[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2006年04月29日

「豚チェック」してみましたw

 2chのザインスレでも書かれておりましたが、最近ザインでは豚を目の敵にしておりまして、「豚度チェック」なるものまでやってます。

シオン大富士店 聖品図鑑

 面白そうなので、私もやってみました。


──あなたの豚度CHECK!──"

1・必ず群れる
いいえ。あまり群れるほうではないですね。

2・脂身が好き
脂ばかり食うと、体がだるくなる。いかん。

3・いくらでも食いたい
そんなことはない。

4・すぐブーブー不平を言う
不満があるということは、そこに問題があるということ。
ならば、その解決法を考えて実行するのが先決だ。ウダウダ言ってる暇などない。

5・いろんな面においていつも飢餓状態(女が欲しい女が欲しいなんて思っているのも豚の思考)
そんなことはない。

6・ゲテモノ食い
イナゴの佃煮…って、ゲテモノだろうか?
普段から食しているわけではないし、ゲテモノ食いではないわな。

7・運動嫌い
そんなことはない。

8・惰眠をむさぼる
私は忙しい(マジで) チンタラ寝てる場合じゃない。

9・人との距離が測れない。だから礼儀知らずになりやすい
周囲の人がどう思っているかは不明だが、自分としてはそんなことはない…と思う。
人との距離が測れず礼儀知らずなのは、逆にザインの社員軍士に多いのでは?

10・デブ又は内蔵脂肪過多
いやいやw 最近仕事ばかりやっているおかげで、どんどん痩せてきてます☆ やった☆

11・付和雷同
付和雷同は、私の最も嫌うところのひとつです。それって「自分」がないから。
しっかりとした自己を持たないから、人に騙され流されるのですよ。

12・やくざが怖い(やくざは屠殺人。屠殺人に対する恐怖がある)
そりゃ怖いです。普通そうだと思います。

13・ヤる相手を選ばない
そんなふしだらな男じゃないです。

14・金があったら遊んで暮らしたいと思う
遊んで暮らすのは、私のやりたいことをやって社会的使命を果たして、ジジイになってから。

15・難しい事は嫌い、実利に通じないと関心がない
これは当たってるかも。
小難しい理屈ばかりが先行する物事が嫌いなので。

16・自分の感覚が信じられない、自信がない
自分を信じられなくて、何を信じるのですか?
今はザインとの関わりを通して、自分に自信がつきました。

17・芸術作品には無関心
今のところ、あまり関心がわかないなぁ。

18・人と戦えない。争いはしても戦えない
戦ってるでしょ? ザインと。

19・おせっかい
いらぬお節介は焼かない主義。

20・野菜の生ジュースが飲めない(青汁、人参)
毎日飲んでます。おかげで健康そのもの。

21・脳の血の巡りが悪い
最近野菜を摂ってるし、速聴を始めたので脳みそは絶好調ですw

22・濃い味が好き
そんなことはない。

23・金銭高い(要はケチ)
そんなことはない。

24・新しいことを学ぶ意欲に乏しい
学びたくてしょうがないです。

25・人生最大の目的が安定した生活
ザインのような連中に騙される人を一人でも少なくするために何をするか。何ができるか。
私のライフワークとして、それを現在模索しております。


 当てはまる項目は3つ。私は「豚」ではないようですw
 設問を見ると、むしろ軍士をはじめとするザイン会員に当てはまる気がしますね。だからこそ「オペ受けろ」なのでしょうが。
 社会の中で、自分に起こることを真正面から受け止めて、自分なりに生きがいを見出して頑張っていれば、商品も儀式もいらないですよ☆

 ちなみにザインでは、豚を嫌うあまり、現在豚エキスの含まれているものは摂取するな! と指示が出ているんですよ☆
 カンガさん(S.Yさん)、ブログで豚骨ラーメンを美味しく食べたことを書いてますけど、大丈夫なのかなwww

カンガの徒然なるミーハー日記・ネギ山ラーメン
posted by Riot at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ユーモア・軽口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29045380

この記事へのトラックバック

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。