[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2007年02月15日

ペテロ氏への「公開質問状」(3)

 5)弊ブログに、「夕刊フジ」で直に取材された、ブルーホールさんのペテロ氏へのコメントがあります。あなたはそれにレスをつけておりませんが、何かレスをつけられない事情でもあるのでしょうか?
 私もペテロ氏にぜひお聞きしたいです。

 ・「夕刊フジ」の記事に事実と違う点があるとしたら、それはどこか?
 ブルーホールさんが嘘をついているのか?
 ・「夕刊フジ」の報道が歪んでいる、2chと共同戦線を張っているとする根拠は何か?

 6)上記に関連して。
 ザイクスでは、このように不祥事を起こしたT氏には、どのような処分が下されたのでしょうか? ここまでのことをしておいて、お咎めナシだったのでしょうか?

 こちらの質問にも、ご回答くださいますようお願い申し上げます。
posted by Riot at 12:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 意見・提言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
否定的な質問や感想は「誹謗中傷している!」と言い、「文句があるなら伯壬旭氏に直接言え!」とか、いつもそればかり。それは何故?そう言えば何でも、逃げれると思ってるのかな?
あ でもペテロさんは答えてくれないんでしたよねぇ。
Posted by ブルーホール at 2007年02月17日 20:29
>反ザイクスの方へ 交渉を断絶します

だそうです。
(ttp://blog.livedoor.jp/kunikuni353/)

ペテロ氏、逃げましたね。
思いっきり露骨に。。。
Posted by あ〜あ・・・ at 2007年02月19日 01:08
横レス、すいません。
私もHAYATOさんのブログにコメントをしたのですが、
http://blog.goo.ne.jp/motomasa4444/e/a58dcb84332da69cf747f43dd38d4866
見事にスルーをされてしまいました。
そんなに問題のあるコメントだったのでしょうか?
------------------------
南京大虐殺ほどの (poni) 2006-12-09 15:35:27

大規模な虐殺があったとは思えません。
それを声高に「あった」と主張する中国は好きになれません。
だからと言って、ザイクスを支持する気にもなれません。
女性信者に風俗で働くよう指示し、多額のローンを組まさせ精神を病ませる。
そんなザイクスに庇われては、大日本帝国軍の軍人も不愉快に思うことでしょう。
個人的にはザイクスに大日本帝国のことを語ってもらいたくないです。
亡き祖父も私と同意見だと思います。
Posted by poni at 2007年02月19日 13:40
>皆様へ

http://zynekiller001.seesaa.net/article/34184282.html
こちらの記事を以て、返信に変えさせて頂きます。
Posted by Riot@管理人 at 2007年02月20日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33727139

この記事へのトラックバック

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。