[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2011年03月20日

【Project Apple】ホロスコープ鑑定の体験談を募集します

どうも、Riotです。

今回は、ザイクスのホロスコープ鑑定を体験した元会員さんに、ちょっとしたお願いがあります。

実は、僕とやりとりしている元会員の方に、こんな方がおります。

「ザイクスがおかしなことをしているのは理解している。でも、自分は占いで『仕事をクビになる』と言われた。だからザイクスを否定することができない、仕事をクビになるのは絶対に避けたいから」

心の大部分でザイクスに疑問を持ちながら、しかしザイクスを否定できないその方は心を病み、大変苦しんでいらっしゃいます。
傍から見れば愚者にしか見えないのでしょうが、実際のところは、「明らかにおかしいから信じない」という意識と「怖いから信じなきゃ」という意識の中で、強い葛藤があるのです。

僕は、その方の洗脳を解くために、ひと肌脱ぎたいのですが…
僕の力だけでは、ちょっと足りないかな、と感じました。

聖品や儀式に関しては、アンケート調査で、その効果のほどを客観的に明らかにすることができましたが、占いに関しては調査したり、体験談を伺ったりしてきませんでした。

そこで、ザインのホロスコープ鑑定を体験した方に、体験談のお願いです。
ホロスコープ鑑定に関する体験談でしたら、何でもOKです。

あなたが体験したホロスコープ鑑定の顛末を、
この記事のコメント欄にコメントいただけませんでしょうか?


主に、こんな体験談を募集しています。

・ホロスコープ鑑定で悪いことを言われたけど、その通りのことが起こっていない
・ホロスコープ鑑定で悪いことを言われ、ホロスコープを変更したが、結局今まで通り


と同時に、僕は先入観にとらわれず、事実を知りたいので、

・ホロスコープ鑑定で悪いことを言われ、ホロスコープを変更したら、運命が良くなった

なんて体験談も、もしあればお願いします。

皆様の声を、ホロスコープ鑑定に関する実際の事実を、僕は知りたいのです。
そして、ホロスコープ鑑定の実際を、その「洗脳が解けない方」にも、知って頂きたいなと思うのです。

ぜひ、皆様の体験談や情報のコメント、よろしくお願いいたします。

posted by Riot at 20:17| Comment(34) | 【Project Apple】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のためにわざわざ募集していただき、ありがとうございます。
私のホロスコープには、「仕事の成果が消える」というのが出ていて、30代前半で今まで10回以上クビになったことがあります。
また、「いじめられる」というのも出ていて、小、中、高、さらに社会人になってまでもいじめられました。
なので、当たっているのは事実なんです!!
占いが当たってることと同じなんです!!
事実は事実で否定できないんです!!
だから今後の人生が不安で仕方がないんです(;O;)
本当は変更したいけど、親に大激怒されて出来ない状態です・・・
どうしたらいいんでしょうか・・・
Posted by リンゴ(=コメさん、今後は『リンゴ』で通すとのことです by Riot) at 2011年03月21日 08:59
>さらに社会人になってまでもいじめられました。

ほんと、辛いことですね。私も経験がありますから分かります。
このサイトではあなたは一人ではないのですから、どうかご自愛ください。
過去から解放されることを願っております。
Posted by news at 2011年03月22日 09:25
ホロスコープ変更は色々な象意があって、よく意味が解らなかったのですが、全体的に「悪い象意」といわれました。変更は店員主導で強制的に数個変えられたのですが、小島に対する信仰心やマインドコントロールを深くするように変えられた気がします。
今 思うと、会員をもっと洗脳やマインドコントロールで縛り付ける為の商品だったんじゃないかと思っています。
Posted by メリケンサック at 2011年03月22日 17:20
リンゴさん、こんにちは。
お役に立つかわかりませんが、私のホロスコープ鑑定・商品についての体験といいますか、感想を簡単に記します。

