[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2011年03月30日

東日本大震災を受けて、小島露観は…

今回の震災後の、小島とザイクスの動向を注視しておりました。
90年代に地震予告を外して部下のせいにした男は、それから17年後、とんでもない震災が実際に起こったとき、どう発言し、どう行動するのか?
不謹慎かもしれませんが、とても興味深く思っていました。

で、やはりと言うべきか、小島は予想通りの行動をとっていました。
震災を受けての「軍帥論壇」を早速撮影し、youtubeにアップしています。

いつもなら、こちらで取り上げるつもりもないのですが、今回は事態が事態なので、当方でも取り上げることにいたします。


軍帥論壇・第50回 巨大地震と津波

1/4


2/4


3/4


4/4



ざっと視聴しましたが、驚きました。

驚くほど、僕の予想のど真ん中どストライク。
そして、これまた驚くほどマンネリと化した主張。

全部見るような暇人は、弊サイトやブログを閲覧する人にはいないでしょうから、ざっくりと内容を箇条書きします。
これで、こっそりこのブログを覗いてる上級会員さんも、内容を視聴せずとも感想が書ける…と(笑)

・今回の地震を機に、エゴ(魂)の時代から、スピリット(霊)の時代に移る…との主張
 今回の地震は、エゴを破壊するスピリットの発現である
・正世界と反世界の話、エゴを叩きスピリットを礼賛
・エゴが世界をダメにした、エゴがスピリットの脚を引っ張り、殺してきた
・サビアンをパクッた「ザラズ占星術」で、この地震とこじつける
・津波の凄さを語り、人間の、自然に対する無力さを語る
・いつもの政治家、実業家、芸能人叩き
・ついでにネットの誹謗中傷についても言及…あっ、弊サイトは「論拠のある批判」ですから
・被災者の中には善人も沢山いただろうが、しかし自然の力は人間社会など関係ない
・現代キリスト教批判
・必死に生きる被災者を持ち上げて見せ、トップの人間を叩き、その無責任さを糾弾
・侍の精神を滔々と語る
・原発事故に関しては、津波直後に中国の工作員が入り込み、
 弁を工作して起こったと「波動鑑定」(=妄想)
・昔の中国を礼賛し、現在の中国を仮想敵としてクソミソに叩く
・中国は小島を恐れている
・中国関連で、民主党政権の売国っぷりを叩き、政権要人に対し名指しで言いがかり


全部、前から言ってたことやんけ!

どれもこれも、いつもの妄言には違いないのですが…それにしても、絵に描いたような予想通りの内容。そして凄まじいデジャブっぷり。
僕が現役時代の頃にも、同じ話をしてたよね? って感じです。

例えるなら、とうの昔に旬を過ぎ、売れなくなったお笑い芸人が、今でも昔と全く同じネタで必死になって笑いを取ろうとするような、そんな痛々しさ。
肉体に鞭打って、全身全霊で「そんなの関係ねぇ」とかやっちゃってる、とても残念な感じがいたしました。


で、さらに、僕の雑感。

・一番腹が立ったのが、小島の発言そのものよりも、イントロの演出だったりする。
・下唇プルプルするの、やめろよ。キモいんだけど。
・土気色した肌、時折プルプルする様子、もう歳なんだねー。
 全体的に、身体や眼から感じる迫力が、ごっそりなくなった感じもする。
 あの仰々しい喋り方も、昔ほどの威圧感はない。カリスマ性の低下をモロに感じる。
・相当お年を召したのに、全身で、全エネルギーを使って怒号を上げる様が、
 何だか気の毒で哀れだ。
・侍ごっこ、大戦略ごっこ、アジ演説ごっこ。
 マジで、「戦国BASARA」「大戦略」あたりをやって、
 ファーストガンダムのギレン総帥の演説でもひとりごちて欲しいですわ。
・というか、守るべき下々の人々から搾取したり、花街に飛ばしたりするお侍さんって…
 それって、悪代官とか、女衒とか言うんじゃね?


全体的に、小島のパワーの衰えを感じますね。
教団の懐事情とも相まって、相当、求心力が落ちてるんじゃないかと思います。
これを心の底から信じてる人って、どれくらいいるんでしょ?

