[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2006年07月28日

何かと戦い勝つ前に

 久し振りに、軍士のBlogにコメントしてみましょうか。彼等は「Riot」という名前に非常な嫌悪感を持っているようで、私のコメントを見つけたらろくに内容も確認せず速攻で削除します(ゴキブリを見つけたら速攻でゴキジェットを手に取り吹っかける様子にそっくりだ)が、ここで私が意見を述べる分には削除できませんからねw どうせザイン社員は定期的にこのBlogをチェックしているでしょうから。

 今日は、ジョティさんの以下の内容に突っ込んでみます。

ジョティの置き手紙「頑張れ、負けるな!」

 言っていることは分かるんですが、気になったのが、勝つ(克つ)対象が全て「他者」なんですよね。私は、まず場面場面で出てくる自分の弱さを乗り越えなければ、他の色々な声に勝つことなんて出来ないと思うのです。
 不思議なことに、私の知る限り、ザインの軍士の声やザイン関連の文献には、「自分の弱さと戦い、勝つ」といった内容のものはほとんどありません。いつも「敵」を自分以外のものに求めているから、「自分の弱さを克服しよう」「自己反省して改善しよう」という気持ちが薄いんですね。

 でも、言わせてもらいます。
 自分が変わらなければ、ハッキリ言って何も変わりません。
 自分の、物事への受け止め方を少しだけ変えてみる。
 それだけで、少し違った世界が見えてくる。

 彼等は、それに気付けません。

 早く、気付いて欲しいと思います。
 敵を外に求めるのは、間違いなのだ、と。

 最後に…「ジョティ」さんって誰なんでしょうかね? 気になりますw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。