[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2013年02月15日

ヒーリング、やりますよー

どうも、Riotです。

僕の別名義にての活動ですが…
このたび、ヒーリングを始めさせて頂くことにしました。

「花丸ヒーリング」はじめます♪(無料で♪)


ザインを辞めてから、何だかんだ色々あって、
エネルギーワークに出会ったのが2006年。

最初は、ザインを思い出して、
すっごく疑わしい気持ちになったりもしました。

でも、実際にこうした宇宙的なエネルギーが存在し、
特別な何かに帰依しなくても、
誰にでも、エネルギーは出せることを知りました。

色んな物や食べ物に、エネルギーを入れるのも
実は簡単なんだ…ということも知りました。

エネルギーを使って、
ヒーリングもできるし、占いなんかにも利用できるし、

どこぞのエレウシスみたいに、
内的メカニズムとやらを書き換えるのも、
(色々、条件や限度がありますが)バッチリ可能です。

エネルギーワークの面白さと難しさを味わいながら、
つかず離れずでエネルギーと付き合い続けて、7年。

色々なきっかけが重なって、この度、
ヒーラーとして、活動させていただくことを決めました♪

スピリチュアルに明るい元会員の方からも、
僕のエネルギーとヒーリングに、
バッチリ、お墨付きを頂きましたd(^▽^)

シリウスの聖品が思うように効かない…と嘆く
現在顧客の方♪

確かに自由にはなったけれど、それでも、
毎日、心身をすり減らしながら生きてる、
元会員の方♪

きっと、あなたの心の喜びと、
心身の軽やかさを引き出す
お役に立てると思います。

僕の「花丸ヒーリング」を、
ぜひ、味わってみてください。

ザイン(シリウス)のエネルギーと比べてみるのも、
また一興でございましょう♪

↓こちらの記事から、お申込みくださいませ♪

「花丸ヒーリング」はじめます♪(無料で♪)




posted by Riot at 21:40| Comment(12) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これから、スピリチュアル系が来る流れですから、
いいご判断だと思います^^

がんばってくださいね!
Posted by アクエリアス at 2013年02月16日 18:12
スピリチュアルは、興味ありますね。

ザイクス辞めてから、
占いやヒーリングは、胡散臭いと正直思いましたが、

ちゃんとお客様の為に、精一杯やって下さる方もいらっしゃると気付きました。
Posted by ECHO at 2013年02月17日 00:01
新しい活動、おめでとうございます。
私もクダらない教団への恨みは忘れて、
次のステップに進みたいと思います。

頑張ってください(^^)
Posted by sai at 2013年02月18日 01:05
>アクエリアスさん

んー、流行り廃りというよりは、同じことを伝えるにも、手段が色々あったほうが良いということ、今最も、自分にすぐできて、多くの人に喜んで頂ける手段を選んだということです。

死ぬ気で頑張ります。
…というか、リラックスして頑張ろうにも、あれやこれやと色んなものが押し寄せてくる感じがして、結果「死ぬ気で」って感じになっちゃうんだよなー。

まっ、これが今の自分に必要な体験だと思うので、受け入れて邁進する所存です。


>ECHOさん

占いやヒーリングが胡散臭いのは…

受ける側が依存的だから。
やる側が、そんな人の足元を見て、粗悪なサービスを提供するから。ですね。

まっとうに利用なさってる方もたくさんいるのですが、そういう困った事例がかなり多く、どうしても悪目立ちしてしまうのです。

僕は…お金を頂いているつもりで、ご依頼下さった方の為に、精一杯自分にできることを提供させて頂きます。
Posted by Riot@管理人 at 2013年02月18日 22:59
>saiさん

いやー、色んな理由で、僕は今年は攻めに打って出ます、色んな活動をして、それでご飯を食べて頂けるようになっていきますよっ♪

早速ご依頼をいくつもお受けして、色んなプレッシャーがありますが…これもひとつの良い経験と捉えて、ガンバっていきます♪
よしっd(^▽^)b
Posted by Riot@管理人 at 2013年02月18日 23:02
私が「流れ」と言ったのは、もっと長ーいスパンのことですよ。。

