[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2013年06月01日

お久しぶりの更新です(´・ω・`)

どうも、Riotです。
仕事のことなどで色々ありまして、精神的に弱り切っていて、ブログを更新できませんでした…
過去記事をageるくらい何でもないのに、精神的に色々と弱り切ってると、何もできなくなる、何かやる意欲がなくなってしまうんですよね…情けない話です。

でも、おかげで元気になりましたし、その過程の中で、色んな学びや気付きを得ることができました♪
そんなわけで、とりあえず、生存報告めいた更新です\(^▽^)/

改めて、ザインのこと、パワーストーンのこと、波動のことなど、考え直したこともあるので、それらは別エントリにて書かせていただきます。
posted by Riot at 12:18| Comment(6) | 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
重病説再流布 を狙ったのか?(笑)
Posted by マシュマーセ口 at 2013年06月01日 13:11
マシュマーセ口さん、ご健在のようですね(^◇^)
Posted by アクエリアス at 2013年06月03日 17:52
どうも御無沙汰です。よもや、入院されたのではと心配しましたが、御元気そうで何よりです。天候もジェットコースターの如く変化しまくりですが、体調を崩さぬ様に御自愛下さい。私的な事になりますが、この場を通して落とし前を着けさせて頂きましたが、不可抗力の事ですのでどうか気になさらないで下さい。僭越ながら検討して頂きたい提案があります。東京での集まりの名称をスパロボ大戦にある名称、αナンバーズに冠してαナンバーズ・イン・東京と言うキャッチコピーは如何でしょうか。スパロボファンのかた、どうでしょうか。
Posted by レギオン at 2013年06月04日 11:20
こんにちは。sagamiharasaisenです。
自分も3月下旬位から心身ともに今日まで絶不調で気力が湧かない、体が眠くて怠いをずっと引きずりっぱなしで大変に困っています。
健康維持のためにほんのつかの間に無理矢理運動をしています。
病気なのかと疑いたくなる位です。
また会いたいです。(それをするだけでも随分気が楽になると思いますよ。)
Posted by sagamiharasaisen at 2013年06月06日 22:31
お元気で、日々の課題に取り組んでおられるなら、何も、心配することは無いと、大丈夫であると思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 絵描き at 2013年06月22日 12:29
遅レスごめんなさいですm(_ _)m


>マシュマーセ口さん

そう、恒例の死んだふりです。
ということにしておきましょうか。


>レギオンさん

お気遣いありがとうございます。
悩みは体調よりも、むしろ精神面とか別のことなのですが…ま、絶対にどうにかします。


>sagamiharasaisenさん

ご自身も参っている状況なのに、コメント下さりどうもありがとうございますm(_ _)m
運動…実はここまでの2か月間、引きこもっていて体重が5kgくらい増えてしまいまして
(´・ω・`)
なので、今は毎日運動と食事の見直しで、身体を絞ろうとガンバっております。
僕も、またお会いしたいです♪


>絵描きさん

ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by Riot@管理人 at 2013年06月25日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。