[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2012年02月05日

会長の交代について

ちょっと前の話になっちゃいましたが…
昨年末、シリウスは、会長が小島露観から、息子の翠剣に交代しましたね。

世代交代に向けて、本格的な動きが始まったのであろうということが、容易に想像できますが…小島露観は、あれだけ「全宇宙を統べる時間の神」の力による「不老不死の儀式」をやってきたのに、今は誰が見ても明らかに老いており、「時間の神の力って、何? そんなのいないんじゃね?」と、改めて思うのでした。(そういえば、ここ何年も、「不老不死」を謳った儀式は開催していませんね)
身体も心も歳をとらないのであれば、後継者を育てるとか、考える必要もないのですがね(苦笑)
とはいえ、自分が決裁に関わりたい、権力を行使したい…という欲でいっぱいの小島露観は、「取締役最高顧問」というポジションに収まっております。世代交代を考えつつ、権力を振るいつつ、どっちつかずの「院政」になりそうな予感です。

さて、この会長の交代には、もうひとつ意味があって。
複数の元関係者の方から、色々、お話を伺ってみたところ…「思想団体であるザイクスと、経済活動をするシリウスを、切り離していく動きをとるのではないか?」という意見が多かったのです。
つまり、露観の「悪魔的な胡散臭さ」や「右傾的なイデオロギー」を引っ込めて、しばらく前に女性誌に載っていたような「核石で願いが叶います(はぁと)」みたいなノリに戻るのかと。
どうにかして、これまでの行いによる悪評をなかったかのようにして、新しいイメージを打ち出すように努めるはずです。
それがうまくいくか…というと、強勧(という名の押し売り)や、女性会員の風俗行きを進めてきた上杉魁が中枢にいる、全てを思いつきでやる体質が根深い…といった事情から、かなり微妙な気がします。

ただ、翠剣、緑姫のタクトの振るい方ひとつで、シリウスのイメージ戦略がうまくいってしまう可能性も捨てきれません。
いずれにしても、Riotとしましては、ザイクス・シリウスをこれまでのように注視していきたいと考えております。


この記事へのコメント
なんだ、小島はまだ頑張ってるのですか。。

しかし、『取締役最高顧問』って...w
「宇宙皇帝」を思い出しましたwww
Posted by アクエリアス at 2012年02月09日 23:48
>アクエリアスさん

そうなんです、まだまだ健在のようです。
絵に描いたような「院政」ですね。

今後どのようになっていくのか、いくつか予想はつくのですが、
やはり未来は分からないものですので、引き続き
その動向を注視していきたいと思っています。
Posted by Riot@管理人 at 2012年02月12日 11:35
小島の爺もすっかりロートルとなりましたか。黒幕政治の典型ですね、どのみち崩壊は時間の問題でしょう。この情報は、信頼出来る筋に提供しました。見方を変えたら、いたちの最後ッ屁とも見てとれるのでは。
Posted by レギオン at 2012年02月13日 14:18
>レギオンさん

はい、本当に、仰る通りだと思います。
崩壊は時間の問題、かと。

ただし、いたちの最後っ屁にしては、最近の連中の「最終通知書」関連の動きは、実害が大きすぎますね。シリウスの督促に異議申立した結果、裁判になってる方も多数いらっしゃるようです。
Riotといたしましては、可能な限り、この件の事例を数多く押さえておきたいところです。
Posted by Riot@管理人 at 2012年02月15日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。