[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2006年04月23日

二足のわらじ生活

 前に、本業に加えてアルバイトを始めた話を書いたと思うのですが、現在もそれは続いております。
 アルバイトの職種は、コンビニです。過去に随分やってますから、ブランクこそあったもののすぐに慣れました☆ 茜薔薇は「小学生にもできる」などとほざいておりましたが、いやいやどうして中々大変ですよ。清掃やら検品やら品出しやら、手際良くやらないといけませんから。久し振りにやってみて、改めて思いました。
 一人突発的に辞めたおかげで、本業の合間を縫って勤務に入ったり、忙しい日々が続いております。「1月に1度は更新する」などとぶち上げておきながら、先月は一度も更新できませんでした。申し訳ございません。

 以上、言い訳混じりの近況報告でした。
posted by Riot at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。