[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2012年12月16日

忘年会、おいでませ♪

2chのザイン(ザイクス)スレに、こんなカキコがありました。

>顧客VS社員、社員VS社員で仲悪い。
>“交流しよう”と言われても、そんな中に出てゆく気になるか?
>辞めた=イイ人とは限らないしさ。


当時の関係や、イヤーな気分になったことを思い出して、参加をためらっている方がいるのかもしれませんが…

人間、状況が変わり、時を経れば、色々と変わり得るものです。

僕の場合ですと…
僕をザインに誘った加藤さんは、現役時代には何だか冷たい感じがして、僕は内心、かなり苦手だったのですが…現在は、公私ともに良くして頂いている、大切な友人となっております。

まっ、一度「嫌だっ!」と強く思った感情が、簡単に切り替わるものでも、水に流せるものでもないことは分かっていますが、それでも、こういうケースもあるわけです。

「うわっ、この人苦手…」となっていた人と、改めてじっくりお話しし、仲良くなることもある。人の縁って、ホント、面白いものです。


そんなわけで、「辞めた人=イイ人とは限らない」という理由で参加を渋っている方、無理にとは言いませんが、思い切って、参加してみませんか?


日時:12月29日(土)17:30
場所:新宿

詳細につきましては、参加お申込みの方に
ご返信させていただきます。

↓こちらのフォームより、お申込みください。
http://ws.formzu.net/fgen/S12109991/

まだまだ、ご参加、お待ちいたしております♪


posted by Riot at 15:26| Comment(6) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当時のことで何か気にかかり参加したいと思うが、ためらう…という方がいられるみたいですね。
確かに俺自身にもそんな人はいたのは確かです。
だだし、個人的には「親しい仲間でいたい」と望んでいた者がそれなりにいたので、この機会に再会したいという望みがあります。(はたしてそのような者はオフ会に来るかはわかりませんが)
なので、すごく楽しみにしています。
Posted by sagamiharasaisen at 2012年12月21日 20:38
件のカキコ、私も読みました。確かに、あの団体はそういうところがありましたよね。
私自身も、それで嫌な思い出があるのは事実です。


確かに一度『嫌だ!』と思ったらそれは簡単に覆らないし、自分が相手に嫌な思いをさせてしまって、和解できずに何年か経っている出来事が私自身にあります。あ、これは、ザインの思い出とは違うのですが。

でも、人の縁は分からない。どこでどう繋がるか分からない。
かつてのわだかまりがなくなり、和解できたらいいな、と思う最近です。


脱線しましたが、Riotさんに久しぶりにお会い出来ること、かつての同志だった方々にお会い出来るのが楽しみです。

色々なお話が出来るのを楽しみにしています♪あと1週間後ですね。わくわくしてます☆
Posted by みひたん at 2012年12月22日 23:11
明日ご参加の皆さま、楽しんできてくださいね!!(^○^)
Posted by アクエリアス at 2012年12月28日 00:41
何はともあれ、年末ですね。

29日の忘年会に行きたかったのですが、いろんな点を考慮しても無理でした。参加したかった〜(TωT)

参加者の皆さんのお話を聴きたかったので残念ですが、今年の私憤は今年のうちにスッキリなさって下さいね♪

Riotさん、今年は去年よりも充実の一年だったことでしょう。私もそうだったから(笑)

来年は尻臼の没落・消滅…という嬉しい出来事があるといいな(笑笑)

では皆様、良いお年をお迎え下さいますよう。
Posted by まりぃo(^◇^)o at 2012年12月28日 20:19
思いで話や、現場報告などでもりあがりそうですね。
この機会に、皆様の交流が深まり
かつての仲間の絆を再確認出来れば
これ程のザイクスに対する復讐は無いのではないかな
と思います。
出会いは偶然
関わりは必然。だと思います。


Posted by 京忍 at 2012年12月29日 00:39
うわー、今更ながらのレス…
ごめんなさいごめんなさい(´・ω・`)


>sagamiharasaisenさん

楽しみにして頂けて、本当に嬉しかったです(人´ω`)
そして、僕もあなたに久方ぶりにお会いできて、とても嬉しかったですよ♪
またオフ会やるときは、ぜひおいでくださいませ♪


>みひたんさん

まー、嫌な奴はいますよね…
そして、それがしこりになるケースも、僕自身体験しているので、分かります…

ただ、ホント、人の縁って不思議で、どこでどう繋がっているか分からないものなんですよね。
だからこそ、繋がりって、大切にしたほうがいいなと思うのです。

…というわけで、オフ会、楽しんで頂けましたでしょうか?
もう少し、みひたんさんとも色々お話しできれば良かったですね…
今度は、席を移動して、色んな人とお話できたらと思います。


>アクエリアスさん

いやー、オフ会、めちゃ楽しかったです♪

…って、主催者が自分勝手に楽しむのはNGだろ、って感じですね(汗)
みんなが楽しんでるかのほうが、何倍も大切だというのに。

調子に乗って飲み過ぎて、色んな人に心配りできなかったり、挙句終電を逃したり…反省です。


>まりぃさん

なかなか東京まで出てくるのは大変だと思うので、お気持ちだけでも有難いです。

ここ数年の間に、特に昨年〜現在までの間に、アンチザイクスブログが次々と立ち上がってます。連中は、色んな黒い事実を隠して商売を続けるつもりなんでしょうけど、複数の元会員が暴露・告発に動き、多くの事実が明るみに出され、元会員同士の間でも新たな連帯が生まれつつあります。
今後、ザイクス・シリウスがどうなるかは分かりませんが、こうして多数の元会員に手痛い批判を浴びせられるようになったこと、元会員同士の繋がりを止められないことが、連中の至らなさ・敗北を表しているといえると思います。


>京忍さん

かなり盛り上がりました♪
やって良かったです!

かつての仲間の絆…いいもんですね。
また、オフ会やろうと思います!

出会いは偶然、関わりは必然。
深いなーと嘆息しつつも、その通りだなと思います。

Posted by Riot@管理人 at 2013年01月18日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。