[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2006年10月11日

ブログ作戦「TFB」の実態を公開します(3)

 TFBの流れを、引き続き順を追って検証していきましょう。
 7月上旬の通達です。

-----------------------------

【TFB通達】
■旧7月4日付けで、TFBの正式名称が「機動部隊B」から「艦隊」に変更します。
*略称の「TFB」は、今後も継続して使用する。
■旧7月4日付けで、TFB艦隊組織に、司令 及び副司令の位を設置し、下記の二人を任命する。
《艦隊司令》 G.M準將(注:原文には本名が記載)
《艦隊副司令》 Y.T準將
■TFBのブログ、およびZX関係HPの各サイトに一日1アクセスすることを日課とすること。
※各サイトのアクセス数を上げる戦略です。

-----------------------------

 G.Mが「内容なぁーい」のウリーさん、Y.Tが「ジョティの置き手紙」のジョティさんです。一所懸命投稿を頑張ったので、新たに役職を頂いた…というわけですね。

 しかし、お二人のうちG.Mさんは私からすればツッコミどころ満載で、どこを切ったら美味しく料理できるか迷うほどでした。
 あれほどの儀式資料を惜しげもなく投下し、しかもそれぞれに主観に偏ったお粗末な検証がついている。これって「ザインの商品や儀式は効かないよ」「過去に買ったものなんて良く覚えていないから分からないよ」と自ら証明しているようなものですから。
 そんなわけで私は、ウリーことG.Mさんに関しては、踊らせるだけ踊らせて放置していたのでした☆

 このように、動けば動くほどボロが出るのがザイクスクォリティなのですが、このドタバタに付き合わされる下層会員は本当にお気の毒です。辞めたくても辞めさせてもらえない会員も多くいると聞きますので、力になれたらなと思う次第です。
 
タグ:TFB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29588382

この記事へのトラックバック

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。