私自身、学生時代から社会人になってもいじめを受け続けた身でした。
私は金星に『誹謗中傷される・する』というようなカルミックシンボルがあったのですが、当時(2002年位かな)スタリオンと呼ばれるもので、金星を変更した事がありました。
それがはじめてのホロスコープ商品の購入でした。
気分的には「私の悪い要素はこれで変わったんだ」という錯覚はありましたが、特段いじめが終わったようにも思えませんでしたね。
その後、ホロスコープの『出生盤』、『キリスト盤』、『年度盤』を持ちましたが、まったく何も変わりません。
私は上記のとおり、いじめに苦しみましたので、人間関係を良好にするシンボルや仕事がうまくいくシンボルに変更を依頼しましたが、仕事クビになりましたよ。
変更については何度やったかわからないくらいやりました。
でも仕事クビです。
ホロスコープについては鑑定・商品だけでなく、それに関連した儀式にも何度となく参加してこの結果です。

今振り返ると、ホロスコープの結果に振り回されて、本来ならもう少し踏ん張れば何とかなったであろう職場を辞めたり、その後上記の職場に移りクビ。
努力を怠ったがために今でも無職のままです。
現在は社会復帰に向けて、興味のある資格を勉強中ですが、本当に情けない限りです。

私個人としては、絶対お勧めしません。
Posted by ミネラル☆ at 2011年03月22日 17:55
リンゴさん初めまして。
ホロスコープ鑑定の際にマイナスな事を言われたら、動揺してしまって 冷静な判断が出来なくなるのは皆同じですよね。
私の場合は、軽度自閉症の長男の事を相談した時に『自殺する』シンボルがあると言われ、号泣しました。
確かに鑑定では逐一納得できる事を言われましたが、だからこそ 親として長男の気持ちを以前より考えるようになりました。
しかしそれはそれ、長女と次男のホロスコープ盤も言われるままに作りましたが、何ら変わった事はありませんでした。
私は出生盤と年度盤、軍帥‐キリスト盤を言われるままに作りましたが、正規に就職出来ず 未だに細々とパート勤め。
自分を生かした仕事にはついぞ縁のないまま人生の終盤戦を迎え、余計に就活困難です。

私は昔から病的な劣等感に悩んで来ました。だから、ザインのホロスコープ鑑定と聖品を簡単に信じてしまったのです。
そして洗脳が解けた今は、何かに頼る生き方=ダメな部分と向き合わない生き方だったと 認識出来ましたから、以前の劣等感からも解放されました。

リンゴさんの苦悩が解消し いつか楽しく笑える日が来ますように。
人より遠回りしたけど人生勉強したのだと思える日が必ず来ますから。
Posted by まりぃ at 2011年03月22日 20:41
newsさん

コメントありがとうございます。

いじめはまだいいんですよ、うまく交わしたり仕返しすれば良いし、仕返ししたことがあります。
ただ仕事はクビになり続けたら生活できなくなっちゃうので避けたいんですよね。
Posted by リンゴ at 2011年03月22日 22:06
ミネラルさん

コメントありがとうございます。

そんなにいろいろやって変わらないっておかしいですね?その頃はまだ信じてたんですよね?
それだけやっても変わるとは限らない事実を教えていただきありがとうございます。
いい仕事が見つかりますように☆
Posted by リンゴ at 2011年03月22日 22:09
まりぃさん

コメントありがとうございます。

信じれば効果はあるって言われてる筈なのにおかしいですね?
でも長男さんがご無事で良かったですね。
まりぃさんもいい仕事にこれからありつけますように☆
Posted by リンゴ at 2011年03月22日 22:14
メリケンサックさん

