[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2011年03月26日

【Project Apple】ということで、立ち上げてみました

皆様、ホロスコープ変更の体験談および、リンゴさんに様々なご意見をお寄せいただき、どうもありがとうございます。

今回のやりとりで、リンゴさんはホロスコープ変更には効果なんてないんだ…ということを
ようやく、実感として受け止めつつあるようです。


で、ブログの記事やカテゴリにあるように、今回のやりとりと、その背景、そしてリンゴさんの次の質問と皆様のやりとり…といった一連の内容を【Project Apple】と名付けようと思います。

多くの人は、ザインのマインドコントロールから解き放たれ、目が覚めると、ザインと関わってしまった過去が思い出されたり、思うようにいかない目の前の現実に直面したりします。
そのことで、色々と迷ったり苦しんだりしながらも、自分で考え、判断し、どうにかこうにか自分の人生を生きていきます。

ザインの金銭的・精神的な束縛から逃れ、毎日に喜びを感じつつも、小島やザインの矛盾、理不尽さ、馬鹿馬鹿しさに怒りが込み上げてくる…
僕も含めて、そういう感じの人が、多いように感じています。


しかし残念なことに、中には、そうでない事例もあるのです。

ザインと関わってしまったことで心を病み、痛め、生きる力が、考える力が弱ってしまう。
また、マインドコントロールの影響なのか、ザインで体験したことを過剰に美化し、そこに囚われてしまったりする、そんなケースもあるのです。

リンゴさんの事例は、僕がRiotとして色んな人と関わってきた中でも、最も深刻な事例のひとつといえるでしょう。

今回、【Project Apple】と題してお送りする内容は、
このような事例を公開し、その上で
リンゴさんと心ある皆様との間でやりとりをしていただくことで、

リンゴさんは、自分以外の現実を、身を以て知ることができるだろうし、
それがきっと、彼女の次の人生のステップになる。

そして、リンゴさんにまつわる一連の事実を開示することで、
このブログをご覧になっているあなたにも、ちょっとだけ
「こういうこともあるんだな」と思って頂けたら…と思います。


僕も含めて、人間ってやつは、心に痛みを抱えると、相手のことを誤解したり、なかなか理解できなかったり、批判したがったり、するもんです。
さらに、自分と似た面があって共感できる相手以外のことを、「理解の外の存在」と位置付けてしまい、理解しようとしなかったりもします。

人間が、自分の想像の外にある人間や出来事と向き合い、その何分の一かでも理解するというのは、ホントに、ホンットに、難しい。

だからこそ、今回の一連の出来事を、ひとつのカテゴリとしてまとめて、「こんな事例もあるんだよ」ということで、皆様に紹介しようと考えたのです。

そして、【Project Apple】の内容は、後日再編集して、サイトのほうでも、公開する予定です。


この【Project Apple】がどのような結果を生むのか、正直、僕には予想がつきません。
しかし、僕らやリンゴさんの心に、確実に何かを残すことになるでしょう。
そして、これら一連の事実とやりとりを、ひとつの事例の記録として残すことで、見てくれた誰かの心に、何かをもたらすことになるのではないかと思っています。

どうか、しばらくの間、お付き合いくださいませ。
よろしくお願いいたします。

   by Riot


★次回は、リンゴさんのこれまでの状況などについて書きます。

posted by Riot at 06:08| Comment(6) | 【Project Apple】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のために、本当にありがとうございます。
Riotさんにはいずれお礼しなきゃな・・・って思います。

私は、ザイクスと関わって良い思い出がない方には申し訳ないですが、「いい思いをしたことが何度もある」人間です。

なので、良い効果もあったし、美しい思い出もあります。

皆さんとやり取りをしてザイクスが間違ったことがあるのは分かりましたが、明らかに軍帥が正しかったこともあるので、今後は間違ったことは捨てて、正しかったことをばねに生きて生きたいと思います。
Posted by リンゴ at 2011年03月26日 12:59
ホロスコープ商品は買わずにいたので先日の日記にはコメントできませんでしたが、今後のこのプロジェクト、お付き合いさせていただきます。

私自身、『良い効果は全くなく、いい思い出がない人間』ですが、お役にたてることがあればいいなと思っております。
Posted by みひたん at 2011年03月26日 21:51
みひたんさん

