[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2006年10月11日

ブログ作戦「TFB」の実態を公開します(4)

 お粗末な内容が乱立するザイクスブログ。
 当然というべきか、遅すぎるというべきか、小島露観はその現状に対して怒りをあらわにしました。
 8月上旬の通達です。

-----------------------------------

TFB軍帥御教示(TFBmember only )

TFBの現状について軍帥より御指摘を賜りました。
・内容記事のレベルが低い
・感覚が平凡、書き込みも平凡、平凡の二乗だ。
・いいと思ったら、どこがどういいのか、言葉にする。その習慣がない。
・X作戦の経過報告書では、いい内容のものが多い。
 だから、深いことを分かる力はあるが、表現の仕方ができていない。俺(軍帥)に提出する気持ちでブログを作ったらいい。
・世間にはいいブログを書いているものは、他にいっぱいいる。いいブログとは「事事無礙法界」の意識だ。
・物事を極める意識、心がものすごい貧困だ。
・独自性がない
・コメントが新興宗教みたいだ。
 マイナスになっている。
・ブログ名があっていない。
 その者の本質のものにしなければならない。
 名が体を現していない。
・「世界で一番おもしろくないブログ」
 といった名に変えるといい。
・現ブログの世界とは、阿弥蛇的である。
 だから、本当のことを書けない。
 だが、こちらからきり破っていかないとだめ。
・一度はじめたことを中途半端にやめるようなことをしてはならない。内容を良いものにしていくことだ。

と、御指摘を頂きました。大変、有難い御指摘です。皆、感じていたことでしょう。今後は、「こんなことを書いてもいいのか」など、ためらわずに本音でいきましょう。

・ここがどうよかったか。
・ここ、こういう理由でおもしろくない
・もっと、こうすればいい

など自分の感覚をちゃんと書くこと。
たとえ、それが原因で「プチけんか」になってもいいです。それぐらいのことがあったほうが、いいです!

積極的にいきましょう!! また、
・具体的に言葉を使う練習をしていきながら、
・短い言葉でインパクトのある表現ができるようにもしていくこと。

以上、上記を受けて取り組んでいくこと。

TFB 司令長官 鉄つるぎ


-----------------------------------

 この通達を受けて、ウリーことG.Mさんはブログタイトルを「ウリールーム」から「内容なぁーい」に変更、ジョティことY.Tさんは本文中に「喧嘩上等」みたいな内容を記載しました。
 さらにG.Mさんは、いかにも軍士が考えそうな物事(私も中にいたから分かるのです)を次々と投稿。またもや私の分析を助けてくださるそうで、非常に有難いことです。

 小島に振り回されるザイクス軍士、ホント大変ですね。
ラベル:TFB
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。