[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2013年01月18日

2013年・最初の更新でございます♪

どうも、Riotです。
いやー、色々バタバタしまくってて、コメントへのレスや更新が今になってしまいました。
私の不徳の致すところです、本当に申し訳ありません。

(またか、もう慣れたよ…というツッコミが聞こえてきそうですが 苦笑)

さて、年が明けて、2013年ですね。
昨年は、いくつものアンチザイクスブログができ、また元会員同士の絆・連携といったものが充実してきたように思います。
ザイクス(シリウス)は、今までの悪行のあれこれをなかったことにして、心機一転、フレッシュな気持ちで商売をやりたい(その実、電話では「創業21周年」とか言ってるあたり、何という都合の良さか)と考えているようですが、元会員の多くに愛想を尽かされ、様々な事実が暴露されているという有様です。
そして、辞めた人間と連絡を取ることを禁ずる、辞めた人間の連絡先を破棄させる…といった努力もむなしく、元会員同士の絆は強まり、また広がっています。
それぞれに色々と大変なこともあるかと思いますが、元会員のみんなで、幸せになっていきたいものです。

緑姫・翠剣の路線になって、持ち直す可能性があることから、シリウスがどうなるか明言はできませんが…少なくとも、連中の今までの悪事をなかったことにする企ては、失敗に終わりそうです♪

そして今年は、「ザイン帝國の真実」開設10周年です♪
ダラダラと続けてきたとはいえ…長かったようで、あっと言う間でした。
ちょうどいい区切りとなるこの1年、Riotとしてできることを、これまで通り、少しずつでもやっていく所存であります。

徒然なるまま、テーマがまとまらぬままの乱筆乱文、読みづらい文章になってしまいましたが…
以上をもちまして、年頭(というには遅いよな…)のご挨拶とさせていただきます。
どうぞ、今年も「ザイン帝國の真実」「ザインwiki」をよろしくお願いいたします。

  by Riot

posted by Riot at 21:54| Comment(14) | 徒然語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。
 「ザイン帝国の真実」開設10周年
これまでを感謝するとともに、これからもよろしくお願いいたします。
 これからもより一層のご活躍と益々のご発展を祈念致します。
Posted by 絵描き at 2013年01月19日 14:09
>絵描きさん

ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪
お互いに、充実した一年、実りと喜びにあふれる一年にしてまいりましょう!
Posted by Riot@管理人 at 2013年01月19日 22:18
10周年おめでとうございます!!
陰ながら応援しておりますm(__)m

ところで翠剣・綾姫路線って…翠剣はともかく、綾姫も参入したんですか?
Posted by ベイビーブレス at 2013年01月20日 22:00
ごめんなさい、緑姫ですね、読み間違えたo(T□T)o

彼女もだいぶ老けたんでしょうね…写真は綺麗なの使えますが実際はどうなっているのか見てみたいです(笑)
人前には出ないのでしょうね、だって効果がないの丸分かりですものね(爆)
Posted by ベイビーブレス at 2013年01月21日 03:55
 ベイビーブレス様へ、
 突然で申し訳ありません。失礼致します。こちらのサイトに関心を持って以来色々とコメントを書き込んでいる者で御座います。
 他のサイトを読んでみると、彼女は、生活にも余裕があり、エステ通いをしたりしているそうで、
 アンチエイジングにかなりのお金ををかけていると思われます。その事に必死なのかもしれませんが、見た目だけはどこかの女優と同じように、生活の苦労もにじまず、若く見えるのかもしれません。(だれのおかげでそんな生活が出来ていると思っているのでしょうね。)
 ただ、エステ通いをして、必死に努力をしなければ若さを保てない事に、少しも矛盾を感じないのか、質問してみたい気がします。
Posted by 絵描き at 2013年01月21日 09:24
待ちに待っていました。10周年おめでとうございます。色々、多忙をきわめ大変ではないでしょうか。御無理をなさらずにお願いします。それとですが、私的な事になりますが、年末の集まりで心的外傷の症状を引き起こしテシラケさせてしまい、御迷惑をおかけしました。参加された方々にお詫び申し上げます。そして、私の事を記憶されている方にお願いとしてあの女の名前は出さない様、お願いします。毒婦と言っていただければ幸いです。事の経緯を話ししてくれと言う方が、1人だけでもいてくださればお話します。
Posted by レギオン at 2013年01月21日 15:29
>ベイビーブレスさん
>絵描きさん

