[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2013年10月27日

シリウスの核石・悪魔聖品・ホロスコープをお買い上げの方へ

シリウス核石悪魔聖品ホロスコープをお買い上げの方へ

私は、かつてシリウス(当時の店舗名は「金環蝕」でした)の顧客だった者です。
あなたに知って頂きたい、大切なお話があります。


シリウスでは、核石悪魔聖品などの開運グッズ販売などのサービスを行っておりますが、その母体は「天業古代王朝」(旧名:ザインザイクス古代帝國軍富士皇朝etc)という団体です。

この団体は、不自然な現代社会を崩壊させ、自然な心清い善人が栄える世界を築くことを名目に活動しておりますが、その実態は「反社会的な思想集団」、いわば実質的なカルト教団です。

天業古代王朝公式ブログはこちらです。
(「軍帥論壇」と称される、伯壬旭氏の講話を視聴することができます)


伯壬旭氏の立ち上げた天業古代王朝(旧名:ザイン、ザイクス、富士皇朝etc)とはどういった組織なのか? 
あなたに知って頂きたい事実の数々を、簡単にご説明させて頂きます。

天業古代王朝は、1990年代には「銀河皇朝軍」「古代帝國軍」という名称で、クーデターを企図した反社会的な活動を行っていました。伯壬旭氏は政権奪取を公言し、都内で街宣をしたり、山中にて軍事訓練をしたり、自衛隊の官舎にビラを投函したりといった活動が実際に行われました。

天業古代王朝は、女性の陰部にローソクを挿入して火を点けるなどの「性の儀式」を行ってきました。

シリウス(当時の会社名は「ザイン」)は、社員のボーナスを返還させるなどの手法で脱税していました。(追徴課税されました)

・上記3点の問題は、2005年に、報道特集をはじめとするTVや週刊誌、夕刊紙、新聞にて報じられました。

天業古代王朝は、2000年代半ば頃から、しつこい電話、脅し混じりの営業を行ってきました。明確な同意もなく、契約書を取り交わすことなく、高額商品を販売する行為が、大きな問題となっております。

天業古代王朝は、苛烈な営業行為に付随して、女性会員に風俗や水商売で働くことを推奨したり、「親から金をふんだくってこい」などとけしかけたり…といった行為を、会員に対して行ってきました。

天業古代王朝は実質上のカルト教団ですので、上級会員になると、伯壬旭への絶対的な服従と忠誠を求められます。聖品の効果を感じたことをきっかけに、伯壬旭を信じ込んでしまった(マインドコントロールされた)挙句、当初の願望とは異なった活動にのめり込んで多額の金銭とエネルギーを注ぎ込み、心身および経済面に大きな痛手を負った方が少なくありません。

天業古代王朝の元会員(=シリウスの顧客)の中には、ブログやウェブサイトを通じて団体に異を唱える方が何人もおります。中には、シリウスの元社員が書いているものもあります。ちなみに天業古代王朝の内部では、こうしたサイトやブログを閲覧することが禁じられています。

・また、シリウスの顧客の中には、不法な営業行為に異を唱えるのみならず、民事訴訟を起こした方もおります。

天業古代王朝シリウスは、しばしばその名称を変えております。シリウス・導師紹介のページで、伯壬旭氏が設立した団体名が列挙されておりますが、それらは新たに設立したものではなく、ひとつの団体が次々と名称を変えたものです。名称を変える理由は、伯壬旭氏の興味・関心・気分の変化による部分もありますが、世間の目をくらませるため…というのが、大方の理由であるかと思われます。


ここに挙げた内容は、全て事実であり、恐らく、あなたが知らなかったことばかりだと思います。
現在、シリウスは、こうした反社会的な実態の数々を隠して商品を販売しているので、シリウスの実態に感づくのは難しいと思います。


あなたが核石悪魔聖品などの聖品やサービスを購入しても、それはあなたの自由意思であり、止めるつもりも否定するつもりもありません。

ただ、私は、シリウスという会社があなたに隠している、実態を、事実を、知って頂きたいのです。
そして、あなたが核石悪魔聖品などに払ったお金は、伯壬旭氏の反社会的思想のもと、数々の問題行為を行ってきた団体に、行き渡っている…ということも併せて、知って頂けたらと思います。

シリウスは、「頭ではなくハートで判断」するように言っておりますが、その言葉自体は間違ってはいません。しかし、ハートで判断するためには、シリウスが故意に伏せているものも含めた、できるだけ多くの事実を、多角的に知ることが必要だと考えます。

