[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2011年10月27日

関西オフ、行ってきました♪

どうも、Riotです。

先日、神戸にて、関西OFFを開催しました♪

今回、全然人が集まらなかったのですが、少人数で楽しんできました!
お茶しながら色々近況を語り合ったり、ザイクスの昔話や、小島露観の馬鹿さ加減をネタにしたり…短い時間ながら、色んな話をしました♪

高校の修学旅行以来、久々に異人館に行ったので、高台からパチリ♪

CA3C0125.jpg


連中に関わったこと自体は確実に「悪いこと」なのですが、それでも、こうして集まれて、またひとつ良い思い出ができました♪
ご参加下さった皆様、どうもありがとうございました。
posted by Riot at 16:00| Comment(4) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しまれたようで何よりです♪
また、関東での開催を期待しております。前回行けなくて、涙を飲みましたので。。。(笑)

飲みながら語りたいですね(^^)
Posted by みひたん at 2011年10月31日 12:38
>みひたんさん

あっ、お久しぶりです♪
お元気にされていましたか?

関東オフ、企画すれば、人、集まりますかね?

今回、確かに楽しかった…のですが、あまりにも人が集まらなかったので、その点でちょっと凹んでます。

まっ、でもそのうち、やりますよ、関東で♪
そのときは、バッチリ告知させていただきますね。
Posted by Riot@管理人 at 2011年10月31日 20:16
今回のオフ会は少人数でしたか。一杯来ると思いましたが、仕事が忙しい方々がいたのでしょうか。関東でのオフ会は、楽しみにしてますよ。それと、スパロボのソフトは入手してあります。
Posted by レギオン at 2011年11月04日 15:35
>レギオンさん

ホント、アンケート取った時には、それなりに参加者が集まるのかと思ったのですが…僕がブログを更新していないからか、もう皆それぞれの生活で忙しいからか、あるいはその両方か、といったところでしょうね。
関東OFF、こちらの諸事情により、近いうちの開催は難しいですが、来年にはやりたいですね♪ 忘れ去られないように、このブログもたまには更新しないとなぁ。
Posted by Riot@管理人 at 2011年11月05日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。