緑姫さん、首のシワは隠し通せませんでしたね…
それにしても、アンチエイジングにかなりのお金をかけていると思われます。いったい誰の金なのか、考えているんでしょうかね…
「イターナル・ユース・エレウシス」(不老不死になれる儀式)に払った金が、緑姫さんや一部の幹部の美容とアンチエイジングのために使われてる…って、なかなか笑えないジョークでございます。あなた方が「永遠の若さ」を手に入れるために、俺達はカネ払ったのかよ、とね。


>レギオンさん

10周年…まだしばらく先(11月)のことですが、月日は飛ぶように過ぎてゆく故、あっという間でしょうね。

あの件は、完全にこちらに非があります。
ご迷惑をおかけしたのは、僕のほうです。
大変申し訳ございませんでした。

そして…レギオンさんの言うことが「なるほど」と理解できる、元軍士の読者様。
僕のほうからも、彼へのご配慮を、よろしくお願い申し上げる次第です。
よろしくお願いいたします。

Posted by Riot@管理人 at 2013年01月27日 23:34
顧客をつなぎ止めるために 緑肥が前に出てくるのも、これで何度目かですね 。
でも教祖夫妻は仲悪いからどうかな。いつまで続くかな。

緑肥は教祖と反対で、波動参謀を評価しません。
実務ができる人材を重用します。(お気に入りはいたけど)

霧島や竜胆に嫌われてクビにされた社員を、最近、緑肥が何人か復帰さてるんじやないか
Posted by sai at 2013年01月28日 00:24
それがちょっと気がかりですね。

復帰したって借金が増えるだけなのに。
Posted by sai at 2013年01月28日 00:28
>saiさん

緑姫が前に出てくるのは、これで何度か目でございますが、今回は全盛期以上のソフト路線ですので、ちょっと驚きました。露観の作文が会報誌に載らないようになった上、「軍士」とかの上級資格のことすら、会報誌の記事では触れられていません。

あの夫妻、ホント仲悪いんですよね…
別れればいいのに別れないのは、お互いがお互いを利用し合う関係だから…でしょうかね。

実務能力がある社員を、緑姫が復帰させてる…あり得ますね。
アンテナを伸ばしつつ、状況を見守りたいと思います。
Posted by Riot@管理人 at 2013年01月28日 21:36
後れ馳せながら…

Riotさん、お集まりの皆さん、明けましておめでとうございますm(_ _)m

『ザイン帝国の真実』開設10周年おめでとうございます!!
振り返れば、退國を決めてまず最初に、ヂイサンの汚文字作文に書かれていたRiotさんの名前を思い出した事から今があるのだと 改めて感謝です。

もうヂイサンは事実上引退なのですかね!? ヂイサンがいなくなっても罪苦巣は簡単に無くならないみたいで…まるでゴキブリのようなしぶとさですね。

いや、ゴキブリに失礼かw

緑肥さんはたしか私よりも2〜3才年上なのですが、この年齢になると 見てくれよりも内面的なものが顔つきに表れるように思います。

いくらカネかけてエステ通いしても内面までは磨けませんからね〜(⌒ω⌒)

Posted by まりぃo(^◇^)o at 2013年01月29日 23:01
>まりぃさん

早いもので、新しい年になってからもう1ヶ月経ってしまいましたが…今年もよろしくお願いいたします。

小島さん…だから作文で、俺の名前出しちゃいけなかったのに(苦笑)

10周年おめでとうコメントはすっごく嬉しいですが、実際に10周年になるのは、まだまだ先ですよー♪

僕がRiotとして活動を始めてから、ひとつ思ってたことがあって。

「小島が作文でRiotの名前を取り上げたら、その時点でオマエの負けだ」と。

だって、絶対Riotで検索して、知られたくない事実に接する人や、僕個人と接触する人が出てくるに決まってますから。にもかかわらず、安易に僕の名前を出してくるあたりに、小島さんの軽率さをすごく感じでほくそ笑んだのでありました。

小島さん一家、それぞれがどうなっていくのか、どう動いていくのか…これからも色んな視点から、興味深く見守っていきたいと思っています。
Posted by Riot@管理人 at 2013年02月03日 11:59
Riotさん

戻って来られて、安心しました。(*^_^*)

小島さん一家の経営者としてのこれからの動向、
確かに興味深いですね!

私も静かに見守ります。(笑)
Posted by アクエリアス at 2013年02月03日 12:12
>アクエリアスさん

いやー、ごめんなさい、ごめんなさいm(_ _)m

もっともっと、色んな物事や状況に囚われず、動けるようにならないといけませんね、自分。

小島さん一家の動向。
経営者として、組織を束ねる者として、思想家として、ひとりの人間として…
この先どう変遷していくのか、興味深く見守り、観察したいと思います。
Posted by Riot@管理人 at 2013年02月03日 16:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。