[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2011年07月09日

核石ビギナーズ・ガイド最新版を見ると…

ちょっと気になる小ネタを。

ここ2年くらい、ザイクスはweb上では

*当サイトの商品の説明等は、商品の効果を保証するものではありません。商品をお持ちになって感じる変化は個人差があり、期待された効果以外の変化がある場合もございます。期待された効果を感じない場合は、運命コンサルティングにご相談ください。

という風に表記しているのだが、

僕の手元にある「核石ビギナーズ・ガイド2011」では、

「ビギナーズ・ガイド2011」に書かれていることを実行して、信じ続けていれば必ず効果はあります。ただし自分の思った通りの形で効果が出るかどうかは保証できません。例えば『因にする』という核石がありますが、Aさんを惹き寄せることが目的で買ったとしても、Aさんを惹き寄せることが後々その人のマイナスになったり、別の相応しい相手が存在した場合はAさんを惹き寄せられないことが考えられます。この場合は別の適した相手が見つかる等の効果があると思われます。

と書いてあるのだ。


前面に現れているニュアンスの違いが、まず目を引く。

表向きには、「効果は保証しないよ」という免責。
内部向けには、相変わらずの「信じれば必ず効くよ」という甘言。
何という二枚舌か。


そして、どちらの文章も、結局は
「求めている効果は現れないかもしれないけど、それも効果だからね」という
言い逃れがきくような説明になっている。


実にお粗末で、ひどい話だ。

これが「次代を担う爽やかな高士」の態度だろうか。
実に嘆かわしい。

この記事へのコメント
なるようになる〜〜なるようにしかならない〜〜を、効果の発動と考えなさい! と言う事やな…
効果説明「一事が万事塞翁が馬」で事が足りるね?
Posted by アル中 ディメオラ at 2011年07月10日 03:17
>アル中ディメオラさん

お久しぶりです! お元気でしたか?

「一事が万事塞翁が馬」…
それって人生そのものやん! 核石関係ないやん!!

全く以て、トホホですね(苦笑)
Posted by Riot@管理人 at 2011年07月10日 03:26
Yngwie malmsteenの予言。トリロジーを紐解いて見て欲しい。どこかの団体の将来を予言しているかの様な、曲名ばかり。最後の曲には、オペレーションの単語まで出てくる始末で…(笑)
Posted by アル中 ディメオラ at 2011年07月10日 03:36
>アル中ディメオラさん

はいっ、インギーの名盤、トリロジー。僕の大好きな作品です。
ご指摘頂き、改めて確認してみると、すごい曲タイトルのオンパレードですね!

1.You don't remember,I'll never forget
(オマエは忘れても、俺は忘れねーぞ)

2.Liar
(嘘つき)

3.Queen in Love
(光霊女王は恋をしてる)

4.Crying
(泣いている)

5.Fury
(激怒)

6.Fire
(炎〜ザイクス炎上か、はたまた元顧客の怒りの炎か)

7.Magic Mirror
(魔法の鏡)

8.Dark Ages
(暗黒時代)

9.Trilogy Suite OP:5
(トリロジー・スーツ オペレーション5)

めちゃめちゃ笑わせていただきました!! ありがとうございます。
やばい、この神っぷりはマイケル・シェンカー以上だぜwww

Posted by Riot@管理人 at 2011年07月10日 03:53
おっと、今、captain nemo(MSG)弾いてた(笑)…furyは、復讐の女神の1人、怒り狂う女、凶暴な女…と訳されていた。…ヤバいぞ、Yngwie、自称、前世はバッハ!だし。
Posted by アル中 ディメオラ at 2011年07月10日 04:16
お久しぶりです。

仕事は新人なのに一週間以内で契約が取れました!
うまくいってると思います。

ただ・・
恋愛はうまくいってるとは言えないことが起こってしまいました。

そんな時、核石Webを見てしまい、恋愛系聖品が欲しいなって思ってしまうんです。

貸し倒れになったので、埋めない限り、買う権利がありません。

ふと、(あくまで個人的意見ですが)私はザイクスがやってる事を全否定できないので、反対する気持ちはないのに
そういう人まで、買う権利すらなくさせる仕組みを作る会社ってどうなの?って思います。。
ただでさえ経営に困ってるはずなのに、
欲しい人には売ってくれない。
買いたくない人に押し売りさせる。

