[PR] サメ軟骨 ザイン・ザイクス・株式会社シリウス・天業古代王朝の、核石・聖品・実態・体験談 〜zynekiller通信

2013年12月03日

復帰勧告の内容紹介(1)小島緑姫による文書

2012年11月〜12月にかけて送られている復帰勧告の具体的な内容を紹介していきます。

こちらが、小島緑姫によるメッセージになります。
(全文を載せます)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

株式会社シリウス会長 伯緑姫

大変お久しぶりです。
その後
いかがお過ごしでしょうか?

シリウスでは、問題をはっきりさせてその問題を消すという、大変な時代が終わりました。
私も、問題があり過ぎてどうにも収拾が付かず、一時王朝(帝國)から距離を置いて身を引いている時代がありましたが、その時は、いつこの大変な時代が終わるのか予測も付かない状態で、状況が変わるのを待っていたのです。

けれども、遂に今年の8月15日、大変化が起こりました!
問題を無くすためにまず切る、抹殺する、というそのやり方が終了したのです。
そのやり方は、既に目的を果たしたのでした。

あなたもシリウスの王朝にいらした時に、ご自身の問題に突き当たったことと思います。自分の一部を否定されることもあったと思います。
でも今は、その部分も取れて変わり、自分全体として再出発できるようになりました。

私達の住む世界の神様が、
破壊の神さまから救いの神さまに、支配を交代されたからです!

私は長い間、このことを待ち望んでいました。

悲しかった、辛かった、長い時でした。でももう幾万粒の涙と一緒にその昔の時代とはお別れです。

どなたにとってもこれからは、新しい自分を出して行ける御代が訪れたのです。
これからまた新しい幸せに向かって、ご一緒にこの人生を生きて行きませんか?
シリウスのお客さまとして、救いの世界に来てみませんか?

救いの神さまに支配が交代になり、それと同時にシリウスも、救済をする会社に生まれ変わりました。

救いのメソッド(方法)を開発し、ただ今無料でそのメソッドを公開しております。
『フォルトゥーナ・メソッド』という名前で、私が天の神さまのエネルギーを媒介し、エレメンタルという救いの光の粒子を動かしています。
このエレメンタルと接触を持てば、
これまであった苦しい問題が消え去り、トラウマになっている記憶からも解放されて、新しい地平に行くことができます。

生まれ代わったシリウスの救いの世界に、どうぞ触れてみて下さい。

あなたの新しい、そして懐かしい春の訪れを、私は心より歓迎致します。

伯 緑姫


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

要は…

「今までとは方向性が変わったし、今後は人を苦しめるようなことは一切しないから、戻ってきませんか?」

ということなのですが、送付されたモノを見る限り、全くそのようなことはありません。儀式の内容といい、後述するDVDの内容といい、過去の繰り返しと焼き直し以外の何物でもありません。
大体、既にシリウス(ザイン・ザイクス・天業古代王朝)から離れている人に対して、突然このようなものを送りつけること自体が、今までの体質と全く変わっていないことの現れであります。

この文書を読んだ多くの元会員が「救済の神…というなら、カネ返せ、時間を返せ」と思っていることでしょう。シリウス(ザイン・ザイクス)が今までしてきたことに何の言及もせず、元会員と向き合うこともせず、「救済の神になりました」なんて言われても「ふざけるな」という話です。

自分達がしてきたこと、それによって多くの人を苦しませてしまったことを素直に認めて、心からの謝罪をしてもらったほうが、よっぽど僕らは救われます。

(全くプラスの効果を及ぼさない聖品や儀式、その他諸々に対して支払ったお金を返してもらえれば、もっと救われます)
(特に、マインドコントロールとしつこい電話で買わざるを得ない状況に追い込まれた方は、強くそう思っていることと思います)

シリウスは、しつこく電話をかけて何百万円もの商品を押し売りしたり、女性会員を風俗で働かせて支払わせたり、軍士に言いがかりをつけレッテルを張って追放処分をしたり…などなど、自分達がしてきたことを素直に認めようとはしません。事実を踏まえなければ、「何に対して、どのような手段で救済するのか?」という部分が全く不明確で、「ただ『救済』って言いたいだけちゃうんか?」ということになるかと思います。

余談になりますが、「救済」という言葉は、「平和」とか「自由」とかと同じように、ときに胡散臭いくらいに耳障りの良い言葉です。都合のいい言葉であるからこそ、元々の言葉の意味から一人歩きし、それぞれの人によって手前勝手な解釈・意味付けで利用されるわけです。