【さらに、代表的な参考サイトをご紹介します】

ザイン帝國の真実
「元」シリウス社員ブログ
カルトの思い出


以上の情報が、あなたの「真の開運」と、世の中のために役立つことを願ってやみません。
最後までお読み頂き、どうもありがとうございました。

   by Riot


この記事へのコメント
落ち込んでるときに、
パワーストーンを一つ買ってみたら、
そこはカルトだった・・・

なんて、誰も思わないから、怖いんですよね。。
Posted by アクエリアス at 2012年08月17日 23:06
>アクエリアスさん

いやー、今のパンフは、カルトを感じさせにくい内容なので、マジでヤバいですよ…

そういう意味で、ようやくザイクスは、オウムとか統一教会とか親鸞会とか、アレとか、他のカルトと並んだような気がいたします。
Posted by Riot@管理人 at 2012年08月18日 19:37
 参考サイトの手持望氏のカルトの思い出を拝読いたしました。
 色々考えさせられました。
 彼はごく普通の人だと思えてなりません。
 青春時代の一時期をすべてそこに注ぎ込んだその純粋さ、生真面目さ、若さ、に、言った事や、やった事、(或はしでかした事)は兎も角、ほろ苦い切なさを感じてしまうのですが甘いでしょうか。
 本人の悔恨はとてもそんな一言で済まされる事では無いでしょうし、
 被害にあった人にしてみれば、赦せない奴等の中の一人で有り、一時期でも教団の活動の一翼をになったとおもはれる彼に同情の余地無し、自業自得だと思うでしょうが、、、。
 無関係の人にも考えてほしいのは、特別では無くどこにでもいる普通の人が、つまり、あなたや私にとって他人事では無いかもしれないというところに怖さが在るという事です。
Posted by 絵描き at 2012年08月19日 22:53
今のザイクス(シリウス)パンフを見てはいませんが、漫画雑誌や開運雑誌などの広告と似た雰囲気ならマジでヤバいですね。

私はザイクスを辞めて2年経ちましたが、今も パワーストーンや開運グッズ・電話占いの広告に見入ってしまうんです。その癖、ここ数ヶ月はパワーストーンのブレスレット(ザイクスの屑石でなないですが)を何故か身に付ける気にならないのです。

やはり、カルトに洗脳されていた時代の澱が少しずつ出て行っている途中なのかと、善意に解釈してはいますが…。

最近になり 元社員の方がブログを立ち上げたりされましたよね(その方はアメブロを辞めたようですが)。復帰勧告に応じたからかな…と私は思ったのですが…。

皆強く生きたいと願ってはいても、自分自身を始めとして、人間は弱い生き物だと痛感しています。

新興宗教に救いを求め続け 叶わぬまま亡くなった母がたまに夢に出てきます。母は最期まで幸せを感じた事はなかったのかも知れません。

私自身現在はザイクス・小島氏に対する恨みは殆どなく、このような詐欺教団に引っかかってしまった己の弱さと向き合い決別するためザイクスとの関わりが必要だったのだと今は思えます。

あの世で母に逢い、カルトへの幻想の呪縛から解放された事を喜びあうため 努力を続けます。
同じ思いの元ザイクス会員さんが増えて下さる事を願います。
Posted by まりぃo(^◇^)o at 2012年09月16日 10:28
ザイクス以外のことでバタバタしておりまして、レスがなかなかできませんでした、すみません。

>絵描きさん

ホント、仰る通りだと思います。
「普通じゃないから、カルトに嵌る」のではないんですね。「現状に色々と不満を抱いてる、ちょっと真面目な普通の人」が嵌るのだと思います。

カルトの連中は、「私たちはカルトです」なんて言いませんし、信者獲得のための一連の活動も「これから信者獲得のための活動をします」なんて前もって予告してはくれません(苦笑)

ザイクス(シリウス)は、充分怪しいですが、それにしてもDMでは、その怪しさは以前よりもずっと軽減されています。
だからこそ、その実態を知らない人が嵌り込んでしまうことに、怖さを感じます。

定期的な警告、注意喚起をしなければならないな…と考える次第です。


>まりぃさん

あれですね、雑誌広告よりも「胡散臭くない」んです。昔の「ザイナスクラブ」あたりの会報誌を、もっと一見さんにもわかりやすく作ったような感じです。だからこそ、「この人達、親切そう♪」と誤解してしまう人が出ないか心配です。

