[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2006年06月25日

風俗に行け!

 って、かつての「hotdog pless」の北方謙三氏のコメントではありません。同じことを小島露観が、男性ではなく女性会員に言っているのです。
 皆様もご存知の通り、ザインはTV報道後、広告を出せなくなり新規顧客が見込めなくなりました。そのため売り上げを維持するためには現会員に「商品を売りつける」ほかなくなったのですが、会員の多くは支払いに窮しております。そのため、小島やザイン社員は女性会員に「風俗嬢転身のススメ」をしているのです。
 少々古い情報ですが、以下は小島の作文です。題して「風俗嬢の原点」。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 >現代で風俗嬢と呼ばれる女性たちは中近世では遊女と呼ばれた。古代においては「遊び女」と呼ばれた。遊び女は常民とは別の人種、傀儡子(クグツ)であった。遊び女の大元は竜女である。
 >常民、要するに人間、の女性が遊女をやると心も体も穢(ケガ)れるが竜女はどちらも全く汚染されない。律法や倫理道徳は人間を悪から守る為のものである。律法や倫理は元来竜族に対して与えられたものではないのだ。なぜなら人間は黒塗りの世界しか認識できず、白抜きの世界は人間にとっては存在していないか、存在していても参入不能の世界だからである。両者は二分対立しているから善悪が生まれる。
 >これに対し竜族は黒塗りの世界と白抜きの世界を自由自在に往還する。善悪など発生しようがないのだ。彼等は善悪を超えている。彼等は天性自由人なのである。天真の自由人はものごとによって汚染されることはありえない。汚染されることは不可能なのである。竜身を失い、一応は人間の体をして人間社会に生きているから人間の法に拘束されることはされるが、人間の倫理道徳など衣みたいなもので中みは竜であるから拘束されようがない。遊女が穢れるのは人間の価値基準で自らの所業を判断評価するからであり、自身の心の咎めが心も体も穢すのである。人間の女性の膣は穢れるが竜女の膣は竜穴であるから穢れることはない。それどころかそこは本来の竜の世界即ち竜宮に回帰する為の聖道なのである。人間は時間に拘束されて生きる。人間はたかだか百年しか生きられない。竜は外なる時間によって拘束される代りに時間に跨って自由に時空を往還する。その鍵を握っているのが竜穴なのである。

>皇紀四四三七日 十三年二月二十三日(旧二○○六年五月九日)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 つまり、「ザイン会員の女性が男とヤれば、本然の自己に回帰する」とマインドコントロール下にある女性会員に吹き、風俗に行け! と教唆しているわけですよ。
 私はこれを読み、腹が立ちました。小島露観は女性を一体何だと思っているのか。
 かつて小島は「俺ほど女性の価値を分かっているものはいない」と発言しておりました。しかし小島の真意は女性を尊重するものでは決してなく、むしろ女性を「俺を楽しませてくれる金づる」として尊重しているわけであります。
 女性会員は、風俗嬢になりたくてザインと関わりを持ったわけではありません。個人の感覚や価値観を捻じ曲げて金銭を搾取するザインは、決して許されるものではないでしょう。

 なお、ザイン社員が支払いに窮する女性会員に「稼げる職種への転職のススメ」として「風俗や水商売への転職」を勧めている事実があることも併せて述べておきます。
この記事へのコメント
初めまして。あすかと申します。私は性の儀式のパンフレットを見て以来ザイクスに対して何か変わったなと思いました。営業電話も昼夜問わずかけてきたり(今はだいぶなくなりましたが)お金がないと言っているのにあなたの月収はいくら?とまで聞きそれなら払えますよね、とすごく怖い口調である男性社員のかたに言われたことがあります。
あとある人からはエレウシス申し込みをするように言われて何回も断っているのにお金は分割で払えますよ、申し込みしたらどう??を連発されました。とにかく申し込みを…の言葉を何回も言われました。しまいにはあなたにやる気がないのならまぁ仕方ないみたいなことを逆切れした感じの口調で言われました。私はなんで知り合いでもないあなたにそんなこと言われなきゃならないわけ?と電話を切ったあと怒りでいっぱいになりました。何十万もするものを即答で買いますなんて言えるわけがないしカードは財産になると言われても…その感覚は本当に理解できません。そんなことしてたら自分の生活もまともにできなくなります。それでは幸せとはいえないと思いながらも離れられていない自分も嫌です…
Posted by あすか at 2007年11月04日 11:32
あすかさん。
>それでは幸せになれない・・・
と思っているのならば思い切って辞めた方がいいですよ。報復?そんなモノはありません。
私は報道される前に辞めましたが、報復なんてありませんでしたよ。ソレよりもバカな儀式にお金を使わない分将来の為に貯蓄、資格取得の勉強など自分の為に有意義な時間とお金を使っています。本当にザイクスの事が理解できないのであれば辞められるハズですよ。

