[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2013年08月06日

「FLASH」にて、シリウス(ザイン)が取り上げられました

今日(8月6日)発売のFLASHで、シリウスが取り上げられています!
(例によって、取材に協力させて頂きました)

ザイン(シリウス)の行状が大々的に報道されてから8年が経ち、また彼らの表立っての活動が下火になっている現状において、このタイミングで大手週刊誌に「現在の実態」が報じられるのは、なかなかに意義深いと思います。
1ページの記事ですが、彼らの実態と現状がわかりやすくまとめられている良記事です。

東京・大阪の店舗閉店など、事業が縮小傾向にあるシリウス。
報道のほとぼりはとうに冷めたものの、過去のあんなことやこんなことをひた隠しにして、クリーンなイメージを打ち出そうと四苦八苦しているシリウスにとって、このタイミングで自分達の存在が「蒸し返される」のは嫌なものかと思います。
が、これも「時間の神」の為せる業だと思う次第です。

女性の方が手に取るにはアレな体裁ですが…元会員だけでなく、現在シリウス(ザイクス・八幡帝國)の実態を知らずに関わっている顧客の方々にお読みになって頂けると幸いです。
あるいは、ただのパワーストーン・アクセサリーのショップのはずなのに、このように男性週刊誌で取り上げられている…という事実から、色々と察することができるかとも思います。

posted by Riot at 07:27| Comment(14) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
信頼筋の御方より依頼を賜りまして、私もこの取材に参加させて戴きました。まだ本日発売号を見てはいませんが、内容が楽しみで取材の時に奴等をガンダムシリーズの悪役に準えた事を記者の方に話ししたら、かなりウケました。御縁あって取材を受けて、コツコツ集めた情報も提供が出来その上、援護射撃・援護砲撃も出来ました。毒婦の卑劣な手段「ハニー・トラップ」を、取材では告発もしまして、毒婦が誰なのか本人も自覚するのも時間の問題です。前にも書きましたが、毒婦との経緯について話してくれと云う方が1人だけでもいてくれたらば、話ます。御婦人の方々には、生臭い内容もあるので
男性ならばカミングアウトがしやすいです。
Posted by レギオン at 2013年08月06日 13:29
Riotさん

相変わらず、取材協力とかいろいろされているのですね、頭が下がります。。(*^^*)
Posted by アクエリアス at 2013年08月06日 19:41
>レギオンさん

取材協力、どうもお疲れ様でした。既に記事は読まれたかと思いますが、いかがでしたでしょうか。

ちょっと気になるのですが…週刊誌の報道は、レギオンさんの恨みを晴らすための道具ではありません。(もちろん、僕のサイトやブログなんかも、そうです)
そして、正義の名の下に自らの怒りや恨みを晴らす態度は、あなたが忌み嫌う小島露観とあまり大差がないのではないでしょうか。

まっ、正義の名の下に怒りや恨みを吐き出して、一時的にスッキリする、でも自分の人生自体は何も変わらず、どんよりとした心のモヤモヤは消えないまま…ということを繰り返すのがレギオンさんの心からの望みであれば、これ以上僕は何も言いません。どうぞ今のままでいてください。

でも、もしそうではないのなら…
もっともっと、自分のやりたいこととか、こうなったらいいな♪ 楽しいな♪ とか、そういうことを考えることに時間とエネルギーを費やしたほうがいいと思うのです。

うーん、レギオンさんのような人にこそ、ぜひ「コードギアス」を見てほしいです。ロボットアニメだぞ、面白いぞ、物事には簡単に白黒つけられないぞ、感動するぞ、と。


>アクエリアスさん

お恥ずかしいことに、本家本元の活動が充分にできていない状況ではありますが…お声がかかれば、僕にできることであれば協力させて頂こうと思っております。


Posted by Riot@管理人 at 2013年08月06日 22:17
フラッシュ買いました。
いまや虫の息のザイクスにダメ押しの一撃ですね!

先日、静岡店の近くを通ったら入り口に「メンバーズオンリー」の札が掛かっていました。
これも方針転換の一貫でしょうか、店舗には信者しか入店できなくなったのかもしれません。
Posted by sai at 2013年08月08日 00:29
>saiさん

ダメ押しと言っていいのかは分かりませんが…ひとつ言えるのは、あの時小島露観をはじめとするザインの面々は「我々は報道を通してメジャーになる」と息巻いていたのに、規模を拡大させるどころか大きく弱体化し、8年経っても「SEX教団」扱いで報じられることになるとは、夢にも思っていなかったのでしょうね。

ひとたび決定的な醜聞で報じられると、それがずっとついて回るんだな…と思うのでした。
報道というか、天の采配というか…自業自得とはいえ、コワいですね。

沼津の店舗は「会員専用店舗」になりました。
…が、東京店は閉店、大阪店舗も近々閉店するので、再び一般顧客が利用できるように変更しているかもしれません。
Posted by Riot@管理人 at 2013年08月08日 07:21
今日、やっと購入して、読ませて頂きました。
Riot氏、そしてレギオン氏、その他各位、取材協力された方お疲れさまでした。
中には言いたくない事、触れたくない過去の事もあるでしょうから、勇気を出し我々に警告を発して頂いた事に感謝いたします。
色々な方に広く認識をして頂く機会があるのは良い事です。
或はザイクスに魅了されてしまった人でも、その人の自業自得の要素と、自己責任があるとはいえ、そんな人が、この記事を読み目が覚める可能性が少しでもあるのなら大いに結構なことです。