コメントありがとうございます。

正直変えたことうらやましいです。
マインドコントロールがどうであれ、人生がうまくいけばいいと思います。
まあ、マインドコントロールされていろいろ買わされるとかにならないように気をつけるべきだと思いますが。
Posted by リンゴ at 2011年03月23日 00:00
私は実際ホロスコープを変えたことはありませんが、勧められたことがあります。
しかしそれはザイクソの裏情報を知った後だったので、やっぱりなと馬鹿らしく思いました。
そんなの変えたところで人生が変わるわけないのは、もう目に見えていますから。
ていうか、こんなの占い好きでさえ信じはしないだろう(笑)
Posted by 光ルファイバー at 2011年03月23日 00:04
ふたたびリンゴさんへ

もちろん当時は信じていましたよ。
信じていたからこそ15年もの長期間在籍していました。
ホロスコープも「これで変われるんだ、私の未来がやっと楽しいものになる」と思っていました。
ホロスコープ以外にも作戦・オペレーション・エレウシスなどという儀式にどれだけ参加したのかわからないくらいです。
私はリンゴさんと違って、いじめられても言い返したり仕返しをすることができなくて、ずっと内にしまいこんでいました。
今でも、いじめられた当時の事を忘れられず、かと言って誰かに話しても「そんな昔の事‥‥」などと言われてしまい、どうする事も出来ずにいます。
だからこそそんな自分を変えて、人生をリセットしたかったんです。

シリウスに対する矛盾点、リンゴさんも感じている事と思います。
私も矛盾点を感じる事があったのですが、自分を変えたい・人生をもっとより良いものにしたいとばかり考えていて、その矛盾点に目をそむけ続けました。
その結果、当時地獄産業と名乗っていた2009年、突如営業が脅迫まがいになり、暴言を吐かれたり、どう考えても払いきれないほどの商品を一気に買わされるようになり、急に目が覚めたんです。
そしてこれまでを振り返ったら、支払った金額と得られた効果がまったく見合わない事に愕然としました。
その事実を目の当たりにし、Riotさまに助言を乞うた次第です。

リンゴさんがシリウスを信じたい、でもやっている事はおかしいと思う気持ち、私も体験していますからよくわかるんですよね。
また、「占い」自体を全否定するつもりはありません。
私だって星座占いを雑誌やTVで見て、結果次第では若干気分の浮き沈みはありますもの。
でも、結局は自分のこれからを決めるのは自分の決断じゃないかなぁ。
今でも、苦しみから解放されたわけじゃないけど、それでもシリウスに戻りたいなんて思わないし、きっといつかこれまで苦しかった人生が何らかの役に立つと信じて毎日を過ごしています。

リンゴさんが苦しみから解放される事を願っています☆
Posted by ミネラル☆ at 2011年03月23日 00:46
皆様、カキコありがとうございます。
僕のほうからは、過去記事のリンクを。

http://zynekiller001.seesaa.net/article/110058445.html

Posted by Riot@管理人 at 2011年03月23日 00:57
再びリンゴさんへ…

『信じているのに効果がないのは おかしい』との事ですが…

社員幹部の連中に言わせれば「軍帥を信じていないから効果が感じられないのだ」と なるのでしょうが、ハッキリ言って 各種ホロスコープ盤は『効果など元々なかった』のです。
長男は現在は、以前より頑張っていますが、これは決してホロスコープ盤の効果などではないです。私の退國後も長男の状態は少しずつですが好転していますから。

ちなみに、私の洗脳を解くキッカケになったのは、元道祭と呼ばれた方の恋人と言われていた男性社員のメールだったんですよ。
度重なる支払い催促メールと電話で 私の精神状態は最悪でした。そして私は爆発したのです。
初めて幹部社員にブチキレた自分を誉めてやりたい気持ちになりました。
長々と申し訳ありませんが、数多くのザイクス聖品やホロスコープ盤、AGLなんて本来は会員からカネを搾取する手段なのだと気づいて欲しいので、 敢えて書き込みいたしました。
Posted by まりぃ at 2011年03月23日 01:42
リンゴさんへ