それにしても、政権奪取という言葉は一切なく、現代社会や現体制、仮想敵としての中国を「座して叩く」のみ…というのが、ものすごく情けなさを感じますね。
本当に国民のことを思うのなら、被災地のために何かしろよ、と。

これからも小島露観は、誰かのために何をするでもなく、ただ自らの安寧のためだけに、「仮想敵を座して叩く」ことを、ずっと、死ぬまで続けるのでしょう。
もう、何だか哀れです、ひたすらに哀れです。

この記事へのコメント
3番目の動画の13:13あたり、
「中国が恐れるのは、私、一人だ!」のところで、
吹きました。(笑)

こんな日がくるとは、昔は思わなかったけど。。

Posted by アクエリアス at 2011年03月30日 21:14
やっぱりですね。
最初の演出、見ていて私も腹が立ちました。何様のつもりだ、と思ってしまいました。
中国は、あなたのことなんか知りもしませんよ、と突っ込みたくなりますね。
得体のしれない妄想老人のたわごとなんか、誰も聞きませんって。と言いたくなります。

もう、ついてくる人も殆どいないでしょうね。

死んでも、天国には行けないだろうとふと思いました。
Posted by みひたん at 2011年03月30日 23:08
こんばんは。
退國してから 軍帥論壇は先々月に一度 チラッと見ただけですぐ止めちゃいました。音声が悪くて聞きづらかったので。
音声担当の社員を退國処分にしたからですかね。
今YouTubeにupされているセンセイのお話、分かり易く解説して下さりありがとうございます。

会員だった頃は、一言一句聞き漏らすまいとメモ取りながら必死に聴いていたものです。いつだったか、感想文書けと指令が来た事がありましたので。
Posted by まりぃo(^◇^)o at 2011年03月31日 00:06
>アクエリアスさん

何か、小島の発言、真面目に突っ込む気になれない…
昔は、これを信じてたんだよな、俺…(遠い目)


>みひたんさん

ですよね? 腹が立ちますよね。
この未曾有の大災害…フィクションじゃないんだぞ、と。
お前等の妄想娯楽の演出のダシに使うんじゃねーぞ、と。

逆に、中国とかにマジで突っ込まれないから、全力で電波発言ができるんですよね、きっと。そういう小賢しい計算はできるんです、小島という男は。

ついてくる人…ほとんどいないとは思いますが、少し気になる点も、あるにはあります。
(動画をちょっと注意深く見ると、気づく人もいるはず)

後程、それも記事にする予定です。

天国?
小島自身の脳内が、今まさに天国なんじゃないかと。
全知全能感でいっぱいの天国状態(苦笑)

その天国に付き合わされて地獄を見た(もしくは、現在進行形で地獄を見ている)人々が多数いるのは、実に嘆かわしいことであります。

Posted by Riot@管理人 at 2011年03月31日 00:10
>まりぃさん

小島の話…ホント、以前の内容の繰り返し。
年寄りって、話がクドいんだよね…とか陰口叩かれそうな感じです。

だから、すごく、内容が分かりやすかった(苦笑)
ざっと内容を起こしたら、これだけなんですよね…
勿体つけて、溜めて、空威張りして喋ってるから、時間がかかってるだけで。

感想文も、僕のように正直に書くわけにはいかないんですよね…現役さんは。
ホント、正直にものが言えるって、幸せだなーと、改めてふと思うのでした。
Posted by Riot@管理人 at 2011年03月31日 00:16
しばらく見ない内に老けましたなあ。
相変わらず悪そうな顔してるなあ。
どっか具合悪いんじゃないの?

小島さん、あなたの同級の方々が、今、原子力発電所で命がけで国民の為に働いていますよ。

引退しても必要とされて、老体にムチ打って国民を守る使命感のみで働いていますよ。

若い技術者も被曝覚悟で必死に働いてますよ。

お前だけ死ねばいいのに。
Posted by メリケンサック at 2011年03月31日 08:40
>何か、小島の発言、真面目に突っ込む気になれない…

私も、今改めて見たら、あ、この人ビョーキだわ、って思います。
(といっても、動画を全部見たわけじゃないです。
ざっと流したところ、新しい情報もなさそうだったから。^^;)

>昔は、これを信じてたんだよな、俺…(遠い目)

そうなのですよね!
私もそれが言いたかった。。^^
私にとっては、もう随分過去の、イタイ思い出です。

でも、まだ苦しんでいる人がいるし、
死ぬ前に、自分がしたことのツケは、
できるだけ払って逝って頂きたい・・・と思っています。

それにしても、Riotさんの、
小島が今「脳内天国状態」・・・
というのは、すごい鋭い指摘!ですね。^^

Posted by アクエリアス at 2011年03月31日 16:09
>メリケンサックさん

人々の為に、日夜必死で原発で働く人々。

それに対して…

人々の為に、カメラの前で偉そうに色んな人や組織を批判しまくる小島露観。

あれ? 誰の為にもなってなかったか(苦笑)

>お前だけ死ねばいいのに。

そう思っている人、きっと多いと思います。

でも…小島も子供の頃は「立派な人間になるんだ」と思っていたはずですが、どこでどう間違ったか、多くの人を迷わせ苦しめることに全力を注ぎ、「死ねばいいのに」って憎まれる人生を送ってきた…というのは、随分とたちの悪いジョークですね。