こういう訳の分からないことしてるから
悪カルマを作って、いつまでたっても政権取れないんじゃないかと思ってしまいます。

はあ、恋愛うまくいかせたいなあ・・
本当は、「パワーストーン屋のお客さんならいいかな」って思っちゃったけど、無理なんだよね・・・

いまいち、納得いかない、私です。
Posted by リンゴ at 2011年07月10日 16:37
>リンゴさん

ども、お久しぶりです。
そろそろこちらからご連絡させて頂こうと思っておりましたので、近況報告のコメント頂けて、とても嬉しいです。

すごい、契約取れたんだ! うまくいってますね♪
おめでとうございます!

で、次は恋愛…というわけですが、どうにも上手くいかなくて、聖品が欲しいな…って気持ちになってる状態なんですね。
恋愛は、相手あってのことだし、思うようにいかないことのほうが多かったりするから、不安な気持ちが膨れ上がったり、することも沢山あるかと思います。

こういうときは、どうすればいいかというと…
ザイクスにお金を出すんじゃなくて、自分の心の中から「愛」を出すようにすればいいと、僕は思うんですね。
「愛を出す」ってのは、自分に対しても、意中の相手に対しても、です。

例えば…もし不安だったら、静かに落ち着いた状態で、深呼吸しながら、「あぁ、私、不安なんだな」ってただ思ってみる。そして、その不安を自覚してみる。

もし相手とうまくいってない風だったら「何をしてあげれば、相手は喜ぶのかな♪」って妄想してみる。「あなたの笑顔が見たい!」っていう気持ちを、リンゴさんの中で自覚してみる。

どうでしょ?
まだまだ「愛」引き出せそうじゃないですか?

自分を大切に思う。
相手を大切に思う。

石を買ったり、彼氏彼女の関係になることよりも、まずはこういうことが大切なんじゃないかな…って思います。

今、できる範囲で全然OKなので…
ぜひ、自分と相手を、めっちゃ大切に思ってあげて下さい!

そして最後に。
リンゴさんと色々やりとりしたおかげで、僕はまたひとつ成長することができました。人の言葉に捉われず、心を聴くことの大切さについて、身を以て学ぶことができました。
とても感謝しています。ありがとうございました。

Posted by Riot@管理人 at 2011年07月10日 17:48
まるで商品説明に、矛盾がありますね。日武会でもそうでしたが、はったりかまして効果を打ち出しているところも五十歩百歩で、流石に呆れています。それと、りんごさん、りんごさんには私達がついています。私達も応援してます。
Posted by レギオン at 2011年07月11日 15:20
>レギオンさん

うんうん、あれですね…結局、どんなにうまいことを言っても、予め逃げ道を用意してあって、全部言い逃れで済まそうとしてるということです。ホント、呆れますよね。

リンゴさんもレギオンさんも、ひとりじゃない。しんどいときって、つい「自分はひとりだ、誰も自分のことなんて気にかけてくれないし、分かってもくれない」って思ってしまうものなんですが、実際には決して、そんなことないんです。

このブログでのコメントのやりとりが、お互いの応援になるって、ホント素晴らしいことだと思います。管理人冥利につきますね。

Posted by Riot@管理人 at 2011年07月11日 20:56
お久しぶりです(^^)

あぁ、インギー懐かしい…武道館に見に行ったっけ(笑)

ところで内容を若干変化させたのは変えなくてはいけない何かがあったのでしょうね。
なかなか小賢しいです。
Posted by ベイビーブレス at 2011年07月11日 22:57
Riot様、ならびに皆さん、こんばんは。

「ビギナーズガイド」って、まだやっていたのですね。相変わらず都合のいい話が並んでいるようですが、飽きもせずにまぁ、といった感じですね。


余談ですが、インギー氏の「OP」は“OPUS(作品番号)”のことだと思いますから、よい子のみんな、ザイクスーな脳内変換はしないでね。
「アイアム・売王(バイキング)」なんて変換しちゃだめだよ。
Posted by kanbanha at 2011年07月11日 22:59
>ベイビーブレスさん