ホロスコープ変更何個も変えましたが、人生が良い方に変わった実感は全くありません。その後、風俗で稼いで途中まで支払いをしました。
信頼していたザイクス店員に枕営業をされて洗脳が解けました。軍帥は幹部と顧客が店外で会うことを禁じていたそうなので、幹部に口止めされました。

その時、ザイクスは悪徳会社だとわかりました。ホロスコープ変更は当時一個25万円だったかな?
私はホロスコープ変更や他の商品の支払いをやめました。もちろん督促はありましたが、ザイクスに訴訟を起こすと言うと、「それだけは勘弁シテクダサイ」と言われ、その後、なーんにも電話もウチに来る事もありませんでした。

ザイクスをやめた事で私は幸せを手にいれたと思っています。
ホロスコープ変えても何にも効果なかったですよ。
他の商品の効果も無かったです。

お仕事の事やイジメは辛いですね。でも、言い方はキツイかもしれませんが、ホロスコープ変更したら幸せになると思い込んでいるようですが、マインドコントロールだろうがなんだろうが更に幸せに遠ざかると思いますよ。
(株)シリウスは、弱った人を食い物にするだけの悪徳集団です。
私は軍帥や奥さんの写真を燃やしたり、ホロスコープの磁石を給食献立表やなんかを冷蔵庫に張り付けるのに使ったりしてますが、悪い事なんか起きないし、彼氏が出来たり子供が塾で首席になったり幸せですよ。

長々とすいませんでした。
リンゴさんが早く幸せになれるよう祈っています。
Posted by メリケンサック at 2011年03月23日 12:28
皆様

色々教えていただきありがとうございます。

変えても変わらないという事実を知り、お金がかからなくてすむという安心感と、打つ手がなくなるのでは?という不安感が葛藤して精神が病みそうです。

私・・・何のために生まれてきたのかな。
特に取柄もなく、仕事も片っ端からクビになるし
今は学校という居場所があるけど、卒業した後
まともに働けるのだろうか・・・
仮にクビになりながら、履歴書を詐称しながら生きなきゃいけないんだろうか・・・

(書き込みの一部を削除させていただきました by Riot)
Posted by リンゴ at 2011年03月23日 14:11
遅ればせながら失礼します。
私の場合は「出生盤」から始まり「鏡像盤(裏盤)」「年度盤」「サイクル盤(月の満ち欠けを利用した盤で6〜7年ごとに変わる)」までつくりさらには「自分で会社を経営しているなら(注:会社経営といいますが両親と3人で商売をしているだけです)会社の為にホロスコープ盤をぜひ作れ!」とか商売を始めた日を元に作成した「会社用ホロスコープ」まで作りました。

で、肝心の成果ですが・・・殆どありませんでした。

自分の身上を話せば自分は人見知りで容姿のことで小・中学校はイジメにあいました。何とか高校に進学しましたが親友だと思っていた友人が私と仲良くなっていった人たちを引き離す一方で周りには「私を心配するよき友人」を徹底的に演じました。
その結果周囲からは友人の裏の顔を信じてもらえず「お前が悪い!!」「わがままだからこんなことを言われるんだ!!」と非難され人間不信になり登校拒否→高校を中退しました。
「人間関係がうまくいかない」というのは自分にとって生きていく上で致命傷でした。そんな中で「人間関係を円滑にしたい」と思うのは当然だと思います。

ホロスコープで象意が悪いとか言うのはありませんでしたが自分の場合室(ハウス)に星があるところとないところが極端でした。
※ちなみに7室(相手や人間関係を司るといわれる部屋)は星が一つなく「これじゃあ人間関係メチャメチャだし恋人も出来たらすぐ逃げるズタボロなホロスコープだね」と言われました。

