[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2011年03月29日

【Project Apple】リンゴさんから、新しい相談事です

さて、そういうわけで、リンゴさんから新しい相談事を頂いたので、メールを抜粋してご紹介させて頂きます。

今まで僕のほうでご説明させて頂いた背景を踏まえて、この相談事をご覧いただけると有難いです。


2008年某月某日
見えない糸に頭を引っ張られて、家の中をあちこち歩かされるという不思議な事が起こりました。その時に軍帥に色んなものを見せられました、頭の中に映し出されました。
その中の一部
○リンゴは子宝の神、意味は子供の心の良さが分かる神
○私(軍帥)の隣に座る必要がある
○元彼(元軍士、現在は辞めてる)とザラズ計画上結婚して夫婦になる必要がある、子宝の神だから子育てをする
○「でもお金が・・・(金銭的にこれ以上借金したり、高いお金を出して買い物できない)」と軍帥に言ったら
「俺に任せろ!」と言われました。

この4点が気になって、頭から離れません。
ザイクスに解明してもらいたいと思い、電話して問い合わせましたが、貸し倒れになったからという理由で、受け付けてもらえませんでした。
エレウシスのパンフレットに、軍帥は「全人類が最もふさわしい未来を進むことを企図している」という旨を書いてあるのを何度も見たことがあります。
ザイクスは全人類を対象に仕事をしているはずなのに、取引停止になったからと言って、解明してもらえないのはおかしい!
納得いかなかったので、紙に書いて渋谷の店舗に持って行きました。
そしたらある社員に「これじゃクビだよ!」と怒られ、「上に上げます」と言われました。
しかし返事は来ませんでした。
返事が来ないことに耐えられず、思い切って軍帥あてに親展で手紙を出しました。
しかし返事は来ませんでした。

私はずっと気になりながら、解明してもらえないことに納得できずに生きてきました。
私はザイクスと関わって、貸し倒れになってしまった。
でも教えの一つに人は天命を持って生まれてくるということがずっと気にかかっていた。
また、元々人は一人ひとりが神様だと茜さんから教わりました。
「日本の未来を読む」に書いてありましたが、「子供を最優先させる世の中にする」というのが印象に残っています。
私は、子宝の神としての役割を果たさなきゃいけないんじゃないのか?
世の中の子供たちを、良い方向に育てる役割を果たさなきゃいけないんじゃないのか?
子供の時からちゃんと育てないと、ろくな人間に育たない、世の中がそんな人間ばかりになったら困るから
そうならないようにする手助け(?)を、しなきゃいけないんじゃないのか?
そして、軍帥が政権を取った暁には、幹部になって働かなきゃいけないんじゃないのか?
そして、元彼と結婚して、家庭を築かなきゃいけないんじゃないのか?

そんな思いが頭をグルグル回っています。



問題点

○貸し倒れになったので解明してもらえない

○ザラズ計画は全人類対象なはずなのに取引停止になったからって解明してもらえないのはおかしい
矛盾している
ザラズ計画通りにいかなかったらどうするのかをザイクス側が考えていない

○軍帥からの金銭面援助がなければ戻ることはできない
(医者からは私が治るか政権を取ったらいいと言われた)

○元彼とは軍帥からの指示で別れた

○ザイクスに戻るなら家族を解散すると親に言われた
(政権取ったらいいと言われた)家族が大事なので、解散はできない


※注釈
 この件、僕はお父上に、具体的にどうだったのか聞いてみました。
 「政権取ったらいい」なんてことは一言も言っていない…ということ、
 ザイクスに戻ったら家庭がガタガタになることを伝えたいけど、
 リンゴさんの理解力が乏しい状態なので、「家族を解散する」というような
 言い回しを選んで、そう言った…ということでした。


○結論から言って、政権とれない限り、解決できないし、元彼も私に気持ちがない上彼女がいる、また、仮にいくら政権を取ったとしても、お互いの家族同士が最悪な状態なので結婚生活がうまく行くはずがないと思う
方法があるとすれば、政権を取った後、ザラズ計画を邪魔する人は存在を抹殺するという理念で迎合させるしかないのでは
でも産まれてくる子供がかわいそうだと思う
これじゃやっぱり皆が幸せになれないと思う

