[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2007年01月22日

昨年の報道を見て、思ったこと

 昨年、「週刊現代」「夕刊フジ」の二つのメディアがザイクスの現状を報道しましたが、その中で分かったことについて書きます。
 桐島凛氏は、レギオンDのブログの中で、週刊現代の報道については「事実と違う」と批判しましたが、夕刊フジに対してはノーコメントでした。
 このことで、ハッキリと分かりました。ザイクスは、自分達にとって都合の悪い事実に関しては、一切口をつぐみます。「あなたの所は正しい報道をしない」などとかこつけて、一切のコメントを拒否するのです。週刊現代が「竜神列島」の記事を掲載したことに関しては、「世の中にDVDを認知させることができる」というメリットがザイクス側にあったから、一応取材に応じたのでしょう。それを記事中で貶され、画像まで使われたため、桐島凛氏はああいう動きをしたわけです。
 振り返ってみれば、これまでもそうでした。脱税の件が中日新聞で報じられたときも、ザイクス側はコメントを拒否しています。
 また、最近の動向を見ても、ペテロ氏がサイト上での私の記事に意見を述べておりますが、マスコミによって報じられた事実関係に関しては言及を避けております。
 ザイクスの内情が外に公開されたときに、それに対して何も言ってこない…というケースは、その内容が事実である可能性が高い、ということです。
posted by Riot at 05:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 意見・提言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼致します

マスコミへ関わらないのは、マスコミ側がコメントを編集して伯壬旭の言葉の趣旨を変えてしまうためです。

riot氏はマスコミが情報そのものを伝えると信じておられるのでしょうか。
マスコミは視聴率を上げる、もしくは雑誌販売数が上がることを優先します。
売れない記事は書きませんし、売れるようにしか編集しません。

伯壬旭は、自分の言葉をそのまま伝えてもらうこと望んでいます。
公開討論のような編集のない形でしたら伯壬旭自身が出て答弁することもご相談できます。

以上、宜しくお願いします。


Posted by ZXより at 2007年01月23日 17:27
マスコミは、ザイクスが隠蔽している

「負の現実」

を明らかにし、世に出しております。
確かにマスコミには、ザイクスの指摘する「視聴率・部数至上主義」があるのでしょうが、だからといって報道の全てを否定するのは、著しくバランスを欠いたものの見方ではないでしょうか。
Posted by Riot@管理人 at 2007年01月24日 09:51
夕刊フジで取材してもらい 後日、新聞を読みましたが、言ってもいない事を書かれたり歪んで書かれるということも無かったので、特にマスコミが事実ではない事を書くという印象はありませんでした。もし記事が正しくないと仰るなら、私の言った事は嘘だと言いたいのですか?ペテロさん。
Posted by ブルーホール at 2007年02月05日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。