[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2006年10月10日

ブログ作戦「TFB」の実態を公開します(1)

 かねてからの予告通り、ザイクスが大々的に行っている「TFB」についての情報を公開させていただきます。

 題記の通り、この「TFB」は、ザイクス上級会員(火竜師団員・風竜師団員)の間で行われている「ブログ作戦」のことをいいます。
 名付けの由来は…

「Task Force Blog」

ということです。

これから、いくつかの通達を交えながら、このブログ作戦の背景と実態を明らかにしていきます。

はじめに、今年(2006年)の1月、鉄つるぎが出した通達を公開します。

--------------------------------------

【ネット戦略の目的】
一般的に物を購入する前に多く見られる傾向ですが、気にはなってはいるが購入を迷っている買い物について、ネット検索をする人は、既に購入した人の感想やレビュー・評価を参考にすると思います。
現在、アライドDVDについて情報や感想が記載されているページは、アライドオフィシャルサイトHP内(http://alliedamazones.com/top.html)で掲載されている位で、一般に人がネット検索をしても容易に目にとまることがありません。
検索結果によっては、世間のザインに関する記事が掲載されているサイトが上位に現れますが、あまり良い内容の記事ではありません。
これはDVDの販促に限らず、良い状況ではありません。

世間では、肯定意見よりも批判意見のほうが積極的に露出するものですが、だからと言って批判的なサイトばかり出てきてはなりません。肯定的な意見を持ったサイトを増やすべく、こちらから仕掛けていきましょう。
その方法として身近な所から動けるものとして一番適しているのがブログです。


注意! 以下のブログ作戦を行うことは、軍士以外には絶対に漏らさないこと!

【ブログ戦略】
ブログ初心者は段階を踏みながら
@まずブログを見ること
A次にブログにコメントを書くこと
 @、Aが無理なく出来そうであれば
B自分でブログを作成すること ⇒Bは出来る者で良いです。

パソコンによるインターネット環境が整っていない者が多くいるかと思いますが、携帯電話からでもブログが見られるようになっています。

現在、ザイン関係のブログは…
@アライドブログの「日々アライドアマゾネス」
 ⇒ http://blog.livedoor.jp/allie_amazones(注:現在の呼称は「竜王国の日常」)
Aアライドブログにリンクされている店舗ブログ
(シオン仙台店営業日誌(注:現在の呼称は「ザイクス大阪商団ブログ〜核石聖品劇場の巻〜」)
・シオン渋谷店セキララ日報(注:現在の呼称は「ザイクス渋谷商団の核石話し!」)
社員軍士ブログの明るい毎日「アライド最高!」、みんぶログ(注:両方とも閉鎖)
Bアライドブログにリンクはしていないが、美壇ブログや軍士の中にもブログを持っている者がいます。)

まずは以上のブログを見て、ブログ慣れのためにもコメントを投稿してみて下さい。
そしてパソコン環境が整っており出来る者は、個人のブログを作成してみて下さい。
これはザイン関係(者)のブログ活性化を狙っています。

【以下、報告を上げるもの】
@既にブログを持っているかどうか?
Aブログを持っている者は
 軍士名・ブログのタイトル・ブログのURL、その他備考(ハンドルネームなど)を上げてください。

・各軍のブログリストは軍代の方でまとめるそうです。
 リスト漏洩の可能性が危惧されるので、全軍士に全リストの伝達は避けますが、各自伝えられたブログには、アクセスして、なるべくコメント投稿をするなりトラックバック(リンク)をし、ザインブログの輪を大きくしましょう!


--------------------------------------

 つまり、web上に批判意見ばかりがある当時の現状に対し、「それなら肯定意見を上げていこう」というアイデアから生まれたのが、このブログ作戦「TFB」というわけです。
タグ:TFB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29587975

この記事へのトラックバック

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。