>アクエリアスさん

新しい情報…面白いほどに、ない(苦笑)

座して文句言うだけで、肝心なことには逃げ腰ですからね、小島という男は。これが侍か、ふざけるな、と。
俺も動画か音声でもの申してみようかな…と、ふと思った次第です。

小島は、20代に川崎製鉄を辞める直前になって「権力をとる!」と決意したときからずっと、脳内天国だったんでしょうね。


Posted by Riot@管理人 at 2011年03月31日 18:41
脳内天国、まさにそうですね。
脳内が既に天国とは、鋭いご指摘ですね。

今のうちに脳内で天国を味わえても、死んだら地獄行き決定ですね。会社も地獄産業とか言ってたし、それが本望かなと思いました。

沢山の人を巻き込んで苦しめて来た罪は許されざるものだし、地獄でしっかり味わっていただきたいですね。
もっとも、現段階で味わっていただけてないのが腹立たしいところではありますね。
Posted by みひたん at 2011年03月31日 21:52
うわ〜、老けましたね、ご教祖さま。
youtube自体はよく利用するので、時々ご教祖さまの動画が更新されてるのは知ってましたが、シリウスを辞めてからは始めて見ます。
なんだか『不老不死』を売りにしていた頃より更に老けてみる影なしじゃん!って思いました。
それに言ってる事はやっぱりRiotさまをはじめ皆さんが想像つくようなことばかり‥‥。

もう何年もこんな事の繰り返しで、長期間在籍してしまったとはいえ、目が覚めてよかったですよ。
やっぱりご教祖さまには政権が取れるような能力もないし、自然だの、中国だの、政権批判だのを論ずるような資格もないと思う。
だって、結局は行動していないのだから。
やっててもいきあたりばったりとしか言いようがないし。
小島さん、あなたは世界皇帝でも、宇宙皇帝でも、神でも何でもなく、ただのおじいちゃんなんですよ。
Posted by ミネラル☆ at 2011年04月01日 00:03
私は軍帥が「自分で起こした責任は全て取る、それが私のやり方である」って言ってたから、責任を取っていただきたいですね。
脅しとかじゃなく正当な商売をして、政権を取って、全会員の借金をチャラにして、天下りを無くして、世の中のいろんな問題を解決して欲しいです。
自分の意思とはいえ、苦しみながらも死に物狂いの努力をしながら会員やっている人がいるんですよね、欲しいもの全部我慢して、風俗で働いて、借金かかえて・・・そういう人たちの努力が報われないっていうのは、私見てて耐えられません。
私も被害にあった人もすごくすごく大変な思いをしたけど、今残っている人たちの方がもっときっと大変な思いをしているはず・・
全ての問題を解決して欲しいですね。
Posted by リンゴ at 2011年04月01日 00:04
仕事が休みで暇をしていました為、動画を全て視聴しました。
全て聴いた中、東電の原発事故の説明について『説明の度に、説明する社員が変わる。トップが出てきて説明すべきだ』という部分が、貴方も貴方の会社もどうなんだと、とても気になりました。
更に動画冒頭部分、ザイクスが痛烈に批判している報道の物を使用するのですね。
また憂うだけ・叩くだけで、その事に対しての前向きな建設的意見が全くなく、あれだけ長い動画なのに、ザイクスが何をしたいのかサッパリ分からない本末転倒ぶり。
頭が痛くなってきました…。
Posted by うめこ at 2011年04月01日 13:15
ある程度、予想はしていましたが、小島の爺お約束の演説をやっていましたか。偉そうに、調子ぶっこいてホラ吹きをかましていただろうと予感が、当りました。小島に一言言うなら、これでもまだ、政権を取るとでも寝言を言っているのかよ?と言いたい。それと、リンゴさん。今は立ち直るには時間がかかりますが、心の傷を治す事に専念してください。何か、切っ掛けがあれば劇的に改善されます。私は、ガンダムSEEDで立ち直りフリーダムガンダム・ストライクフリーダムと呼ばれる位に立ち直れました。リンゴさんも、ストライクルージュと呼ばれる位になれますよ。
Posted by レギオン at 2011年04月01日 17:18
>みひたんさん

現実には、小島は既に地獄を見ているような。
僕が小島の立場なら、ここまで沢山の人に憎まれて、会社経営も火の車な感じだったら、生きた心地がしませんよ。死にたくなると思います。

脳内天国。
現実地獄。
そして、現実地獄はこれからますます苦しいものになっていくことでしょう。


>ミネラルさん

ホント、老けましたよね… 時系列順に並べてみると、よりハッキリ分かることでしょう。
ここまであからさまに老いが目立つようになったせいか、若返りの儀式云々の話はトンと聞かなくなりました。

