[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2013年11月05日

「時間の神ザイン」の真実の姿、「真の『神文学用語集』」。宇宙最高神のブログ。

どうも、Riotです。

既に記事中で軽く告知したのですが…
「宇宙最高神のブログ」を本格的にスタートさせることにしました。

宇宙最高神のブログ。
※アメブロに移転しました。

何を考えて、どういう意図で始めたのかも、ちゃんと分かるように説明させて頂いたので、もし興味があればご一読頂けると嬉しいです。

その一方で、ザインと関わったことによる心の傷が深い方にとっては刺激的な内容となっておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。

このブログ(宇宙最高神のブログのこと)の真意

僕らの信じていた「全知全能の時間の神ザイン(ザラズ)」が、実は「ろくでもないものしか生み出さない神様」だったとしたら?
そして、かつての僕らはそれを知らずに、宇宙最高神を信じ切っていたとしたら?
宇宙最高神のもたらした「ろくでもないもの」の数々とは?

そんなろくでもない、しょーもないことを考えながら、記事を色々と書きました^^
(これもまた、宇宙最高神の力かもw)

これは小島露観の作文に代わる、真の「神文学用語集」といえるでしょう(なんつって)
ぜひ、現在も軍士や上級会員をやってる人たちにも、読んでもらいたいと思います^^
こっそり覗いてる人、いるんでしょ?^^

「あるあるw」とニヤけたり、苦笑いしたり…ともかく、僕らの過去も、僕らの周りのあらゆることも、「宇宙最高神」の名の下に、笑い飛ばしてしまいましょう♪
もし良かったら、一緒になって楽しんで頂ければ嬉しいです\(^▽^)/


posted by Riot at 19:26| Comment(4) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(世の中が上手くいかないのを、つい、自分じゃ無い誰かの所為にしてぼやきたがる、どーしようもない、分っちゃいるけどやめられない、他でもない私自身を含め、)ロクでもない事成分が、かなり多量に含まれている。でも、それ全部ひっくるめて「世界」ですからね。その「世界の主催者」だから確かに「宇宙最高神」で当たらずと言えど遠からずかも。笑い飛ばせば、微笑ましくなるし、愛おしくなり、諦めでも無く、絶望でも無く、大抵の事は赦せる様になる可能性がありますかな。
Posted by 絵描き at 2013年10月20日 20:01
>絵描きさん

そうそう^^ 宇宙最高神ってネーミングは「当たらずとも遠からず」でございます。

全てのことを笑い飛ばせるわけじゃないけど…それでも、楽しそうにしてる誰かと一緒なら笑い飛ばせることや、時間が経てば笑い飛ばせることって、あると思います。

同じアホなら踊らにゃソン、ソンです^^
Posted by Riot@管理人 at 2013年10月21日 08:43
転職の関係でバタバタしてましたが、一段落しました。今までは真面目に情報提供したり被害者の相談に回答したりアニメを推薦していたのが、突然の方向転換(?)…一番最初は「なんだ、これは!?」っていう衝撃がありました\(☆o☆)/管理人様、意図は十分理解出来ました。お口に合わないコメントやツッコミ、ご容赦願いますm(_ _)m「悲劇=喜劇論」「ろくでもないものを笑う」が最近のキーワードですが例のギアスで、こんなネタがありました→「奪われた仮面」。ネタバラしを防ぐ為に大ざっぱに説明すると→主人公の大事な秘密アイテムを某キャラが奪ったことが原因で繰り広げられるドタバタ劇。視聴者には喜劇ではあるが、主人公にとっては悲劇ならぬ恐怖劇。現場の状況による理由で、魔法の左目も今までの非常識な活躍(?)で築き上げた人脈も通用しない。正に「ろくでもない」危機である。そして最後は…作品を見てのお楽しみ。
ん?話しが変な方向に進んでしまった(^_^;)反対する理由もないし悪への怒りに染まってもギャグを楽しむゆとりはありますので、時々あっちの方へもコメさせていただきますm(_ _)m
Posted by 聖義 at 2013年10月22日 22:11
>聖義さん

転職活動で慌ただしい中、コメントありがとうございますm(_ _)m
どういうコンセプトか、どういうノリかを理解して頂けたようで、とても嬉しく思っています^^

既に書いたことですが…真面目にやるのもいいのですが、それだけでは限界があることを痛感しましたので、今回のようなコンセプトも加えてみることにしたのでした。

とはいえ、今までのような「真面目な部分」を捨てるわけではありません。これまでの活動にない「色」を加える…という感じです。

…でもまぁ、完全に路線変更したと誤解されてしまったのは、僕自身の不用意さ、認識の甘さです。謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m

ギアスの6話ですね。あの話は結構シリアスなので、ああいうコメディタッチの話は本当に和みます^^ スパロボのインターミッションでもこの話をやっていて、ギアス以外の作品の登場人物を巻き込んだ騒ぎになっていて笑えます。

はいっ、あちら共々、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Posted by Riot@管理人 at 2013年10月23日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。