お久しぶりです!
僕もザイクスと関わる前、武道館にインギー見に行きました♪

web上の内容が変わってる(効果は保証しない)というのは、きっとそれで裁判になって負けたからなんじゃないかな…と推測しています。


>kanbanhaさん

僕が現役だった頃の内容に加えて、各種魔術(笑)のやり方や、支払いをしないと効き目が出ないぞ(笑)といった記述が加わってる…という感じですね。全体的な目新しさは、全くと言っていいほど皆無であります。

OPは「オペレーション」ではなく「オーパス」でしたか。「Magnum Opus」なんて作品もありますしね。なるほど、知らなかったです。

「アイ・アム・売王」、ウケましたw

それにしてもインギーの曲タイトルや歌詞は、ザイクスとリンクするような(苦笑)

「Ecripce」収録の「Judas」なんて、まんま連中に言ってやりたい歌詞の内容ですよ。

 お前は与えると言いながら
 その実 ユダのように裏切る

※ついでにyoutubeのリンクも張ってみる。こんな曲です
http://www.youtube.com/watch?v=usHXibS47es&feature=related
Posted by Riot@管理人 at 2011年07月12日 00:00
Riotさん、皆さん、励ましていただきありがとうございます。

私、今日も契約とれたんですよ!社内トップです!
なぜか会員だった頃より成績いいです。

もし本当に聖品の効果が一生効くんだったら、恋愛の方は叶えてくれないのかな・・・
叶えてくれたら、何かの機会に「戻らないけど、ザイクスの聖品の効果はあったよ」と言ってもいいのにな・・・
でも、Riotさんに言われたことは実行してみます♪

ところでついでなので(ってあれですが)みなさんの意見を聞きたいのですが
私の好きな人は、三年片思いの人がいました。
でも、告白ができず、アプローチはしていて、気持ちに気づいてはいるっぽいけど曖昧な態度をとられ続けてると言われました。
これって、絶対に他に本命の男がいますよね?
縁の切れない友達関係で、3年もアプローチされたら普通気づくし、本当に彼が好きだったら、彼女からも動くはずですよね?
それがないということは、彼が「一番の男ではない」と解釈して、いいですよね?
私の好きな彼は、8歳年下の可愛くて純な男の子で、超タイプなのでどうしてもモノにしたいし、簡単に諦められる想いじゃないんです。
皆さんの意見を聞かせてください、よろしくお願いします。
Posted by リンゴ at 2011年07月12日 00:19
>リンゴさん

おっ、仕事、調子いいじゃないですか!
きっと、今のほうが昔より、変にギラギラしてる部分が減って、より自然体に近づけたからじゃないかなー…って、その理由を想像しています。

はい、ぜひアドバイスを実行に移してみてください。
きっと、今よりも、穏やかで嬉しい気持ちで生活できますよ♪
穏やかな気持ち、嬉しい気持ちが増えれば増えるほど、心は前向きになって、色んなことがうまくいくようになるもんです。

で、恋愛相談、と。
僕がすぐに答えてもいいんですが、善意の皆様のご意見が先にあったほうがいいかな、と思いましたので、様子を見て回答させていただきますね。

…とは言ったものの、老婆心ながら、気になったことに関して一言。
恋愛で不安になってるときって、「この人、好き!」という気持ちが強すぎて、「この人と一緒にいて楽しい、癒される」っていうセンサーが働きにくくなることがあるんですが、リンゴさんはどうでしょう?
ちょっと深呼吸して、自己診断してみると、新たな発見があるかもしれませんよ?
Posted by Riot@管理人 at 2011年07月12日 01:27
Riotさん できれば今日中にお返事いただけないでしょうか?
不安でつらくてたまらないんです
他の方はいつもらえるかわからないし
私を安心させて下さい。
お願いします。
Posted by リンゴ at 2011年07月12日 19:49
>リンゴさん

ここでやりとりしてもいいのですが…メールさせていただきました。
ご確認くださいませ。

Posted by Riot@管理人 at 2011年07月13日 00:06
出遅れましたが、コメントです。

責任逃れしながらも効かないのは自分が悪い、といっているとは何とも腹立たしいですね。
弱味につけこんで、あれやこれやと買わせようとしているのは以前と同じですね。

こんなしょぼい商売、とっとと潰れて欲しいです(怒)
Posted by みひたん at 2011年07月13日 19:36
>みひたんさん

コメントありがとうございます♪

侍だとか、霊だとか、コトバだとか色々言ってるのですが、結局は「責任逃れ」「責任転嫁」なんですよね。これって、小島さんが批判した原発関連の対応と何も変わってないんじゃね?