去年から、海王星がうお座に入りましたから、
あと11年は続きます。

だからRiotさん、ご飯は大丈夫です。(笑)

ぜひ頑張ってくださいね(*^_^*)
Posted by アクエリアス at 2013年02月19日 09:22
 失礼致します。
「、、、内的メカニズムを書き換えるのも、、、
シリウスのエネルギーと比べてみる、、、。」
ですか。
 小島氏は、何かその類の能力があるのか?あったとして、

 それは、どれぐらいのレベルのものなのでしょう?

(前にも書きましたが、始めから騙す積りでやっている、いわゆる「詐欺」というものより、本人の「本気」でなされることの方が、ある意味よりいっそう性質が悪いと思う。)

 つくづく、能力は(あったとしても)心がけの在り方と使い様ですね。

 基準と言うものがわからないのですが、大した事がないものを、壮大なレベルで、大したものと、

 勘違いして、壮大に、ハタ迷惑を通り越したこともする人がいるから、

 皆慎重になるのでしょうね。

 それは兎に角、
新事業?創業おめでとうございます。
それでご飯が食べれるようにと言う事は、ゆくゆく本業に近づくと言う事でしょうか。 
Posted by 絵描き at 2013年02月20日 23:25
裁判終わりました!

Riotさんはじめ、元会員の皆様、
アリスの裁判を応援してくださって、
本当にありがとうございました。m(--)m

内容は、「カルトの国のアリス最終回」に近々アップします。(^_-)-☆

そして、

アリスもそろそろ、
「カルトの国」を出ることにします。。。(*^_^*)
Posted by カルトの国のアリス at 2013年02月22日 09:47
>カルトの国のアリスさん

おめでとうございます!
勇気ある行動に敬服いたします。
ありがとうございました!
Posted by sai at 2013年02月23日 22:59
sai様、ありがとうございます!

・・・とはいえ、ここはRiotさんのブログですので、
自分のブログに関する書き込みは、今回で最後にしますね、
私も「カルトの国」を出ますし。(*^_^*)

私のブログを読んで、
前に進む気持ちになったと連絡をくれた人がいました。

そういう気持ちになってくれる人が一人でも増えることが、
私があのブログで目指したところなので、
本当に嬉しかったです。
(そんな意味もあって、このコーナーにコメント入れたのです。)


さて、最後に一つ。。

「不法行為」というのは、
かなりの法律違反をしない限り、
普通の人が取られることはありません。

だから、「不法行為禁止」なんてつけたところに、
シリウスのおかしさと、
それを代理人として要求せざるを得ないシリウス弁護士の哀れを感じました。

でも、これで、
気軽に「ブログ等で『シリウスに関する事実』を発表しても大丈夫」。
という基準ができました。(笑)

そういう意味では、よかったのかもしれないですね。(^_-)-☆
Posted by カルトの国のアリス at 2013年02月25日 12:02
後ればせながら、Riotさん、ヒーラーとして新たに活動されるとのこと、本当におめでとうございます。

私も、いつも助けていただくだけじゃなく、ささやかながら誰かの力になれるよう努力しようo(^-^)oと思います。

アリスさん、裁判お疲れ様でした。
Posted by まりぃo(^◇^)o at 2013年03月01日 16:26
喜多村さんがしている無料ヒーリング受けました! 受けたのは3週間ほど前ですが、それまで職場環境がかなり厳しかったのですが、今はかなり私にとってやりやすい環境に変わってきました。

もちろん、休まない遅刻しないなど基本的なこと続けた上なんですが、スルスル〜と変わってきて面白いなーと思いましたよ。お勧めですね。

『【無料】「花丸ヒーリング」やっています【あと80名様】』http://ameblo.jp/kitamura-ryuan/entry-11468798989.html
Posted by 京忍 at 2013年03月21日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。