生意気な事を言ってすみません。
Posted by チョッパー at 2007年11月05日 13:44
チョッパーさん
ありがとうございます。辞めようと決心がつきました。そして今チョッパーさんのコメントを読み後押しされました!私の知り合いにはまだ現役のかたがいます。高額商品を買っているため借金があるのにまた次の商品を購入してます。その人は完璧洗脳されてる感じです。お金がないから買えないと断ってもザイクスの社員はカードをすぐに作らせようとします。社員によってはむちゃくちゃ強引な人がいます。何を以てあんなに威圧的なしゃべりができるのか全く理解不能です。会員たちの生活が借金でグダグダなのに…普段の生活が安定してなくて幸せに生きていけるわけがないという思いはザイクスには全くないです。もう関わりたくもないです。
Posted by あすか at 2007年11月06日 01:14
>あすかさん

書き込み拝見しました。
「儀式(オペレーション)を受けろ」「商品を買え」「金を出せ」と迫られ、追い込まれていく日常、辛かったことと思います。よく今まで頑張ってこられましたね…

もう心の中で辞める決心を固めているとのこと。良かったです。
「辞められない自分が嫌だ」と仰っていますが、ご自分を責めないであげてください。人は誰しも弱さを抱えているものですし、辞めるという決断をする前に色々と揺らぐこともあるでしょうから。私もそうでしたよ。
辞める手続きをとることは勿論ですが、どうぞご自身を大事にいたわってあげて下さい。

ザイクス側は「報復」こそしてきませんが、シャバい脅し混じりに「慰留」してくる可能性があります。十分にお気をつけください。万一何かございましたらどうぞご遠慮なくご相談ください。

「何十万もするものを即答で買いますなんて言えるわけがない」「普段の生活が安定してなくて幸せに生きていけるわけがない」というのは、まさに同感です。

ザイクスが何を主張しようとも、私達にはそれぞれの生活があり、日々それぞれの現実に直面しているのですから。
どれだけ「帝國のため」「豊穣貴族になるため」などと焚き付けられてその気になっても、金銭的に、そして精神的に厳しく追い込まれていく現実は変わりようがありません。

「お金を出さなければ自分を変えられない」「モノを買わなければ幸せになれない」ということは絶対にありません。
お金を出す以前に、『日々の生活の中で何を思い、何をやっていくか』ということにこそ、幸せになるための答えが隠されている、そう私は思っています。
Posted by Riot@管理人 at 2007年11月07日 00:59
Riotサンコメント読みました。ありがとうございます。嬉しいです!辞める決心は変わりません。私は正直、今まで軍帥の論文を文字が読みにくかったのもあって読んだことが全然ありません。だから帝国だとかいつか軍帥が政権をとるだとかほとんどわからない状態でした。ただ幸せになりたいと依存していただけでした。幸せになるのにお金を払うなんておかしな話ですよね。自分の人生は自分の手で切り開き作っていくものですもんね。オペレーションを断ってるのに申し込みをすると言うまで話を強引にひっぱったり月収を聞いてきたり...それらのどこに幸せがあるのか...。一昨年あたりなんかほぼ毎日夜中でも営業電話がかかってきて怒ったような激しい口調で申し込みしろ的な電話もあったし...許せません。もちろん自分がバカだったせいであることは否定できませんが。あとRiotさんにメールを送りました。大変申し訳ありませんが一人でやめるのが怖いのです...よかったらお力を貸してもらえませんか?本当にすみません...
Posted by あすか at 2007年11月07日 08:34
>あすかさん

同じような話は何度も耳にしております。ひどい話ですよね…
メールですが、まだこちらに届いておりません。恐れ入りますが、メールアドレスをご確認の上、もう一度送信お願いいたします。
Posted by Riot@管理人 at 2007年11月09日 20:27
あすかさんへ  あなたは決して一人ではないのです。BBSに書き込みしましたので読んでいただければ幸いです。
Posted by どーもです at 2007年11月10日 23:05
どーもですサン
ありがとうございます!私は1人じゃないんだと心強い気持ちになりました。

私はザイクス社員のある人が許せません。

その人に精神的に追い詰められた人を何人も知っています。あの人は人の幸せなんか考えてない。社員としての自分の地位しか考えてない人間としか思えない反面、ザイクスに依存しきり現実社会では生きていけない可哀想な人だなとも思います。

これは恐ろしいことですよね。
Posted by あすか at 2007年11月11日 14:06
★あすかさん★
そうです!!1人ではないのですよ!!!
ここにはRiotさんもいます。元・会員だった(洗脳が解けた)私達もいます。

あすかさんが、無事にザイクスから離れられるように(退国)微力ながら祈っています。


私は、ザイクスと離れて(退国して)本当に今、幸せです。
コレを見ている現・会員の方!!一緒に幸せになりましょう。

Posted by チョッパー at 2007年11月13日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。