[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2012年11月13日

Riotは僕ひとりでございます

現在の話…というよりも、数年前の話なのですが。
何でも、「Riot重病・交代説」なるものが、ザイクス内ででっち上げられてるとか。

僕・Riotが、重病で助からない故、別の元軍士の方に「Riotを引き継いで欲しい」とお願いして、現在その方がRiotをやっている…という話が、ザイクス内でまことしやかに流れているそうです。
何でも、小島が「Riotと元軍士○○は同一存在」「Riotはザイクスに逆らった報いを受け、重い病気になって重篤な状態だ」と、作文に書いたらしいです。

余程、僕がピンピンしているのが都合悪いのでしょう。散々、白魔やら呪いやら、僕に色々けしかけたはいいけれど、相も変わらずサイトもブログも閉じずに運営しているので、「これはマズい!」と小島なりに思ったんですね、きっと。

僕が以前肺結核で入院した時は、どこから聞きつけたか、嬉々としてそれを作文に書いていましたが、退院後の僕が本当に病気なのかを確認するわけでもなく、重病であることをでっち上げて「ザラズエネルギーすごい、Riotざまーみろ」と。

辻褄が合わなくなると、何でもかんでもでっち上げ、もしくは人のせい。これがザイクスだ…といえばそれまでですが、こんな連中と5年近くも深く関わった自分が情けないです(苦笑)

そういうわけで、宣言しておきますが…

「Riotは、昔も今も、僕一人です」
「誰にも、代わりをやってくれ…と頼んだことはありません」


まっ、こんなことは、小島一家や、上杉などの幹部はよーく分かっていて、引き続き、僕のことを警戒しているのでしょうがね。

その一方で、アンチザイクスのブログを立ち上げる方が続々現れていますが、これはある意味「第二、第三のRiot」といえるでしょう。「交代」じゃなくて、増えてるじゃねーかよ。

この記事へのコメント
不治の病…二代目RIOT…卒倒しそうになったぞ(^O^)
Posted by マシュマーセ口 at 2012年11月13日 14:09
Riotさん、夜分どうも♪

お元気な様子が文面から伝わりますよo(^-^)ノシ

私がザイクス退國を決めてTELとメールを着拒して しばらく経ってから、隊長が部下を伴って我が家に来訪された事がありました。


焦りましたよぉwww. 元気な顔出来ないから、精一杯具合悪い芝居をしました。

ザイクス社員軍士以下軍団員は、退國者に訪れる破滅消滅を信じ込んでいるんですよね。

私は現在、加齢のせいで関節痛はありますが 気持ちは至って元気ですから(笑)
来々週、娘の冷たい視線のもとコンサートの予定があります♪
心配と辛労をかけた旦那には、内面だけは元気な女房でありたいですもの。

ところで、以前私の担当軍士だった方(四十過ぎですが三十半ばにしか見えない女性でしたが)が風俗嬢ブログを消していました。彼女がザイクスと決別したのだと思いたいです。
Posted by まりぃo(^◇^)o at 2012年11月14日 01:23
確かに元気だ!
Posted by マシュマーセロ at 2012年11月14日 04:05
お元気そうでなによりです。

重病説ありましたね。上杉が嬉しそうに話していたのを覚えています。

まったくのデッチアゲだったとは、今さらながらに呆れますね。

当時のザイクスは会員離れが深刻でしたので、「ザラズを裏切るとこうなる」と軍団員に脅しをかけたかったのでしょうね。

Posted by sai at 2012年11月14日 11:22
>まりぃさん

ありがとうございます、お互い元気なようで何よりです。
僕自身は、色々上がったり下がったりありますけど、基本的にはバッチリ元気です♪ よしっd(^▽^)

退国すると怖いよー…って、信じ込んでる人はいるでしょうね… そういう人に限って、僕のことは「卑怯者」で「裏切り者」であると決めつけてしまってて、肝心の僕・Riotがどのような状態であるか、どのようなことを言ってるのか、確認しようとしませんからね(´・ω・`)

ホント、あんな多額のゼニがかかる「革命ごっこ」の団体、辞めたほうが幸せです♪
みんなもやめようよー、怖いことなんかないよ♪


>マシュマー・セ口さん

はい、確かに元気でございます♪
ねっ?