みひたんさんは良い思い出がないのに申し訳ないです

でも、ありがとうございます

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by リンゴ at 2011年03月27日 08:54
気になったことがあるのですが…
良い思い出があると「なんだよこいつ幹部かよ、じゃ協力してやらねーよ」って言われそうでこわいです(汗)
私は幹部になったことはありませんし、良い思い出がない、効果がなかった方をバカにしたりしないので心配しないで下さい。
また、ずっと気になってたんですが…
「ああ、効果だと思ったけど結局良い結果にならなかったから、あれは嘘だったんだ」と、効果だと一度は思った事を否定して苦しんでいる人が沢山いるんじゃないかと心配なんです。
そういう人は「効果は効果で良いことがあった」と、自分を認めてあげて欲しいんですよ。
じゃないと「辛い思い出」に「良い思い出」が飲み込まれてしまって、辛くなってしまうんじゃないかと思うんです。
例えば私はある職業を目指していました。
しかし仕事がクビになりまくりでへこみ、でも軍帥を信じていたので、どうしてもあきらめられず、「絶対矛盾の克服」という意味だったモニター核石を購入しました。
そしたら正社員になれたんです!軍帥にも「問題を解体した」という意味の事を言われました。
しかし、結局体力的に独立が無理の仕事だと分かり、やめざるを得ませんでした。
でも、この事をある人に話したら、「その夢はもう叶った」のだと言われました。
だから、叶えたかった夢はもう叶ったのだ、効果は確かにあったのだ、効果は効果で認めよう、だからこれからの人生は他に生きがいを見つけて生きようと思ったんですね…。

こういう事もあるんです。
だから、「過去に効果だと思えることがあったけど今は幸せではない」人って沢山いると思うんです。
そういう人は、効果は効果で認めて、これからの人生の生きがいを見つけて生きていけば、「効果に対する満足、辛さからの解放」が得られるんじゃないかな、と思います。(後者の方が大きそうですね)
Posted by リンゴ at 2011年03月27日 09:22
リンゴさん

リンゴさんが幹部であろうとなかろうと、それは関係ないと思いますよ。
私自身が辞めて間もない時期であれば若干違った考えではありましたが。


>>効果だと一度は思った事を否定して苦しんでいる人が沢山いるんじゃないかと心配なんです。

私自身は違いますね、例えシリウスの商品を持っていても持ってなくても、儀式を受けていてもいなくても、こんな結果だったろうなと思っています。
例えば、美容系の商品についてですが、特に何もしなかったけど、やせたな〜と実感したので体験談を出した事があります。
その体験談はカタログにも載り、当時の私は効果が出たんだと思っていました。
でも、よく当時を振り返ると、新規オープンのお店で忙しく休憩もまともにとれないし、サブチーフ職をしていたのでアルバイトスタッフの育成や店長代行・店舗運営などの激務が重なり、毎月物凄い残業代がついていました。
その上軍士(当時は朝士)をしていて休む暇もなく、そこへ班長などになったものだから剣修練を休むわけにもいかず、自分の休日を皇朝活動に割いていたのでさらに体を酷使し、約1年ほど整腸剤が手放せなくなっていました。
簡単に言うと激務が重なり不健康にやせただけで、この期間は慢性的な胃腸炎でずっとお腹をこわしていました。
これじゃ痩せて当然です、摂取した栄養が吸収される前に全部体外へ出ていくのだから。
こんなのが効果だなんて笑ってしまいますが、その事で苦しんではいません、むしろ今のほうが気楽です。
上記の例は極端な例ですが、そのほかにもシリウスの商品を持っていなくても特に関係ないと思う事はあります。

せっかく正社員になれたのに、一瞬にしてそれが終わってしまった(リンゴさんの例だと、結局体力的に独立が無理の仕事だと分かり、やめざるを得ませんでした、というくだりですね)のに、これが効果といえるのか、私はとても疑問です。
正社員になった→これはもう叶ったから終わり→また次を見つける。
なんだか本末転倒な気がします。
例えモニターであろうと軍帥が『問題を解体した』というなら、せっかくなれた正社員の職を辞めなければならない状況にならないのではないかと思うのです。
私自身も様々な儀式やシリウスの商品を持ったうえで憧れていた会社に入り、明るい未来を夢見ていたのに、結局いじめにあって辞めざるを得ませんでしたし、これって軍帥がよく論文で『波動問題は終わった』とか言いながら、結局はまた同じような波動問題が繰り返されているのとよく似ていると思えてならないんです。
だから私個人は『シリウスに効果はなかった』と思っています。
シリウスの効果を認めなくても、生きがいは見つけられるし、辛さからも解放されると思います。
実際、私は家族や友人と語り合える幸せな時間を取り戻す事もできました。
ただ、これはあくまで私の体験であり、リンゴさんとは感じ方も考え方も違うと思うので、リンゴさんが解放される方法が見つかる事を願っています。
Posted by ミネラル☆ at 2011年03月27日 17:50
ミネラルさん

私の場合…一瞬で正社員が終わったという期間でもなかったので、効果だったと思っています。
例えば、わかりやすい例で言うと恋人ができたというと、効果だと思いますよね。
仮に別れたとしても、付き合えたんだから効果だと思うんですよ。
良いことは美しい思い出にしておきたいので、これで良かったと思うことにしています。
どうやったら解放されるか、はまだ分かりませんが。
Posted by リンゴ at 2011年03月28日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。