子宝の神に戻らなければならない(神に戻らない人間は抹殺されるとあった)と思い、保育士を目指そうかと思い、親に話しましたが、適正的にとても無理だと言われました。
小学校の先生にもなれないし、(今から学校に入れない)いじめ専用の電話の相談所に入ろうかとも思いましたが、教育委員会のOBでないとダメだそうです。
何だか、自分がバカみたいに思えてきました。
見えない糸に引っ張られたことは、無意味だったみたいですね?
その中の一つ当たったことがあるんですが、好きなアーティストが音楽業界で復活させる必要があると言われて、翌年一年限定ですが復活したので他のも当たるのかもって期待してたんですが…
結局、意味がないのかな、もう忘れて普通に働いて、普通に人生を歩むしかないのかな…
解決の糸口が見えないです。皆さんの意見を聞かせて下さい。

元彼の事は運命の相手でないなら諦めがつく覚悟は出来ています。
やっぱり親族同士が仲良くなれないと幸せになれないし、もし本当にザラズ計画上夫婦にならなきゃいけないんだとしたら、やっていけるだけの環境をザイクス側で作って貰う必要があるのではないかと、
でもまず無理なんじゃないかと、この様子じゃいつになったら政権とれるのかも分からないし、時間だけ無駄に過ぎておばあさんになってしまいそうです。



ということで、リンゴさんの言葉を(都合により、一部編集を加えました)掲載させていただきました。

これは特殊な事例であり、色んな意味で僕らの想像の域を超えている状況だと思います。
かける言葉が見つからない…というのは、ある意味当然かもしれませんし、あるいは、バカなんじゃないのか、と思う向きもあることでしょう。

念の為、繰り返し申し上げますが、これは「病気」です。

病気で見た幻覚と、ザインでのいくつかの美しい思い出、そこにこだわるあまり、現状から抜け出しきれない…という状態なのだと、僕はみています。

ザイン在籍時に、幻覚や、平常ではない精神状態を体験した方もいらっしゃるでしょうし、小島夫妻や幹部連などの異常な言動に心をかき乱された方も、いらっしゃるかと思います。
そうした方のご意見は、特にリンゴさんにとって参考になるかと思いますので、もしよろしければコメント下さい。

そのほか、客観的な立場からの、色んなご意見をお待ちしております。
皆様、よろしくお願いします。


posted by Riot at 17:00| Comment(12) | 【Project Apple】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は精神科に鬱病になって行き出して4年くらいです。長期に渡って投薬を受けて、キチンと飲んでいますが、なかなか治らず、統合失調症的な気質もあるそうです。

私はザインにいた頃、幻聴や「他の人には見えない何」かを見たりという事がありましたが、自分でそれを否定するようになってから見なくなりました。

精神病院に入院していた時、軽い症状から重い症状の統合失調症の方を見ましたし、お話をしたりしました。

実際は無いオーケストラの大音響が耳に響くのでずっとイヤホンで音楽を聴いて、正気を保っていた人もいたし、「〇〇神社の天照様に来いと言われたから行かせて。」と看護師さんを困らせ「天照大御神様がなんたらかんたら〜」と大声で叫びだす人とか、神様(じゃないとおもう)に「油を頭からかけろ」と言われて全身ケロイドになってしまった人 もいました。

因みに、私も若い頃から他人には見えないものを見たり聞いたりザインにいた時もありましたが、今はほとんどありません。 見たものの意味なんか無いと思うようになったり相手にしなくなったら出てこなくなりました。
リンゴさんが見たものの意味を訊ねたくなる気持ちはよくわかります。私も見た度に店員に電話して相談していましたから。でも、その度に商品を勧められたり、「剣を振るように」と言われました。でも変わりませんでしたし、それを店員さんに言ったら結局相手にするなと言われただけでした。後、そういう話をすると、店員さんに嫌がられた記憶があります。

Posted by メリケンサック at 2011年03月29日 18:31
何だか、見てて恥ずかしくなりました。もう、いい加減、目を覚まして、あきらめたい・・・
Posted by リンゴ at 2011年03月29日 18:45
リンゴさん

>○貸し倒れになったので解明してもらえない

○ザラズ計画は全人類対象なはずなのに取引停止になったからって解明してもらえないのはおかしい
矛盾している
ザラズ計画通りにいかなかったらどうするのかをザイクス側が考えていない


心をくすぐることを言っても、結局は商売でしているからだと思います。私たちは『客』いや、『いいカモ』だったのです。
その点に、気づいているでしょうか。幹部や小島に質問したって、返ってこないはずです。


随分前から政権を取ると言っていますが、何だかんだで取れていませんよね。
多くの方にとって得体のしれない人間が政権を取るって、妄想に過ぎないと思います。

日本の政治家は、妄想で仕事をしている訳ではないと思います。あれこれありますが、これだけは言えるのではないかと考えています。

例え小島が国会に乗り込んでも、不審者としてつまみ出されるのが関の山でしょう。例えば、の話ですよ。

あてにして待っていても、年齢を重ねてしまって正社員どころかパートですら、働けなくなってしまうと思います。今は、パートも選考が厳しいですから。
経験を厳しく問われるのが、今の世の実情です。