そんな事を言われるとやはり「変えたい!」って思って変更しましたがそんな効果がわかるかわからないうちにほかの盤を作らされまた「バージョンアップしなければ効果が消える」とか言われ・・・ついには「カツミンさんの効果が出ないのは会社(注:自分の商売のことです)がムダにしている。会社盤には「開店休業」を意味する象意があるので会社用のものも作った方がいい」と会社用のものまで・・・しかし売り上げが伸びることはありませんでした。

シリウスの辛辣な営業で精神もおかしくなりかけていたところから辞めた昨年の決算を最近しましたが担当の会計士さんに「おととしより売り上げが上がってますが何かしたの?」と言われハッとしました。
こう書くとホロスコープの効果か?と言われそうですが単にいらない経費を削減したり見直したりしただけです。自分でもそんなものに頼るより「自力」の分でやっていくほうが遥かに効果があるのだと実感しました。
Posted by カツミン at 2011年03月23日 19:12
>カツミンさん

西洋占星術をかじっている立場から、レスしますね。
ハウスに天体(星)がないのは、そのハウスの表す事柄が人生上のテーマになりにくい、特筆すべき事項がない…ということです。
カツミンさんの場合、7室に天体がないということですので、結婚やパートナーシップといった関係において、人並みのポテンシャルを持っている…といえます。
有り体に言えば、普通に結婚する、普通にパートナーシップを築く…という感じです。

(つまり、人間関係メチャメチャ、恋人逃げる…というのは、半可通な僕でも分かるほどのド素人の見解であり、真っ赤なウソ)

詳しくは、カスプ(ハウスの境界)の支配星がどのハウスに入っていて、他の星とどう角度をつくっているか…などなどを見ることで、判断します。

逆に、ハウスに星が集中していると、そのハウスの事柄が人生上のテーマになるということです。それが幸せと直結するか、そうでないかは、その人の選択と決断、そしていくらかの偶然次第になります。
小島のホロスコープは、12室に星が集中しています。社会と隔絶した世界観が、小島の人生上のテーマ…ということですね。実際、そのような人生を送っていることがわかります。

Posted by Riot@管理人 at 2011年03月23日 19:28
皆様

コメントありがとうございました。
これでやっとホロスコープに頼ろうと思わなくなりました。
自分の出来る限りの努力をして生きて行こうと思いました。

実は、Riotさんと相談していて、新しい記事(相談事)を書くことになったので、出来次第助言をお願いします。
Posted by リンゴ at 2011年03月23日 22:13
必ず効果があるわけではないということは分かりましたが、正直もどかしいです。
大金かけて実らないっていうのは・・・
読んでて心苦しいです。
皆さんの夢がかなって幸せになってもらいたいです。
自分も幸せになりたいです。
Posted by リンゴ at 2011年03月24日 10:17
リンゴさんへ

>>必ず効果があるわけではないということは分かりましたが

効果などまったくありませんよ。
効果があれば、私やほかの皆さんのコメントが出てくるわけないですし、Riotさまのサイトやブログなど必要ないことだったでしょう。


>>私・・・何のために生まれてきたのかな

これは苦しみながらも自分で見つけるしかないんじゃないかな。
私もこのテーマはいじめを受け始めた学生時代から思っていました。
私は小さい頃から楽器を習ったり、自分自身がひどいアトピー性皮膚炎で悩みながらも、自ら克服した経験から、健康や美容に興味がありました。
しかし、ここ数年はシリウスに振り回され、辞めた後も疲れきってすっかり忘れていました。
でも、この機会に資格をとって美容・健康に関する仕事をしようと思っています。
また、いじめを受けた事で挫折してしまった楽器をいつか再開したいと思っています。
ただ、こうは思っても、現実は苦しい事も多いです。
本当ならバイトくらいしたいのですが、人間不信なところがあり、うまくやっていけるか自信がなくて、バイトの広告を見てはため息をついてしまいます。
それでも、家族にこれ以上負担をかけるのは自分のためにもよくないと思うから、バイトを見つけようと思っています。
それを踏まえて思うに、やはり自分の人生は自分で切り開いていくものなんじゃないでしょうか。
偉そうなことがいえるほど、何かができてるわけでもないですけど。
ただ、遠回りしてしまいましたが、そういう事に気付けたのは大きかったです。
今は何のために‥‥、と思う事はなくなりました。
Posted by ミネラル☆ at 2011年03月24日 21:48
ミネラルさん