>小島さん、あなたは世界皇帝でも、宇宙皇帝でも、神でも何でもなく、ただのおじいちゃんなんですよ。

んと…
小島さんは、自称皇帝で、脳内皇帝で、ただのクソジジイです。


>リンゴさん

小島さんは、「俺が責任を取る!」と言いながら、ただの一度も責任を取ったことがないことで有名です。
「俺が責任を取る!」は「狼が来たぞ!」とでも変換してみてください。


>うめこさん

矛盾を指摘する鋭さに、思わず唸りました。

憂いて、叩いて、文句言う。
小島さん的には、それで満足なんですね、きっと。脳内天国で、権力者を演じたいのです。
でも、それが誰の役に立つかと言えば、誰の役にも立っていないですよね…

本当は「政権を取る!」と言いたいんでしょうけど、そんなことをしたら、警察とかマスコミとか、そりゃもう色んな人々に警戒されちゃうから、言えないんですよね。
小島のそういうところ、小賢しさ半分、チキン半分…という感じです。


>レギオンさん

小島さんは、起きて寝言を言うことで有名です(苦笑)
それにしても、被災者をはじめとする当事者に、限りなく失礼ですね…
Posted by Riot@管理人 at 2011年04月01日 18:35
小島だけにそんなの関係ねぇ、か。上手いですねライオットさんw

てかこのジジイ言い出すまでに時間かかりすぎw
もう聞いてるのが馬鹿馬鹿しくて途中で見るのやめましたよ(笑)
同じ言葉を使い回してるだけで、どうりでコイツの言うことに説得力がないはずですよ。
コイツは皆から注目を集めたいだけで、自分の備わっている力もその程度なんですね。
全く、自分の言動を恥じる心はないのかよこの糞ジジイ。
Posted by 光ルファイバー at 2011年04月01日 19:07
>光ルファイバーさん

いや、狙ってたわけじゃなく…指摘されて今はじめて気づきました(苦笑)
そか、あっちも「小島」だよね。
Posted by Riot@管理人 at 2011年04月01日 19:35
>>小島さんは、自称皇帝で、脳内皇帝で、ただのクソジジイです

そうですね、ただのおじいちゃんではありませんね、たわごと叫んでるアタマらりほ〜なクソジジイです。

Posted by ミネラル☆ at 2011年04月02日 00:27
こちらでは初めましてですね。大分前になりますが、相談にのっていただきありがとうございました。(後程、正体明かしますね)

さて、私も久しぶりに論壇とかいうやつを見ましたが…
まーだそんなことを言ってたのね…って感じです(苦笑)相変わらず中国を敵視してるとはね。

ところで軍帥とかいうお方「エゴにまみれた奴は抹殺する!」としきりに言っておりましたが、いやいや、あなたも相当エゴが強いんじゃないですか…って思ったんですけど…(苦笑)
Posted by なないろ at 2011年04月02日 15:01
>なないろさん

どうも、Riotです。
どちら様かは存じませんが、どういたしまして。

全てが、ホント、相変わらず。
相変わらずすぎて、ビックリですよ、ホント(苦笑)

「エゴにまみれた奴は抹殺する!」発言、僕も「お前だろ!」とモニター越しにツッコミ入れました(苦笑)
Posted by Riot@管理人 at 2011年04月02日 15:13
遅ればせながら、論壇見てしまいました。
冒頭の演出、何か『9.11の真相(真実?)』の時にも飛行機が突っ込む映像を使っていた気がしたので(うろ覚えですみません)津波の映像とか使うのは想像はつきましたがやはり不快ですね。

容姿もそうですが・・・3番目の動画の福島第一原発のことを話し始めてろれつがまわってなかった様な・・・いくら『不老不死』なんたら言っていてもやはり確実に年をとってしまった証拠ですかね。
でもこんな事いうと私をバカにし続けホントの目的を隠して家にやってきた某女社員が『軍帥は寝ずに見えない波動を処理してくださってるのに何て事言うのか!』って怒鳴ってきそう(目に浮かぶのも変ですが)こうやって皆さんが感想を述べてるのも『中国のスパイから金を渡されて書き込んでいる』と言われてるのでしょうね。アホらしい(呆)

『自分の事しか考えられない、本当の者が現れると抹殺する』とか『心が清ければ清いほど叩き潰される』と自身の可哀想ぶりを言い訳に何をやっても許されるみたいに思っているのでしょうか。
「世直しヒーロー」のつもりが単なる脳内天国、被害妄想全開の困った人にしか受け取れないですね。あ、そういう人についていってしまった自分が情けなくなってしまいましたが・・・(遠い目)
Posted by カツミン at 2011年04月03日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。