僕自身、改めてすっごく思うのですが、人間って弱い生き物だと思います。
だから、まりぃさんが広告に見入ってしまうのは、すっごく分かるし、それはおかしいことでも何でもないと思うのです。

自分の弱さをやさしく受け止めて、認めていく。その上で、日々の生活の中で、色々試行錯誤しながら、少しずつ乗り越えていく。
そうやっていくことで、強くなっていくし、考えようによっては「乗り越えようとすること」こそが強さなのかな…と思うのでした。

お互い、ガンバりましょうね♪
Posted by Riot@管理人 at 2012年09月21日 05:49
かつての広告ならばどことなく怪しい(?)感がありましたが、今は違うのですね。
ワタシも弱さからザインに入ったクチでして、己の甘さを反省しています。
家族はそういう類いのモノを一切信じないのに、私だけが道を外したのでした。
両親には心配をかけてしまい、猛反対されました。

人生の大きな汚点ではありますが、そんな自分を許してあげようと思い始めています。
そして私も、騙されてしまう人が出ないことを心から願っています。

追伸 アメブロ始めたので、後ほどお邪魔しに行きますね☆
Posted by みひたん at 2012年10月01日 19:21
>みひたんさん

広告…というよりは、お客さんに送られてくるDMですね。昔の「ザイナスクラブ」とかよりも、全然普通っぽい内容なんですね、これがまた。

「自分を許してあげよう」と書かれている反面、まだまだ、ご自身を責めていらっしゃるのかな…と気になりました。

これ、僕の考えなのですが…
様々な心の痛みを、受け入れ、対処し、乗り越えていくことが、結果として「強い」ということだと思うのです。

みひたんさんは、心の痛みを、どう受け入れ、どう対処していったらいいのか、分からなかっただけなのではないでしょうか。それを「弱さ」「甘さ」だと決めつけてしまうのは、ご自身を苦しめてしまうことに繋がると思うのです。

弱かろうが強かろうが、関係なく、日々の自分の心とうまく向き合っていくことが、大事なんですよ♪

そうやって、みんなが自分とうまく向き合えれば、結果として、カルトに騙されるようなこともなくなるのではないかなーと、僕は考えております。
Posted by Riot@管理人 at 2012年10月06日 20:58
素戔神流とやらの怪しい居合いに関しても書いてほしいです。
最近はあっちで設けようとしているみたいなので。
Posted by a at 2012年10月27日 00:57
>aさん

コメントありがとうございます。
素戔神流で儲けようとしてる…って、本当ですか?

連中の居合のナンセンスさは、よーく知ってますが…それを儲けのネタにしているとは初耳です。
メールで詳細を教えて頂けると有難いです。

もし、これが事実であるならば、バッチリ、ネタにさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。
Posted by Riot@管理人 at 2012年11月04日 10:22
大汗帝國の公式HPなくなってますね。
Posted by a at 2013年07月09日 16:31
>aさん

あー、しばらく前に「建設中」になってますね…
どんなサイトがお目見えするのか、興味を持って見守っているところです(^^;
Posted by Riot@管理人 at 2013年07月09日 18:42
彼らは古代帝国軍時代、自衛隊の上級幹部に決起を即す檄文を送付して警戒されていました。
1992年頃の事です。
Posted by h at 2013年08月04日 13:00
1992年ごろのことですか、私が大学生の頃ですね。
檄文を読んだ自衛隊の上級幹部は、(若し読んだとして)その痛い感じの内容に、どう思ったでしょうね。
私自身は、自分を、良いも悪いも、「ちゃんとした大人になり損ねた」、頼りなかったり、幼稚だったりする痛い感じの人間だと思っています。
時々、小学生かおまえは!と自分に突っ込みを入れたくなるし、中学生ぐらいの言う事にも、その考え方の成熟度に感心する事もある。{無駄に年を重ねた揚句、若年者に負けとるやんか、と思う事がある。}
それと比べるのはカテゴリー違いだと思いますが、
自衛隊と言うのも、日本の統治システムに組み込まれた、官僚機構の一部であり、
言い方が変ですが、(すみません)
それこそ、良くも悪くも「ちゃんとした、大人」の組織そのものです。
青臭い国家改造論なぞ送られても、よくて苦笑いされる程度が関の山だと思うのですが、
オウム事件の前とはいえ、一応警戒はされたのですね。
Posted by 絵描き at 2013年08月05日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。