私 支払い係に話を聞いてもらえなかった時初めて人に殺意を覚えました。
刺し殺したいと思い切って言ったことがあります。
支払いができなくて、風俗で働けと上杉さんに言われて、竜女になれる一番の近道だとか言われて、そんな事しなきゃいけないんだったら、竜女になんてなれなくていいと心底思いました。
早く仕事が出きるようになって、いい人を見つけないと、頭がおかしくなってしまいそうです。
他に言葉が見つからなくてすみません。
後はマイナスの事ばかり思い込んでしまいそうな位精神的に参ってる状態なので、この辺でやめておきます。
Posted by リンゴ at 2011年03月25日 15:26
リンゴさん

私も殺意とまではいかないけど、シリウスの特定の社員を憎いと思っていました。
風俗発言、私は大門から言われましたよ。
この発言がシリウスをきっぱりと辞めようと決意させる原因の一つです。
支払いの苦慮は、辞めた私も含め皆さん体験している事と思います。
私も実際、支払いきれなくて職場に入金課から電話がかかってきた事もありました。
一時期電話恐怖症になったんじゃないかと思うくらいでした。
それ以外にも頻繁にメールでの催促、店舗社員からも支払いについて責められ、内心はらわたが煮えくり返りそうになり、言い返す事ができなかった私はだんまりになり、一方的に電話を切った事があります。
そうしたら、当時地区の軍長だった龍胆から、「ミネラル☆から波動が来る」と波動のやり玉に挙げられ、論文にまで晒されました。
許せなかった、だけどまだシリウスを信じたかった、そんな板ばさみの状態でした。
だから、リンゴさんが今は焦りやマイナスな言葉しか浮かばない気持ちも、よくわかります。
私も、今の状態になれるまで時間が必要でした。
それでもまだ完全ではありません。

私が言ってあげられるのは、焦らず時間をかけて心を整理していくしかない、ということくらいでしょうか。
Posted by ミネラル☆ at 2011年03月25日 22:40
ミネラル☆さん

またお返事ありがとうございます。
ミネラル☆さんも大変な思いをされたんですね。

>焦らず時間をかけて心を整理していくしかない
まさにその通りです。
今Riotさんが作ってくれてる記事の答えも、ただ忘れる、だけでは精神的に難しいと思います。
徐々に、分かっていくんでしょうかね。
Posted by リンゴ at 2011年03月26日 00:21
リンゴさんへ

私もやめた後、精神を病んで今も治らないし、やめて直後から半年くらいはシリウスや店員や小島を憎み、どこに当たったらいいのかわかりませんでした。とてもとても辛かったです。

そんなある日、ふと思いました。「万が一(絶対にないと思いますが)シリウスが望む世界になって、核石の効果があったとしてもシリウスを信じようと思わないし、自分の思うように生きれない世界になるなら、死んだ方がマシだ」と思いました。

そう思えるまでとても辛くて自殺未遂二回してしまいました。私なんか生きる価値は無いと思っていました。


今でも私の事が嫌いで嫌味などを言われることもありますが、何くそ!と日々過ごしています。
でも ちょっとずつ改善されています。
今 リンゴさんはとても辛いときなのに、気のきいた事が書けなくてごめんなさい。どうしたらリンゴさんが苦しみから解放されるか心配です。
もし 傷付くことを書いていたら本当に申し訳ありません。
Posted by メリケンサック at 2011年03月26日 00:42
メリケンサックさん

