[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2007年02月24日

ぐんすいは にげだした!

 またドラクエ風に、タイトルをつけてみましたw

 ザイクス側は、余程私と小島露観を対決させたがっているようでしたので、ペテロ氏のブログを通じて私のほうから「条件を全てこちらで指定させてもらえるなら、会談を検討する」と伝えました。しかし、小島自身の「ペテロ氏への勇み足コメント」ともども都合の悪いコメントとみなされ、きれいさっぱり削除されてしまいましたw

 何故、私が「ネット上で実名を名乗り」「軍帥のもとに出向いて」いかなければならないのでしょうか?
 それは、そうでもしないとザイクスは私に勝てないからです。
 ザイクスは、まともに私と議論すれば、自分達には分が悪いことを自覚しています。また、私を挑発しておびき出し、小島以外の者が複数で取り囲んで精神的圧力をかけながら、面談に及ぶことも考えられます。最悪の場合、身柄を拘束することもないとはいえないでしょう。
 私の顔も実名も知っているにも関わらず、敢えて私に名乗らせようとするのは、そうやって私に社会的リスクを背負わせようとしているからです。ザイクス側が既に「社会を捨てている」が故にできる業であり、実に卑怯なもののいい様です。

 私が条件を指定するのは、あくまで対等な立場で小島露観と議論したいからです。そしてザイクスは、「対等な立場での議論」を一方的に拒否してきました。
 まあ予想できたことではありましたが、ザイクスは「つくられた権威」「さまざまな精神的圧力」なくしては、まともに人とやりとりすることができないようです。

 ちなみに、ペテロ氏は書き込みを全て削除しましたが、こちらで既にバックアップをとってあります。このコメント群は、ザイクスの内情や体質が如実にわかるものでもありますので、気が向いたときにコンテンツの一部として公開することにします。
posted by Riot at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 意見・提言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。