>saiさん

ありがとうございます、元気ですd(^▽^)b よっし!
上杉さん、きっとホントは、僕が元気だってこと知ってるんだと思いますよ(苦笑)

脅すために、人をダシに使わないで欲しいですね、しかも勝手に病気をでっち上げて(苦笑)

Posted by Riot@管理人 at 2012年11月15日 20:16
 失礼します。
 いろんな事で矛盾が噴出しているようですね。

 もちろんRiot氏は元気です。

 以前この教組は、本気と狂気と遊びのハイブリッドだと仰ってましたが、これだけ矛盾が出てくると、どんな理屈を編み出しても、先ず、教祖本人が自分自身を欺けなくなるでしょうから、
(認めたくないかもしれないが、教祖自身気付いているはずだ。)本気の部分は保てなくなると思います。老化も誤魔化せないし。
 それでも続けるなら、そこからが、本当の誤魔化しで有り詐欺と言っても良いでしょう。最初の動機がどうであっても、独善的で有るにせよ、高い志が有り、本気の期間が長かったとしても、もうそれは抜け落ちてしまい・・・皮肉になりますが、有る意味でやっと他の新興宗教並みになったのではないでしょうか。
 気になるのは、ヒカリタマカイ氏のブログで
・・微妙に会長と社長間の険悪さを見たような気分になったという個所です。次世代?の動きも見ていかなければならないようですね。
Posted by 絵描き at 2012年11月17日 18:56
>絵描きさん

小島さんが自分を欺いてるときは、思うようにいかなくて激昂して、誰かのせい、何かのせいにしているときだと思います。今ならそれが、良く分かるのです。

小島さんに限ったことではないですが、「人のせいにしてる」ときって、無意識のうちに自分を欺いているんですよね。

次世代の動きについては、僕もすごく気にしています。近々記事を書こうかなと思います。
Posted by Riot@管理人 at 2012年11月18日 14:34
今更ながら、コメントさせて下さいませ。
重病説なんてあったんですか?初めて聞きました。勝手に病人にしないで欲しいですよね(^^;
しかも、Riotさんが何人もいるような話になっていたとは驚きです。

ザイン辞めても運命は崩壊しないし、お金がかからなくなって楽になるし、奴等の言うことは全くもってデタラメですね。
辞めると恐ろしいことがあるんだよ、と一生懸命引き留める姿勢を思ったら、改めて笑えてきます(笑)

生きていれば良いことばかりではないですが私も元気ですし、辞めて本当に良かったと思います♪
Posted by みひたん at 2012年11月29日 20:28
>みひたんさん

いやー、僕も初めて聞いて、呆れ混じりに苦笑しております。

僕を重病にでもしないと、ザラズエネルギーの力について疑われるし、内部のまとまりができないからなんでしょうね、きっと。
嘘をつかなければ成り立たない組織になり果ててしまいましたね、ザイクスは。

まっ、社長の上杉さんあたりは、僕のブログを逐一チェックしているかとは思います。
小島さんの発言と裏腹に、僕のことをチェックしてる自身の行為の矛盾を、一体どう思ってるんですかね(苦笑)
Posted by Riot@管理人 at 2012年12月02日 10:02
私は読んだ記憶がありますよ、例の作文で。
小島はまだ書けてるんでしょうかね、作文。。
Posted by アクエリアス at 2012年12月02日 18:18
>アクエリアスさん

そうなんですか!
ちょっと、作文を整理するときにでも、ざっくり読み返して探してみることにします。
Posted by Riot@管理人 at 2013年01月18日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。