[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2006年10月10日

ブログ作戦「TFB」の実態を公開します(2)

次に、今年(2006年)の3月18日に出された通達を全文公開します。

--------------------------------------

機動部隊B 兼 油送船団 通達 (旧ブログ戦略通達)

各軍長 経由 各軍士

【伝達事項】
・今後、ブログを運営して戦略を行う部隊を、『機動部隊B』(BはブログのB)とします。機動部隊Bは、またの名を『タスク・フォース・ブログ』略して『TFB』と呼びます。TFBはネット上などで暗号名称として使用し、通常は機動部隊Bの呼び名を使用します。
・機動部隊Bの補佐として、『油送船団』(注:原文ママ)を設置します。(構成については下記参照)
・機動部隊B及び油送船団の存在、情報、戦略は、極秘内部情報です。決して外部に漏れることがないように各自注意してください。
・機動部隊Bは、組織的にインターネットの世界を把握し、Zの世間への広がりをクォリティーの向上面からも、目指して戦略を展開していきます。

【機動部隊B及び油送船団の構成について】
構成は、海軍式をとります。
インターネットの世界を大海とし、その大海を機動部隊Bの各艦船(戦艦)が戦術を持って、Zの領域を広げていく、その様を思い浮かべてください。

・【機動部隊B司令長官】鉄つるぎ
・【艦長】艦員から実力に応じて昇格します。
・【艦員】軍士ブログ運営者
・【油送船団】ブログを運営していなくとも、アクセスやコメント投稿などにより、機動部隊Bをバックアップしていく(油送船団とは、各艦船に油を届ける役目の船団です)
・また、各軍士に得意な面があれば、それを生かせる形で、起用していきます。

機動部隊Bは、機動部隊独自の連絡体系をとります。詳しくは、軍長と艦員に伝えます。なお、油送船団へは、油送船団通達として戦略を伝えます。


--------------------------------------

 こうしてザイクスは、内部において「軍隊ごっこ」の体裁をとりながら会員ブログを量産することになりました。しかし、いかにも「ザイン信者」な内容のブログが多く、コメントも内輪のみに終始しているため、期待していたほどの効果は得られていないのが実態です。
タグ:TFB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29588058

この記事へのトラックバック

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。