極端な話、「生きていても救いがないんだから、殺しちゃえ」とか「生まれてこないほうが救われる」とか、そんな短慮で人でなしな「救済」も成立してしまう。
シリウスのいう救済も、それに近いものがあるんじゃないかな、と僕は思います。

DVDの内容紹介に続きます。



この記事へのコメント
こんにちわ。
2度目の書き込み失礼します。

元会員に対して「救済をする会社に変わりました」って。。。
救済をするんじゃなくて救済をしてもらいたいの間違いでは?
と、思わず突っ込みたくなりました(苦笑)
もちろん私はあんな会社、救済なんかしませんケド。

でも、つるぎサンやひびきサンや当時活躍していた人の元にも勧告行ったのかな、、と
ちょっと気になります。

彼女達も復帰しないことを祈ります。






Posted by エドガー at 2013年12月06日 10:41
> 「ただ『救済』って言いたいだけちゃうんか?」

なるほど、、、本当にその通りだと思いました。
それこそ、世にゴマンとある新興宗教と同じですね。
Posted by sai at 2013年12月06日 12:23
>エドガーさん

「救済をしてもらいたい」の間違い…ウケました、同感でございます。
もしそうなのであれば「自己責任だろうが」と言い返して差し上げたいところですね。

今回の復帰勧告に限らず、ザインは色んな元幹部・広告塔に復帰勧告をかけており、残念ながら応じてしまった人もおります。金づる扱いされて数百万円分ザインに貢いでる人もいる…との話もあります。

http://blog.livedoor.jp/siriussagi/archives/35284180.html

もちろんザインは罪深い、ろくでもない存在ではありますが…

人の心って、ちょっと深いところを掴まれると、こうまで現実というものが見えなくなってしまうのか…と考えると、悲しいですね。

人の心を力ずくで変えることはできませんが、幹部・ヒラ問わず、元会員の方が戻らないように、陰ながら祈りたいと思います。


>saiさん

そうなんです、世にゴマンとある新興宗教と同じです。また、身の程を知らない夢想っぷりは中二病と同じであるといえるでしょう。

小島さん、新興宗教は目の敵にしてたのにね…まっ、「お前が言うな」ってやつでございます。

Posted by Riot@管理人 at 2013年12月06日 13:54
救済もなにも、辞めてからは幸せそのものなので十分救済されてますわ僕は。
金や時間返せとは思わないが、2度と思い出すことがないようDMは送るなと言いたいですな(自分には届きませんでしたが)
今の平穏な暮らしが続けばそれでいいっす。
Posted by H at 2014年01月07日 18:58
>Hさん

ホント、平穏な暮らしを邪魔するような、イヤーなあんなことやこんなことを思い出させるような「救済」なんて、ごめん蒙りたいですよね。

というか、これまでにシリウスと関わったのべ3万人(だったかな)を「我々が救済してきた!」と思ってそうで嫌ですね(苦笑)
Posted by Riot@管理人 at 2014年01月12日 09:56
のべ3万人(!)・・・って、イヤですね!

そんなにたくさんの人を、犠牲にしてきたのか・・・
と思うと、胸が痛みます。
Posted by アクエリアス at 2014年01月12日 11:22
>アクエリアスさん

のべ2万人だったかな…うろ覚えなので正確な数字は分かりませんが、シリウスの売り文句を信じるなら「万人」単位であることは確かかと存じます。

それだけの人が、期待はずれにガックリ来たり、多額の金銭をつぎ込んだ挙句何もなかったり、営業でイヤーな思いをしたり、してきたんですよね…

それらは確実に「救済」とは真逆の結果であります。
実に嘆かわしいことです。
Posted by Riot@管理人 at 2014年01月12日 11:30
今は、あまり使わなくなった言葉ですけど、

マッチポンプと言う言葉があったな―、
その昔、、、。

そんな事が浮かんできました。
Posted by 絵描き at 2014年01月14日 11:38
>絵描きさん

火のないところに煙を立てて、ついでに犯人もでっち上げる。
これがザイクスクォリティでございます。
Posted by Riot@管理人 at 2014年01月15日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

このブログでは、SEX教団・ザインザイクス天業古代王朝シリウス核石・の、内情と実態を書き綴っております。
シリウスは、詐欺まがい・押し売りまがいの霊感商法、性の儀式、軍事訓練などを行っております。
シリウス核石のことを知りたい方以外にも、ザイン(シリウス)を辞めた方、
ザイン(シリウス)を辞めようと考えている方、ザイン(シリウス)を辞めた元会員の方々・現在もシリウスに在籍する社員・会員の方に
ご覧になっていただきたいブログです。