私は傷つくことを書かれてないので心配しないで下さい。

メリケンサックさんも大変つらい思いをされたんですね。自殺未遂を二回するなんて、さぞかし辛かった事でしょう。心中お察しします。

私も生きる価値があるのか分かりません。

本当、片っ端から仕事がクビになってきたので、今後の人生も、共働きでなくとも生活できるだけの収入のある人でなきゃ結婚できないと思っています。私はいつクビになるか分からない人間だからです。

私も、メリケンサックさんが苦しみから解放されるのか心配になりました。
今まで、効果は何一つなかったんでしょうか?
Posted by リンゴ at 2011年03月26日 13:13
リンゴさんへ

ザインで初めて買った商品は「虜にする」でした。当時は、絶対に効果はある!と思い込んでいましたから、自信に満ち溢れている様に回りにから見られていたようです。実際、ナンパを1日に3回もされた日もあります。
当時を振り返ると核石を買ったことで安心したり買っただけでコンプレックスに打ち勝ったような思い込みがあったから、心持ちも変わって、効果があったと思ってしまったんだと思います。

今は核石なんぞは一つ残らず処分していますが、精神安定剤で核石の効果と同じだけの効果が出てます(笑)
Posted by メリケンサック at 2011年03月27日 11:08
リンゴさん

ホロスコープからは離れた内容になりますが、コメントしますね。

端的に言いますが『幸せになるためには1円もかからない』のが実情です。
正社員になられた後、結局は辞めなくてはならなかったことも拝見しましたが、本当に効果があるなら辞めずにいられたのではないかと私も感じました。

非常に抽象的な表現になりますが『宇宙につながると願いはかなう』のです。宇宙とは、精神レベルの高くなった状態を指すと思っています。

この言葉は、作家・浅見帆々子さんの著書から取っています。本屋さんで手に入るので、読んでみて下さい。


幸せになるためには、大金はいらない。
必要なのは部屋の掃除に加えて、心の掃除(不安や恐れる気持ちを捨ててしまう、と言う感じです)や周囲への感謝、少しでいいから毎日良いことをする。

これらが出来れば、段々と自分の望む状態が起こってくると言うのが誰にでも起こりえることだと今は思うようになりました。

また、もっとシンプルに考えると『人を呪わば穴二つ』と言うのがあります。
良いことも悪いことも、した本人に必ず返ってきます。同じ形でなくても、形を変えて返ってきます。
因果応報とはよく言ったものです。

幸せになるためには大金はいらない、と言う事に気付いた時、ザイクスに大金をつぎ込んだ自分が恥ずかしいやら情けないやらと思ったのを思い出します。

Posted by みひたん at 2011年03月27日 23:32
メリケンサックさん

当時効果を信じてたなら自分の気持ちに正直でいいと思いますよ。
Posted by リンゴ at 2011年03月28日 21:01
みひたんさん

私も、幸せはお金では買えないと父に言われました。
何とか、幸せになりたい。
病気を治したい。
新しい彼氏が欲しいなあ。性格が良くて、経済力があるイケメンの(笑)
Posted by リンゴ at 2011年03月28日 21:06
リンゴさん

お父様が仰る通り、幸せはお金をかけずとも手に入るのです。
自分自身の心がけが大切なんだと、遅まきながら気付き始めました。


そして私も、何度も仕事をクビになってきたクチです。仕事が出来ない人間です。
でも、自分自身を反省し、再び社会に出ようとしているところです。


今の時代、何がどうなるか分かりません。
ハローワークに行くと分かりますが、小さなお子さんを連れたお母さんたちが毎日通って来ています。

子供がいなくても結婚している方で、働きたいと言って一生懸命仕事を探している人も沢山います。
旦那さんが死んじゃったから働かないと、と言って働いてらっしゃる方もいますよ。