どんなに大変でも、普通に働く道を考えた方がいいですよ。
Posted by みひたん at 2011年03月29日 21:31
hiro2zeroさんのブログにも、この件で記事がありましたので、リンク張っておきます。

http://hiro2zero.tumblr.com/post/4183651838#disqus_thread
Posted by Riot@管理人 at 2011年03月29日 22:23
リンゴさんは、ご自分が病気だという自覚がないのではないかと思います。
私が入院していた頃、患者のうち3分の1程、統合失調症の患者さんがいましたが、私が関わった人たちの中で、自分の病気を自覚し、就職して自立できた人は一人だけでした。

後の大勢の人は自分は病気だと思っていなかったです。妄想、幻聴、幻覚が正しいと思っていたようです。

むやみに勧めるわけにはいかないけれど、ご家族も大変お疲れだとおもうので、一ヶ月でもリンゴさんに入院してもらってご家族で休んで、落ち着いて冷静にリンゴさんの事を考えてあげるのも良いかと思います。

リンゴさんの意思もあると思いますから任意入院は無理かもしれませんが、あまりに酷くなってご家族が辛くなるようなら、最終手段として強制入院も考えてみては…。
自分以外の統合失調症の方を見るのも良いのではと…。
Posted by メリケンサック at 2011年03月30日 11:43
みひたんさん

そういえば私、秘儀を受けないと死ぬと言われたことがあります。
それで私は脅しだと思って「じゃ受けれないお客さんは皆死んじゃいますね」と言いましたが「ああ」と強く言われて、素直な私はびびってしまい申し込んでしまいました。
後になって、何てバカなことをしてしまったんだろうと思い、社員に言いましたが「本人に言っておくから」と言われただけでお金は返して貰えませんでした。
これじゃカモとしてしか見てないと言われても仕方ないですよね。

後仕事は普通に探すつもりです。
もうこうなったら履歴書を繰り返し詐称してでもお金を貯めて、良い人を見つけて結婚しようと思います!!
Posted by リンゴ at 2011年03月30日 15:41
Riotさん

リンクありがとうございます
コメントさせていただきました。
Posted by リンゴ at 2011年03月30日 15:48
メリケンサックさん

二回もコメントありがとうございます。

だいぶ、症状だと思えてきたので、入院はしたくないです。
大分良くなってきたと父にも言われたし、学校生活もあるしお金もないので‥

きっと私は皆さんの意見を聞いて立ち直れる気がします。
Posted by リンゴ at 2011年03月30日 15:54
私も、重度うつ病に罹り約2年以上通院しています。メリケンサックさんと、同じ苦しみを抱えていまして、それプラスその他の病を抱えて12年・第2次女恐怖症ですよ。流石に、年齢的にも就職面も今回の震災で当面は自粛せざるを得ない状態で、拳を叩きつける位に癇癪を起こしてしまってます。
Posted by レギオン at 2011年03月30日 16:03
リンゴさん、きっと今より良くなれますよ。何故ならお父様をはじめご家族が側にいて、助けてくれているじゃないですか。
私も、未だ回復には程遠いですが、家族が助けてくれたから何とかやってこれました。
リンゴさんもご家族に一言「ありがとう」と言ってあげてください。

因みに、わたしは鬱病+月経前症候群で時々生理前にヒステリーを起こして発狂します。 私の家族は「あー、もうすぐ生理だなあ(笑)」と流します。で、私は「何でもかんでも生理に繋げないでよっ!」と余計ヒステリーを起こします。
でもみんなは流してくれてます。
生理が始まるといつも通りの状態になります。
で、家族に「ごめんなさいは?」と言われて毎月謝ってます。
笑い話にしてくれる親と子供と彼氏に救われてます。感謝ですね。
Posted by メリケンサック at 2011年03月30日 19:20
レギオンさんへ

私、去年、癇癪で壁に穴あけました(苦笑)
Posted by メリケンサック at 2011年03月30日 19:22
ありがとうございました。

すぐに完全には忘れられないけど、気にせず生きて行こうと思いました。
仮に政権とって、幹部になってくれと言われたとしても、一切の買い物をせず、借金もせず、多額の給料を保証してもらうとかじゃないと考えられない、でもそれはありえないと思う、今の幹部だってそういうことはないのだから。
このサイトのどっかに「借金がないのは一部の幹部だけ」とありましたが、霧島さんだって多額の借金を抱えてることを知っていますよ。
Posted by リンゴ at 2011年04月01日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。