これを「商売」と言ってしまっては、まともな商売をしている世の99%の企業様に失礼に当たる…というものです。
早く潰れないかなー、潰れたら多分、お祝いというか記念というか節目というか、そんな感じのOFF会が企画されそうです(笑) ←というか、僕がやるかも
Posted by Riot@管理人 at 2011年07月13日 21:39
拝見してたのですが仕事が忙しくコメントはちょっとご無沙汰しておりました。

>表向きには、「効果は保証しないよ」という免責。
内部向けには、相変わらずの「信じれば必ず効くよ」という甘言。
何という二枚舌か。

この会社の二枚舌エピソードは呆れるほど思いつきます。あと開き直りも(呆)ここに暴露したくなりますが今はちょっと抑えておきます。

変な話ですが最近は数字を見るのも怖くなくなりました(苦笑)理由は『数魔ゼウリンゲル』を処分したからです(笑)それと昨年同時期に比べ少しづつですが売上が上がりました。毎月監査に来てる会計事務所の担当の方から『やる気が出てきていいねぇ』と言われました。

確かにそうですね。仮に売上が上がって報告書あたりに『売上が上がりました』なんて書いたらザイクスの社員から『売上が上がったなら軍帥に貢献できるよね』とさらに金を出させる策に出るのは分かりきったことですから。そんな繰り返しをさせられたらやる気なんか出てこないですよね。
どんだけ蝕まれていたのか・・・今考えるとゾッとします。

そう言えば『数魔ゼウリンゲル』という聖品は『数字の神様を味方にする』ので『売上が上がる』『お金が入ってくる』とかいう効果を謳っていましたがあの会社では誰も持っていなかったのでしょうか?『経営状況が苦しいのは“数魔ゼウリンゲル”を皆様に売ってしまったからです』と言い訳でもしますか?一応『素数順核石』とかいうグレードの高いのがウリだったはずなのに(笑)
Posted by カツミン at 2011年07月13日 23:32
>カツミンさん

ザイクスから離れてご商売が上手くいってらっしゃるようで、ホント喜ばしい限りです。コメント文面から拝見するに、日々ますます「ザイクスから離れて良かった」との思いを抱いていらっしゃるのではないでしょうか。

…といいますか、『売上が上がる、お金が入ってくる』という効果はお前等に発揮されるんだろうがっ(怒)って感じですね。実にひどい話です。

二枚舌と開き直り…
ちょっと思ったのですが、二枚舌は二刀流をイメージしたものなのでしょう。そして開き直りは「腹を括る」ことに繋がる、と。これが小島露観や上杉魁の企図する「武士道」なのかと存じます。

しかしまあ、小島さんは良く侍を引き合いに出しますが、引き合いに出された侍たちは、たまったもんじゃありませんね。やれやれ。
Posted by Riot@管理人 at 2011年07月14日 18:14
おひさしぶりです。昨年の癒しフェアに竜線道研究所が中途半端な所にありましたが、今年はなかったので、検索したら、ここに飛びました

幹部とかに会いたくなかったので、遠巻きにみていましたが、今度は、声をかけてきた人がアレフ(旧オウム真理教)とは知らずに、ヨガの勉強を習ってしまいました。未だに、だまされるのは情けないです

以来、近づいてきた人は新興宗教かどうか疑いたくなります
Posted by 麻世♪ at 2011年07月23日 20:21
>麻世さん

お久しぶりです&レス遅れてごめんなさい。

そう、鉄つるぎの放逐により、ザイクスヨガはなくなってしまいました。
しかし、アレフもまた、癒しフェアでヨガをやってるんですね。

カルトとか新興宗教って、癒しの名目で人を引き寄せ、集めるから怖いんです。でもその全てを、予備知識もなしに100%見破るのは不可能かと思います。深入りしなかった=騙されなくて済んだ、ということですので、そんなご自身に「OK!」出していいと思いますよ。

しかしまぁ、癒すどころか人を苦しみのどん底に叩き落とす連中が、癒しの看板を掲げるという実態は、本当に阿漕で許せませんね。
実に嘆かわしいです。
Posted by Riot@管理人 at 2011年07月29日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。