この特集の組み方は、一世を風靡したもののすっかり過去になった、消えた芸能人の20年後の姿を追う、そして老いた醜態を晒す場合も在り得る「あの人は今」的なノリですね。
(このブログの元ザイン関係者の読者の方にはたいへん失礼ですが、ザイン関係以外の団体の記事も大いに興味深く参考に{何のだ?}なり、面白かったです。)

ところで稗田おんまゆら氏って、
と学会メンバーにして、学会の趣旨的に見て異端者。スピを否定すると学会唯一の非公認的公認スピリチュアル系の人物ではありませんか。

そして、特集の最後にまとめられていた、

宗教の在り方としての問題。

性の問題をきちんととらえて指導する宗教が少ないのではと言う事。
(それは、この記事で出てきた各教団とは反対に、タブー視したり、否定的に卑しい事、穢れた事とらえたりと言う事も含まれるでしょう。逆にそれはそれで自然な存在のありようを否定する事になるでしょう。)
性的な事は、宗教にとって切り離すことが出来ず、人間の生きる根本原理の問題につながる重要なテーマと言う事。
(だからと言って、先ず優先すべき精神の在り方についての本来の指導、順序を取り違えたり、安易に行為にすり替えては、本末転倒になるという事。)
この辺りは、カルト宗教に関係なく重要な問題だと思いました。
Posted by 絵描き at 2013年08月10日 00:59
>絵描きさん

あそこまで色々とやらかすと、すっかり時間が経っても、こうして「あの人は今」的な題材として取り上げられてしまうのは、怖いことですよね…

これこそ、お天道様(彼らの流儀に合わせるなら『時間の神』)の為せる業でありましょう。もういい加減、「自分達の活動が世の中の全ての事象を惹起している」という思い込みの化けの皮が剥がれていることに気付いてもいいかと思うのですが。

稗田おんまゆらさんのスピリチュアルに対する認識は、僕のそれと相通じるものがあり、尊敬と好感を持っております。
目に見えないものを過度に持ち上げたり畏れたりするのでもなく、オカルトと決めつけて無視・軽視するのでもなく、あくまでも自然に付き合っていければ良いですね。
(ちなみに、シリウスのスピリチュアル的なものに対する姿勢は、根本的には「絶対服従」なので、不自然な付き合い方そのものです)
Posted by Riot@管理人 at 2013年08月10日 07:50
FLASH読みました。

シリウスクラブのホームページはまるでどこかの宗教団体のようですね。

希望は死だとか言ってたのにシリウスは希望ですとかハチャメチャですね。

ここまで奴らを追い詰めたのはRiotさんや多くの勇気ある人達の告発のおかげだと思っています。

                               
Posted by 送風俳人 at 2013年08月10日 23:41
>送風俳人さん

そう仰って頂き、ありがとうございます。
…でも、僕自身、本当にこんなことになるとは、Riotを始めた当時は夢にも思いませんでした。

それに、僕のやってきたことは微力で、不十分で、色々と不足しているところもあるかと思います。本当、色んな出会いや、僕以外の色んな元関係者やそのご家族、マスコミ関係、法曹関係の方々のおかげだと思っています。

シリウスクラブの会社の理念、とても面白いですね。コピペ改変のネタにピッタリだと思いました。

…誰か、改変コピペ作らないかな(笑)



Posted by Riot@管理人 at 2013年08月11日 21:27
ザイクスも今や大汗帝国でしたっけ?
今はホームページすらもなくなっていた気がします。恐らくもうザイクスが次の世代まで残っていることはないかと。小島露観が亡くなったらそこで崩れると思います。
Posted by ロイ at 2013年08月12日 03:01
>ロイさん

ホームページは、多分、また立ち上げると思います。一時的に一定期間サイトを閉じていたことは、以前にもありました。

小島露観が亡くなった後のザインはどうなるか?
さらに弱体化を辿る一途なのは想像に難くありませんが、これまで同様、起こることを観察し見守ろうと思います。
Posted by Riot@管理人 at 2013年08月12日 10:11
やっとかい?笑
Posted by shinjo at 2013年08月24日 04:22
失礼いたします。

元社員の者です。

ライオットさんのブログ、サイトが、辞めて、空っぽになっていた自分を、客観視する契機をあたえてくれました。

現実的にどたばたしていますが、
罪ほろぼしの一端として、ブログを私も始めました。

http://hakuzinkyoku.seesaa.net/

ご指導、よろしくお願いします。
Posted by 元社員 at 2013年08月28日 02:44
>shinjoさん

やっと…といいますか、久々…という感じですね。
今回の記事は、いい感じにまとまっておりますので、シリウスの悪質さ・危険性を知らしめるには充分すぎる内容かと存じます。


>元社員さん

告知コメント、どうもありがとうございます。
全てをあそこに費やして、そして辞めてしまうと、ドッと力が抜ける…といいますか、精魂抜ける…といいますか、そんな感じになるんじゃないかなーと推察いたします。

そこから復活するにあたって、僕のブログが少しでもお役に立ったようで、何よりです。

もし、現在も色々と思うところがあり、悩んでいたりするのでしたら、僕や、ブログを開設している他の元会員さん・社員さんに連絡をとってみてはいかがでしょうか。
僕でよろしければ、お話をお伺いした上で、誠心誠意お答えさせていただきますし、他の元会員さんも同様かと存じます。

当方も現実的にドタバタしていたりしますが…こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by Riot@管理人 at 2013年09月01日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。