養ってもらう事を考えるより、少しでも収入を得られるよう努力する、そのことも大切だと思います。

天は自ら助くるものを助く、とも言います。
他人を当てにするのでなく、ご自分でも努力されることが大切だと思いますよ。

ややきつい書き方になりましたが、少しでも届くことを願って書きました。
Posted by みひたん at 2011年03月28日 21:26
みひたんさん

実はミクシーで在宅副業で小遣い稼ぎ内職副収入
というコミュニティーサイトを見つけました

詐欺ではないみたいなので、調べているところです
普通に稼げそうなら、やってみようかと思っています。
もし良かったら紹介しますよ♪
Posted by リンゴ at 2011年03月28日 21:41
ごめんなさい、ちょっと横槍。

>リンゴさん

みんなのコメント、一生懸命読んでると思います。
一生懸命読むのは素晴らしいのですが、今後、こうしてみてください。

コメントがついたら、できるだけ落ち着いて

「3回」

読みましょう。

できれば、そのうちの1回は、ゆっくり声に出して。
理解の仕方が、恐らく、違ってくると思います。
Posted by Riot@管理人 at 2011年03月29日 04:44
Riotさん

ありがとうございます。


リンゴさん

その手の情報で稼げる人は、ほんの一握りと言われてます。仮に稼いでいても、きちんと本業がある人がやっていたりとも聞きます。実際は稼げない人が殆ど、です。そして、稼げないものが殆どとも言います。

世の中、そこまで甘くありません。その手で稼ぐなら、頭をすごく使わないと稼げないと思います。
きちんと働くことを考えた方がいいと思いますよ。お父様も、年を取っていかれるのですから。

Posted by みひたん at 2011年03月29日 13:53
どうも。
遅まきながら、自分も書かせていただきます。

ホロスコープは元々西洋占星術で使われているものですので、
丸っきり外れているという事はないと思います。
が、そこにあの会社が色々と独自で手を加え、
さらにはシンボルに関しては教祖の「妄想」で象意を振り分けているので、
その辺は信用できないかと思われます。

かく言う私も、
12室に太陽があるから運命がパッとしないと言われ、
確かにそうかもとは思いましたが、
太陽の位置を変更したところで何も変わりませんでした。
しかも盤を買うと、
ここを変更した方がいいという
社員からの営業がハンパなくあるんですよね。
スタリオンにしたって最初に送られてくるショボいペンダントと、
原価数百円〜数千円くらいしかしない石が付くだけだし、
ホロスコープ変更に至っては
パウチとシールが送られてくるだけ。
それで最低でも料金が5万円もかかるんだからボロい商売で、
あの会社がホロスコープ関連の商品を勧めてくる訳です。

しかもくせ者なのが、
あの盤の種類の多さ。
出生盤だけ所持・調整すればいいのかと思いきや、
年度盤やら軍帥盤やら鏡像盤だとかメビウス盤、
逆進盤なんてよく分からないものまであるし、
いちいち購入して数が増える度に
盤を飾る為のスペースが必要になるから、
面倒かつ邪魔くさい。
しかも今出ている大判ならなおさら。

おっと、前置きが長くなってしまいましたが、
一言で言うとどれも効果なかったです。
星の変更の最初はそんな気分になっただけで、
具体的な効果はなし。
年度盤はとある年に変更して、
凄くいい運勢になってますよなんて社員に言われたけど、
やっぱりパッとしないから結局それ以降変更したことなかったですし。
スタリオンも全く効果なかったですね。
劇的に変わるというのが謳い文句の割には
いつまでたってもこれといった変化すら感じられない上に、
やたらと高額で借金が増える一方でした。
今無理矢理買わせた社員が目の前にいたら、
ぶん殴ってから掛かった費用巻き上げてやりたいですね。

まあホロスコープ商品だけに限らず、
あの会社の物は全部効果ないですけどね(爆)。
ソースは私です。…いや笑えないです。

では長々と失礼しました〜。
Posted by ウインドウ at 2011年04月01日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。