りをしていてわかったんですが、
ザイクスと関わってから、だいぶ理解力が増したんですよね。
だから相手の間違いが分かるようになり、
頭が良くなったのが分かり、嬉しく思いました。
信じれば何かしらの効果が得られると思うので、
信じないともったいないと思いました。
Posted by コメ at 2011年03月17日 09:32
>コメ様

http://zynekiller001.seesaa.net/article/146880466.html

↑こちらの2.より
ハンドルネームは御一人様ひとつでお願いします。
今回は、ハンドルネームを修正してアップさせていただきました。

理解力が増し、頭が良くなったのは喜ばしいことですが、私のサイトの内容を理解して頂けないのは残念なことであります。

↓特にこのあたり
http://zynekiller.net/archive/enquete/analyze03.htm

なお、次に別名でコメントされた場合は、以後コメントを弾かせていただきますので、悪しからずご了承ください。
Posted by Riot@管理人 at 2011年03月17日 18:26
↑ 大爆笑☆
Posted by アクエリアス at 2011年03月17日 20:01
苦笑…。
Posted by まりぃo(^◇^)o at 2011年03月17日 20:52
面識はないものの、洗脳がすごいのは読んでいて感じていました。

失笑しました(笑)
Posted by みひたん at 2011年03月18日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。